1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ふみこさん、蜜肌になる

2009-11-06

ふふん、ふんふん

1105 018_edited-1


あはぁ~ん

1105 019_edited-1


ふみこさん、ご機嫌で入浴のご様子
(全身タイツですが・・・・・)


ずいぶんと長い間入っているみたいだけど・・・・

1105 020_edited-1



というのも、花王から出ているエモリカの蜜肌 美容液とボディ乳液を
試してみたのです

1105 021_edited-1


まず、入浴液。
お風呂の中にヒアルロン酸、マロニエエキスたっぷりの液を投入
お風呂につかるだけで蜜肌成分が肌の角層深くまで浸透します。
ぜいたく~

1105 022_edited-1


そして、ボディ乳液
おもしろいのが、肌がぬれた状態でつけるということ
ぬれた肌の水分となじんで、角層深くまで浸透するのだって
なめらかなキメ美肌が手に入れられますよ~

1105 023_edited-1



二つとも、実際使ってみたのですがかなり気に入りました。
この季節、お肌がとても乾燥しがち
蜜肌製品のおかげで、ひじとか、かかととか、しっとりしています
この蜜肌お風呂にながーい間つかっていたら女子力が高まりそう!



そして、なによりも・・・・・・・・

とってもいい香り
美容液はバラ、ボディ乳液はフローラルの香りです

1105 024_edited-1


とても満足です
これからもリピする予定です。
モラタメさん、どうもありがとうございました



遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



 甘いもの好きなマメちゃんを紹介します

2009-06-16

みなさん、昨日チラッと出てきたマメちゃんが気になる感じ

ふふふ。
マメちゃんはトンコの妹のこぶたちゃんですよ

トンコも食いしん坊ですが、マメちゃんはトンコをさらに超える
食いしん坊。特に甘いものにすぐに夢中になります

今日も早速おかしを見つけたマメ・・・
0615 001


これは、モラタメさんからモラった100キロカロリーパック 3種セット!

夜中にお腹がすく人、間食大好きな人、口寂しいと落ち着かない人
そんな方々にぴったりなこのお菓子
1袋食べきっても100キロカロリーだから、カロリーコントロール
しやすいのです。

しかも、全部クリスピータイプで、さくさくおいしいー

0615 002

実際小腹がうそみたいに落ち着きました。
これはこれからまとめ買いしちゃいそう。
(ただ、まとめ食いはしないようにしなきゃね




あー!一人で食べちゃったよーーー
0615 003



トンコ、上司の仙台土産で萩の月をもらってきたけど、マメちゃん
にあげるべきかどうか悩んでしまいます
マメちゃん、今日はすでにカロリーオーバーかもしれません
0615 004


(リスペクト、おばぶ&よねちゃん!)



<ぶうこの北海道旅行記>
さえぼの尊敬する会社の上司CMさんがぶうこさんを連れて北海道に
自転車の旅に出かけました。
これは、CMさんのぶうこさんレポです!
CMさんの携帯から送られてくるメールを載せています~♪

6月15日(月)

10:24
さよなら北見
Image130.jpg


11:13
どっちだぶう[?]
Image131.jpg


11:58
のぼりあす。今回1番急かも〓〓
Image133.jpg


12:52
この坂ぶうこなんとかして〓
Image134.jpg


13:41
ぶうこ大丈夫か?頂上についたぞ。
標高は493Mなんで石北の半分だけど10KMで上り切っちゃうから
大変なんだよ。ははは
Image135.jpg


13:55
ぶぶぶ。ぶうこ復活。上ったご褒美は屈斜路湖です。
Image137.jpg


14:06
〓俺の残せよ。ぶぶぶ。
Image138.jpg


15:02
これは屈斜路湖の和琴半島にある無料の露天風呂。
ぶうこはもう服をぬいでます。
Image139.jpg


18:10
今日は和琴半島の三香温泉です。おいしそう。
ここ有名みたいです。ぶうこと〓の貸し切り。
露天風呂がすごい。
Image140.jpg


18:28
このふきはおかしいくらいうまい。
さっき風呂で話してた永代さんがとってきてくれたんだ。
Image141.jpg


18:29
ホタテがでけぇ〓
Image142.jpg


19:48
この温泉がおれとぶうこのもの。
明日もここに泊まって摩周湖に登ってきます。
Image143.jpg


20:01
ぶうこおやすみ。
考えてみるとぶうこはいつもどこで寝てたんだ〓[?]
Image144.jpg



CMさん、いつのまにか、ぶうこと恋人同士のような・・・・・・
CMさんについてちょっとお話しますね。

CMさんはさえぼの尊敬する上司。
仕事がとってもできて、部下の信頼も厚い、とてもステキな上司です
そして、かわいいお子さんが3人いて、とってもいいパパです
今回は一人旅なので、ぶうこさんが奥さんと子供の代わりなんですねー


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ


 トンコ、歯磨きをする

2009-06-10

みなさん、こんばんは


ハリネズミのナノちゃん、今日もチョコレートアイスを食べています
このアイスって昔からあるよね
中がバニラで、外がパリパリのチョコレートでコーティングされてるの♪
パリッていう音が好きですーーーー

0610 002


でも、こういうアイスを食べてて、歯がしみたことない

0610 003

それは、知覚過敏って言います
詳しくはこちらをチェック
http://www.sangi-co.com/products/nanotect/index.html


モラタメさんで、薬用歯磨き粉を試してみました。
0610 004

株式会社サンギの、ナノテクトです。
虫歯でもないのに歯がしみる、知覚過敏の方のための歯磨き粉です!


さえぼは知覚過敏の症状はそんなにないのですが、このナノテクトは
知覚過敏を緩和させるだけでなく、虫歯や歯周病も予防してくれる
というので、とても興味がありました


このナノテクトでブラッシングをすると、ぴっかぴかの白い歯になる
かもーーー 
味は市販の歯磨き粉より薄いですが、爽快感がありますよ
0610 005


毎日ちゃんと磨こうねー




とえらそうな事を言っているトンコですが・・・・・



いつも仕上げはふみこさーーん
甘えん坊ですねー(笑)はずかしっ!

0610 0061





<ぶうこの北海道旅行記>
さえぼの尊敬する会社の上司CMさんがぶうこさんを連れて北海道に
自転車の旅に出かけました。
これは、CMさんのぶうこさんレポです!
CMさんの携帯から送られてくるメールを載せています~♪

6月10日(水)

お世話になった民宿みずうみの前でぱちり。
ぶうこはおばさんといっしょ。
(ぶうこ、見える???)
Image092.jpg


ぶうこ北大到着
(CMさんの母校は北海道大学なんですよ♪)
Image094.jpg


らあめんです。
ここ学生のときよく来てたんです。
(お昼、北大の近くのラーメン屋さんに来たみたいですね!)
Image095.jpg


すしとおやじとの会話でおいしかった。
となりの夫婦は大阪から。
小樽からでした。
いま雨がふってきた。
(夜ご飯のお寿司、おいしそうだけどぶうこさんが寝てる!)
Image096.jpg

CMさん、北海道でステキな出会いがたくさんあるみたい
なんだかとってもうらやましいなぁ~!!!

遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

 クックさん、便利商品を紹介する

2009-05-19

みなさん、こんばんは


さて、グアムレポートにそろそろ戻らないといけないのですが
モラタメレポートをさせてください
ずいぶん前に届いていた「リードヘルシークッキングシリーズ5商品」

リード

「リードでヘルシーに」というキャッチコピー通り、ずいぶん工夫された
すぐれものばかりです


その中ではじめに使ったヘルシークッキングペーパーをご紹介!

DSCF5451.jpg

鳥のから揚げを作った時、油の吸い込みようが半端ない
DSCF5448.jpg


べたつかないで、カリカリのから揚げができましたよ
DSCF5452.jpg

温めなおしの時にも大活躍しそうです


そして、もうひとつご紹介です!

チンして簡単温野菜バッグ
reed_42.jpg

袋に野菜を入れてチンするだけで、おいしくて栄養のある温野菜が
できちゃいますよーーーー

例えば、ブロッコリーさんを入れて、レンジでチン
DSCF5758.jpg
(かわいがってくれるとまとさんへ、クックさんから私信!)

見て見て~
DSCF5760.jpg


緑がとっても鮮やかでしょ
ビタミンもしっかり保っています
なんと、ゆでた時の1.5倍もビタミンが残るんだって!
シューマイ、肉まん、などの蒸し物がとってもおいしく作れますよ

クックさん、よくできました!
DSCF5759.jpg

デザートはいちご
DSCF5455.jpg

ごちそうさまでした~



さて、ふみこさんファンのあ・な・た!そう、あなたですよ
明日のグアムレポではふみこさん登場しますよ

P1020791.jpg
明日も見てくださる??


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

 ふみこさん、フラワーアレンジメントに挑戦する

2009-05-13

みなさん、こんばんは

ゆうかちゃん&しほちゃんレポートやグアムレポート、
ゴールデンウィークレポなど、書きたい事がたくさんあるのだけど
締切がせまっているので、モラタメ日記です


届いてからずいぶんたってしまったけど、假屋崎省吾さんの
「香りのフラワーアレンジメント3種セット」をタメしてみました

3種類!


デザインしたのは假屋崎省吾さんこと、カーリーです
カーリー
お部屋用の芳香剤なのだけど、フラワーアレンジメントが
楽しめるの
期待できるでしょ?


まず、この3種類の中で、ピンクの、クリスタルローズの
香りを試してみました

材料はこんな感じです。
P1020849.jpeg
アドバイスブックが着いているので、簡単にセットできるよ!
しかも、ワイヤーをいろいろな形に曲げたりして自分の
好みのアレンジができるのです

P1020850.jpg
トンちゃん、それ、造花ですよー


さて、さっそくアレンジしてみましょう

P1020851.jpg
カーリーに扮したふみこさんがアドバイスしてくれました


まずは、とってもいいにおいのするビーズをひきます

P1020853.jpg
きつすぎもせず、ほんのり香る感じで、好きなにおい~
クリスタルローズの香りよ


こんな感じでアレンジしてみました!

P1020854.jpg


どーう?
なかなかかわいいでしょ???


さて、間違い探しです♪
どこが違うかな

P1020855.jpg



おまけ:
すごいタイミングで撮れた、カーリー(本物)&ふみこさん
DSCF5761.jpg
別の種類、ガーベラナチュールのアレンジメントと一緒に



遊びに来てくれてどうもありがとう
ランキングに参加しています!
見たよーってしるしにポチッとしてね

トンコ&ハートここをポチッ→ 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

みなさん、本当にいつもどうもありがとうーー
ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
