1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 みんなのプロフィールを作成しました

2009-04-01

みなさん、こんばんは!
キャラクターが増えてきたので、プロフィールを作ったよ!

トンコ
トンコ

みずがめ座生まれの女の子。
かなりの食いしん坊。
甘いものが大好き。
あと、カツサンドにすごい興味を示す。
トンコ食いしん坊!

昨年ばぶちゃんからライバルとして認められた。
ばぶちゃんを目指しておしゃれアイテムを増やしている。
愛にあふれる素直な性格。
たまにわがままを言ってじたばたする。





ふみこさん
ふみこ
ミステリアスな全身タイツレディー。
年齢不詳。
誰もタイツの中を見た事がない。
かなり上品なしぐさや言葉遣いだが、寝相はとても悪い。
また、寝起きもとても悪い。
トンコのお世話をよくしてくれる。
最近ふみこマニアが急増している(なぜか女性から)。





さるきち君
さるきち
コーちゃんがおでかけする時にお供するレポーター。
もんきちというお兄さんがいる。
重度の花粉症。
こばなさんのマスクを常に持ち歩いている。
つま先まですっぽり入るズボンがかわいいと最近人気。





クックさん
クックさん
さえぼ家の料理長。
ル・クルーゼで作る料理を得意とする。
本人はコブタなのだけど、たまに豚肉料理を作ってしまう。
そんなおっちょこちょいな性格だけど、腕は確か。





カンコ
カンコ
名前からして女の子だと思われがちだが、実は男の子。
当ブログ初代の主役。
今では、「あの人は今・・・」状態に・・・・。
トンコの初恋の相手だったが、トンコが気まぐれなので、
今の関係はわかっていない。
登場回数が減っている事に関しては、全く気にしていない。
というか、主役だった事も気づいていない。





カンタ
カンタ
カンコを愛するがあまりさえぼが勢いで作り上げた巨大ヒヨコ。
お出かけしたくてたまらないのだけど、そのサイズのため、
なかなか外に出してもらえないかわいそうな存在・・・・。
今は、さえぼの抱き枕状態になっている。
たまに不満をもらす。





ふもふもシスターズ
ふもふも
何かとトンコに挑戦してくる最強の姉妹。
常に大胆不敵な笑みを浮かべている。
何度かのバトルがあったが、トンコは勝てた事がない。
やさしく近寄ってきて突き放すという「あめとむち」プレーを
得意とする。足が異様に短い。





UNANAさん達
UNANAさんたち
おしゃれな女の子達。
最近、モンゴリマンという男の子も誕生した。




コーちゃんが生み出した仲間達
コーちゃんの作品
コーちゃんは糸の玉止めを表側で行うため、糸がいろんな
箇所から飛び出しているのが特徴。
左: パンクマ君
中: マルトン君
右: トンヤン君
中でもマルトン君はさえぼの素敵友達GINさまの心を
わしづかみする。今はさえぼ妹のマメちゃん宅に居住。
マメちゃんに最初は毛嫌いされるも、今では一緒に
寝ているくらい格上げされているらしい。





こばなさんマスク
マスク
素敵なこばなさんが作ってくれたマスク達。
風邪や花粉症対策に大活躍してくれている。





ブログフレンズのぬいぐるみ
DSCF5221.jpg
さえぼの大切なブログ友達が生み出した子達。
それぞれの愛しいキャラクターを持つ個性豊かな仲間。
トンコの親友達!



みなさま、これからもどうかこの子達をよろしくね
みなさまからの応援、本当にうれしいです!
感謝してるよー


ブログランキング、こちらにも登録しました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こっちにも登録してるよ♪
人気ブログランキングへ
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
