1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 こぶたのゆゆちゃんを紹介します

2009-11-11

みなさん、こんばんは

きゅうぞうさんのところにお嫁に行ったサクラちゃん
とってもとってもかわいがられて、本当に幸せな子

IMG_2254_edited-1.jpg


今回は、きゅうぞうさんのブログでめぐりあえたゆうゆうさんに
サクラちゃんの妹、ゆゆちゃんを作りました

1105 005_edited-1


ぶたちゃんが大好きで、いろんなぶたちゃんグッズを集めてらっしゃる
ゆうゆうさんはとってもステキな女性
ピンクのやさしいイメージです

ゆうゆうさんのブログ: 「ゆうゆうの心地よい暮らし

きゅうぞうさんといい、ゆうゆうさんといい、こんなにステキな方ばかり
なので、さえぼの中で法則ができました。それは・・・・

「ぶたちゃん好きな方は優しい人」

これは当たっていると思うの。
あ、ということはさえぼも含まれてしまうのだった・・・
何言ってるんだ、わたし。はずかし~。



ゆゆちゃんのスカートについているぽんぽんに気づいたトンコ

1105 007_edited-1


目ざといねぇ~


1105 008_edited-1


うらやましいのねぇ~
やっぱりそうなっちゃいます!?


ゆゆちゃんと同じぽんぽんを付けてあげました。


1105 009_edited-1


そんな風に遊んでいたさえぼのところに、お届け物が・・・・・


IMG_2736_edited-1.jpg


なになに!?


つづく・・・・・・



おまけ:
ゆゆちゃんが初めてゆうゆうさん家に着いた日・・・・・
ゆうゆうさん家のぶたちゃんみんなに挨拶してました(笑)
かわいいです。 クスクス・・・・・
http://sawayuu.blog80.fc2.com/blog-entry-2583.html



遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


 こぶたのサクラちゃんを紹介します

2009-10-15

みなさま~



IMG_2248_edited-1.jpg



いつも、トンコのブログに遊びに来てくれてありがとう~



IMG_2249_edited-1.jpg



ございます



IMG_2250_edited-1.jpg


今日はね~、トンコの大好きなぶたさんを紹介するの~


こぶたのサクラちゃんです

IMG_2251_edited-1.jpg


さえぼにはきゅうぞうさんというステキなお友達がいます。

きゅうぞうさんのブログに初めてお邪魔した時からきゅうぞうワールドに
はまってしまい、毎日のように訪問していました

ちらり

文章ひとつひとつに愛がたっぷりで、やさしくて、そして同時に
とってもおもしろい。たまに出てくるリョウマ君も大好きです

ある日、ブログの文章の中に、きゅうぞうさんから秘密の合図を見つけ
思い切ってコメントを残したところ、実は私達両思いだったという事が
わかりました
ぶたさん好きなきゅうぞうさんだから、トンコをとても気に入ってくれて・・・。

ラブラブ


ぶたさん好きなきゅうぞうさんにトンコにそっくりなぶたさんを
プレゼントする流れになったのです

きゅうぞうさん、すごい喜んでくれました~

きゅうぞうさんのブログ:フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋



サクラちゃんにしたのは、サクラちゃんがほんのり桜色だという事、
そして、やさしくて綺麗なイメージがぴったりだったのです。

あと、サクラさんというステキなブロガーさんを思い浮かべて、
サクラさんのように優しい子になってほしいという気持ちもこめました

あと、さえぼの大好きなぬいぐるみブログにもサクラちゃんという
おめめクリクリで、かわいい女の子がいます
なので、サクラという名前、大好きなのです。


るぽたんといい、サクラちゃんといい、ぬいぐるみを通じて本当に
暖かい気持ちまで交換したさえぼでした
ぬいぐるみの力ってすごいなぁ~


そういえば・・・・・・

お肌のはりが違う事にショックを隠せないトンコです・・・・・

IMG_2254_edited-1.jpg



おまけ:
今日のマリンちゃんはすごいわよ
遊びに行ってみてね~(笑)
あなたもマリンちゃんのとりこになるはず


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

 食いしん坊のむすびちゃんを紹介します

2009-07-19

さて、昨日のブログの最後に出てきたあの女の子・・・

0613 006

この子は、「むすびちゃん」と言います
むすびちゃんは育ち盛りのコブタの女の子。
その食欲は誰も止められません


なんで、むすびちゃんって言うのか????


それはね、食べ物の中で特におむすびが好きだからなのよ

0718 026


ただ、ハンバーガーも好き
炭水化物が大好きなの
(さえぼの力作ハンバーガー!)


0718 027


スカートがまるでまわしのようです・・・・・(笑)
ドスコイ!!!

0718 028






おまけ:
今日のランチは久しぶりにモスバーガーでした
むすびちゃん、やっぱり本物のハンバーガーの方がいいみたいね。

0718.jpg

さて、ちょっと温泉に一泊してきまーーーーーす♪
また明日ね!!!


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日は何位かな?→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



 美ブタ、しろさんを紹介します

2009-06-12

みなさん、こんばんは


トンコ、お風呂に入って、キレイになりましたよ~



見たい
キレイなトンコを見たい?????





キレイどころか真っ白になりましたよ~








0612 001


!!!!!!



ふふふ。
これはトンコではありません

これは、美ブタのしろさんです

体調を壊し、病院で闘病生活を送っている美しいマチコさんを
元気づけるために作ったブタさんです

0612 002


マチコさんが初めてトンコを見た時、すごくかわいい笑顔を
見せてくれました
知らなかったけど、マチコさんは実はブタ好きだったのです。
そのかわいくて美しい笑顔が見たくて、心をこめて作りました

マチコさん、早くよくなってほしいなーーー。

0612 003





<ぶうこの北海道旅行記>
さえぼの尊敬する会社の上司CMさんがぶうこさんを連れて北海道に
自転車の旅に出かけました。
これは、CMさんのぶうこさんレポです!
CMさんの携帯から送られてくるメールを載せています~♪

6月12日(木)

8:13
はれたぞ。出発
Image100.jpg

8:43
自然に心打たれ晴れに感謝するぶうこ
Image101.jpg

9:53
ぶうこやるき。実はここまで9きろのはずが22㌔はしってた。
Image102.jpg

11:15
うお。
Image103.jpg

14:31
ぶうこ、勝手に層雲峡の足つぼの湯をたのしむ。
微妙にあしがついてない。
ぶうこにはあしつぼはない[?]
おとといは120㌔4時間半だけど下りが長かったのでらくだった。
小樽の坂にはないたけど。
今日は走行距離85㌔三時管理半だけどここは標高500Mだから
今日はもうおしまい。
Image104.jpg

15:38
ぶうこリフトにのる。なんかはまってきた?
Image105.jpg

15:54
ぶうこ黒岳七合目でそうなん[?]
Image106.jpg

16:00
いきなりガスってきて景色がみえない。ここは1500mです。さむ。
Image107.jpg

18:40
ぶうこおつかれ。露天風呂がすごいので後で先入します。
ぶうこは男〓?
Image108.jpg


今日はとってもいい一日だったみたいですねー
お天気がよくて本当によかったよかった
充実していてうらやましいなぁ~
CMさん、ぶうこさんの撮り方、かなり上手になってきたな(笑)




遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

 こぶたのクックさんを紹介します

2009-02-23

みなさん、こんばんは!



トンコ、まったりくつろぎ中

DSCF4552.jpg














うーん、おなかがすいたなぁ~

DSCF4553.jpg





「トンちゃん、ごはんができたわよ~





DSCF4554.jpg




この子、さえぼ家の料理長、クックさんです

DSCF4560.jpg



このクックさん、おいしい手料理をたくさん作ってくれますよ
今後の活躍にこうご期待

DSCF4558.jpg



でもね、この子・・・・・


実はハダカにエプロンなのよね・・・・プププ

DSCF4557.jpg












そうそうそうーーー!!!


ばぶちゃんがね、シズカミルレさんのお店に行ったんだって

DSCF4536.jpg
(「ばぶちゃんダイアリー」より)



まーみちゃんのところにもマシューが

なんとミニトンコがマシューのお世話係に任命されてた

DSCF4538.jpg



トンコ、うれしいね~
でも、ミニトンコ、ばぶちゃんに食べられちゃいそうなくらい、
ばぶちゃんが大きいね~(笑)




いつも遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
↓ここを押して応援してくれるとうれしいナ~
人気ブログランキングへ




tonkofumikosakura.jpg

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
