1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 11月の歳時記セット

2008-12-02

ある~日~





森の中~


DSCF3090.jpg





くまさんに~





出会った~



DSCF3091.jpg



え???
くまさんに出会った!?



逃げろ~!!!!




スタコラサッサッサ~のサ~
(省略しすぎ?)


DSCF3092.jpg







あれ?でも、このクマさん、全然危険じゃないっぽいよ・・・・

DSCF3093.jpg


だって、りんごくれるって言ってるし



DSCF3095.jpg






とってもやさしくってかわいいくまさん達だ




DSCF3094.jpg



さて、勘のいい方はお気づきかもしれませんが・・・・



こちらは11月のマンスリークラブの歳時記キットです。
遅い・・・・?
もう12月だもんね!あはは!


20081202235024.jpg


去年の12月から始めて1年間。
マンスリークラブ、歳時記セット全て終了しました
思い返してみると、去年の12月はまだブログ始めてなかったんだな。
会社の仲良しのお友達にカンコを紹介してから始まったこのブログ。
あなた達がいなかったら、ブログを始めようなんて全然思いつかなかった。
とっても感謝してるよ

そして、いつも暖かく見守ってくれるみなさん。
本当にありがとう。
トンコもふみこさんもコーちゃんも、いつまでもみんなと一緒にいれたら
毎日幸せだなぁ~
どうか今後ともよろしくお願いいたします




おまけ:
森のクマさんの歌詞について考察しているおもしろい記事を見つけました。
なかなか奥深いです(笑) → (森のくまさんの謎



 10月の歳時記セット

2008-10-27

みなさん、こんばんは
つくばは、朝晴れてたのに、夕方雨で、変な天気でした。


さて、昨日紹介したハロウィーンの皆さんは、千趣会マンスリークラブ、
10月の歳時記セットでした


早速会社に持って行って、飾りましたヨ
20081027213507.jpg



さて、実は、10月の歳時記セット、違うバージョンもあります






見たい???









それは、こちら






DSCF2850.jpg

カボチャの上に月が乗ってます。
女の子(魔女バージョン)と黒猫ちゃんはハロウィーンのセットだね
魔女って三つ編みのことが多くない?
三つ編みか、ソバージュ(おお、昭和ワードか!?)が特徴だよね?

DSCF2851.jpg


でも、この魔女さんは、なかなかかわいいね
全然怖くないよ~





あれ?
カボチャがもうひとつあるよ。
私、作ったかな
DSCF2852.jpg





ん???



DSCF2853.jpg



あ、トンコのカボチャパンツだったのね
DSCF2855.jpg

トンちゃん、いたずらっこねー
だまされたよ

 トンコ、ぶどうを見つける

2008-09-29

みなさんこんばんは

随分と涼しくなってきましたね・・・
さえぼはこの季節、大好きです。
なんだか切なくてキューンときます。
きゅーん、きゅーん、きゅーん
DSCF2561.jpg


さて、トンコ、何かを見つけました
DSCF2551.jpg


なんだろう、このまあるい物体は!?
DSCF2550.jpg


あれ、葉っぱもあるヨ。
DSCF2552.jpg



もしかして、これ、ぶどうじゃない
だって、今ぶどうの季節だもんねー

お月さまにいたうさぎさんもこんばんは
DSCF2555.jpg




はい、勘のいい方はおわかりだったかも???
こちら、マンスリークラブの9月セットよん
DSCF2560.jpg


うさぎちゃんとぶどう。
色合いもすっかり秋になって、落ち着いた色。
あ、また、きゅーんの波が来た・・・
DSCF2559.jpg
トンコもふみこさんも、もう心はどこかにいっちゃってますね(笑)
恋でもしているのかしら???




それに比べて8月はなんともまあ、元気な色だこと
DSCF2568.jpg


さえぼはどちらの季節も好きです
みなさんはどの季節が一番お好き???

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 トンコ、眠くなる

2008-07-24

みなさん、こんばんは!

あったかくて優しい夜・・・

自然と三日月さまがナイトキャップをかぶって、スヤスヤ眠る
シーンを想像したりしませんか・・・・・?

おつきさま


周りにはたくさんのお星様たち。

おほしさまがいっぱい

遠くから見ると、金色に見えるけど、実はそれぞれカラフルで
とっても個性豊か

こんなかわいいお星様たちに囲まれて、三日月さまは、どんな
夢を見るのかな・・・・?


こちらは千趣会マンスリークラブの7月バージョン。
やっとできあがりました。
(もう7月半分過ぎちゃったけど・・・

あれはなあに?

さて、このお月様とお星様を見ていたトンコ、なんだかとっても
眠くなってきちゃいました・・・・・・・・・

うーん

今日は早く寝ちゃいそうです

ねむい・・・


おやすみなさい・・・・・

とんちゃんねる!





おっと、トンちゃん、違う違う、それは枕じゃなくてカツサンドだよ


本当におっちょこちょいなんだから~。

まちがえちゃった!



おやすみなさーい


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー



 6月の歳時記セット

2008-06-12

今朝はとっても激しい雨でした
みなさんの住んでいるところもそうでしたか?
さえぼが小さいころは、長靴で水たまりをバシャバシャ
するのが大好きでした

さて、勘がいい方はおわかりかもしれませんが、先日トンコが
雨から守っていたケロヨン達は、実は、千趣会マンスリークラブの、
6月の歳時記セットのカエルさんたちでした
みんな一緒でとっても幸せそうです

DSCF1358.jpg



ん?
何か聞こえる・・・・。

ドスドスドスドス・・・・


DSCF1363.jpg


トンちゃん????

トンコは、またカエルさんたちを雨から守ろうと
がんばっているようです。

DSCF1362.jpg


さて、このカエルセット、今はさえぼの会社に飾っています。
実は、毎月毎月変わっていくのを楽しみにしてくれる人も
いるのですよ♪

DSCF1367.jpg


隣にいるのは、上司のニューヨークお土産の自由の女神。
中にはM&Mがたくさん入ってます。
セクシーな目が魅力的でしょ???

あれ???


DSCF1365.jpg


またまたトンちゃん


DSCF1366.jpg


トンちゃん、もういいですよ・・・・。
ここ、室内だし・・・・

今日のコーちゃん画伯です

0612.jpg

なんだか妖怪みたいです



ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
