1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新年早々、さえぼさん風邪でダウン!!

2010-01-04

 みなさん、こんばんは。
さえぼさんは名古屋からの夜行バスで風邪をひいてしまい、ダウンです。。。
 写真の飛騨高山をはじめ、東海地方のお正月はすごい雪でしたよ。
早く良くなれ~。さえぼさん☆

飛騨高山
スポンサーサイト

 コーちゃん、クリスマスカードをもらう

2009-12-17

さえぼの妹、まめちゃん
かわいくって面白い、本当におちゃめな妹。
まめちゃんとコーちゃんは大の仲良しです

1217 005_edited-1


まめちゃんは、「うん、うん」って言ったり、笑ったりする時に、
よく「おっおっ」と言うのですが、コーちゃんはそれがとても
面白いみたいで、よく真似をしています(笑)


そしてコーちゃんがつけたまめちゃんのニックネームはマメロミ。
それは家族で一緒にハワイに行った時にロミロミに行ったから。
(単純・・・・・・笑)

1217 001_edited-1


とにかくとっても仲良しなのです
2人でいつもゲラゲラ笑っている姿を見るのがとても大好き


そんなコーちゃんに、クリスマスカードが届きました


1217 002_edited-1


これは、コーちゃんとさえぼ、そしてトンコやふみこさんのとっても
良き理解者である、こあくまりんちゃんからのカードですー

1217 003_edited-1


毎日会ってるのに、ナイショでクリスマスカードを送ってくれるなんて
なんてステキなんでしょー!知らなかったよー

メッセージもすごいあったかくてうれしい・・・・

そういえば、こあくまりんちゃんに会ってからまだ半年も経ってない。
それが信じられないくらい、今は近い存在です。
毎日のように笑って話して、そして深い話もして・・・・。
これからもたくさん思い出作って行きたいなー。



どうもありがとう、こあくまりんちゃん!!!




1217 004_edited-1

あ、鼻血・・・・・



遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



 サエボさん風邪でダウン!!

2009-12-13

 みなさん、こんばんは。サエボです
と言いたいところなのですが、本日サエボさんは風邪でダウンしちゃっています

 なので、代わりに私(コーちゃん)がブログをアップしています

さてメコン川クルーズに参加したトンちゃんは、途中ベトナムのとある村を訪れました。
 村の人達からは、私たちに民族音楽を披露して頂きました

トンちゃんと村の人達

 あと、トンちゃんはベトナムの親子にご挨拶。
女の子がトンちゃんに興味を示してくれています

トンちゃんとベトナムの女の子
 
 ふと『この子にもぬいぐるみをプレゼントしてあげたいなあ』と思う、SO SWEETなさえぼさんでした
 今度はプレゼント用にも持っていこうね
 

 ケイコさんとミズヨさんからのプレゼント☆

2009-06-03

0501 001
サル吉君がおしゃれな入れものを見つけたよ。何が入っているのかな?

more...

 トンちゃんが未だいなかった頃☆

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。