1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 あみぐるみのぎんちゃんを紹介します

2009-02-19

みなさん、こんばんは!

今日はまた新しいお友達をご紹介します!

しほりん 046





さえぼのリスペクトする、とってもやさしいGINさまからの
リクエストはね・・・・・・・





最初はね・・・・・・・・・
(プププププ・・・・・笑ってしまう












マルトンくん!
DSCF3272.jpg





GINさまのハートになぜかマルトンがはまってしまったみたいで、
ブログに登場した当時、爆笑のメールをいただきました

マルトンくんは、コーちゃん画伯が生み出した奇跡のブタ
その日の日記はこちらから・・・・・・


GINさま、マルトンくんにはまりすぎて、こんなイラストまで送って
くださいました(笑)
マルトンくんのイラスト

もう、本当に爆笑しました・・・・・・
今でも思い出し笑いしちゃう・・・・・プププ


GINさまのリクエストはマルトンくんだったけど、さえぼの力
では、あの作品は生み出せません
よって、黄色のあみぐるみのくまちゃんにしました

しほりん 047

ぎんちゃんって言います!
(コーちゃん命名)


トンコ、ぎんちゃんがかわいくってしょうがないみたいです


ぎゅーってして、
しほりん 062










またまたぎゅーーーーーーってして、
しほりん 063







たかいたかいやって、
しほりん 064









最後にはチュー
しほりん 065




ぎんちゃん、トンコの猛攻撃、大丈夫かしら

しほりん 066



GINさま、マルトン君のように、ぎんちゃんの事も愛して
あげてねーーーーーー

しほりん 067



いつも遊びにきてくれて、本当にありがとう♪
↓ここを押して応援してくれるとうれしいナ~
人気ブログランキングへ




tonkofumikosakura.jpg

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

 あみぐるみベアー3姉妹を紹介します

2009-02-03

みなさん、こんばんは!

節分って、2月3だったのね・・・・。
1日間違えて、昨日、節分の日記を書いちゃったよー

ま、いっか!
さえぼ家は今日も福がいっぱいです♪
DSCF4263.jpg





今日は、あみぐるみ3姉妹を紹介します

一番上のお姉さんは、カジコさん

DSCF3529.jpg

この子は、さえぼのとても仲良しのお友達、たまごちゃんが
今の会社を退職しちゃう時に作ってプレゼントしたの

退職しちゃうのが12月だったので、トンコもまだクリスマス仕様・・・・
DSCF3528.jpg


まっつん(とってもおちゃめなさえぼのナイスフレンド)からの、
たまごちゃんへの送別プレゼントには、なんと、たまごサマが
DSCF3531.jpg

こういう風な手作りのカードってとってもいいよね
私もこういうカードが作れるようになりたいな
まっつん先生に教えてもらおう~。

ちなみにたまごサマとは・・・・
DSCF2800.jpg
まっつん、あなたの作ったたまごサマ、本物にそっくりだよ・・・・・(笑)



そして、次女と三女を紹介します

DSCF4163.jpg
次女が黒いベアー、マメコ
三女がピンクのベアー、やなやな

この子達とは、一緒に温泉旅行に行ったのよ~

ピンクのやなやなはお嬢様なので、いつもふわふわの椅子
に座っています
DSCF4158.jpg


温泉旅行はとっても楽しかったよ
行った先は箱根。

大涌谷に行ったり・・・・・・・

DSCF4153.jpg


露天風呂に入ったり・・・・・・・

温泉3



一緒に寝たり・・・・・・・

DSCF4164.jpg


なかよし~。
ゲラゲラ笑いっぱなしの旅行でした



この話はまた後日ゆっくり書きます~


ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~

 あみぐるみのクロコを紹介します

2009-01-31

みなさん、こんばんは!

今日は、さえぼの親友、みまちゃんのバースデー


心をこめてあみぐるみを作りました
DSCF4240.jpg



みまちゃん家には車でピューっと行けるので、直接届けに行きました
ナイショで・・・。プププ
DSCF4247_20090131231531.jpg




リアクション王のみまちゃん、めちゃめちゃ喜んでくれました
こっちがびっくりするくらい(笑)
みまちゃんのそういうところ、大好きです
今でも大きな目をキラキラさせて喜んでいそう


とてもおしゃれな素敵レディーのみまちゃん。
バッグにクロコを付けて、写真撮って送ってくれました
これ、すごいかわいいーーーー
さすがですな、みま・・・。

クロコ


使命を果たしたトンコ、おいしいハーブティでほっと一息
DSCF4243.jpg



ここでは薬剤師のお姉さんがいろんなハーブをブレンドして
体や心にとてもいいハーブティを出してくれるの。

DSCF4245.jpg

DSCF4242.jpg


ラスクもチョコレートもお手製で愛情たっぷり
DSCF4241.jpg



手作り野菜のサンドイッチも最高でした

DSCF4246.jpg



ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~

 あみぐるみのマメちゃんを紹介します

2009-01-29

みなさん、こんばんは


あみぐるみのマメちゃん3兄弟です
DSCF4095.jpg



長男のイエローさん、長女のピンクちゃん、次男のブルー君です。
(単純すぎでしょうか・・・いいんです!そこがいいんです!)
DSCF4096.jpg



マメちゃん達は、さえぼの大事な大事な人の元へ旅立ちました
たくさんの愛情と感謝をこめてーーーー
コロコロコロ~



さて、今朝、ある封筒を見つけたトンコ・・・・・。

DSCF4231.jpg

ん? かわいい切手!!! ブーチャン

DSCF4233.jpg





なんだか膨らんでいる・・・・・・・?

DSCF4235.jpg




なんと、ひらめきの天才、koushaさんから、2月のカレンダーがもう
到着したよーーーーー♪♪♪♪

DSCF4236.jpg
鬼が恵方巻食べてるーーーー
そして、豆を持ってる牛さんの表情は「ウッシッシー・・・」
かわいいねー


今回は2月という事で、なんと豆がセットに・・・・・・・(笑)

こういうの、大好きです。もーたまりません!
koushaさん、どうもありがとう~


DSCF4237.jpg



(koushaさんのブログはこちらから・・・・・)



ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~

 ズボンくん

2008-05-25

みなさーん、こんにちは
うちのイケメン軍団が集まって何か話してます。
DSCF1123.jpg

ダンベルを置くことによって、男らしさをアピール中です
DSCF1124.jpg


そのイケメンズを蔭から見つめる一人の女・・・・・
うふふ・・・・ばぶちゃん(カンコ・トンコのお友達)みたいです・・・・
DSCF1127.jpg


そう、彼女はパンツちゃん
どうやら、イケメンズの中の一人に恋をしている様子・・・・
だれ????

それは・・・・ズボンくんです!
DSCF1125.jpg

命名が単純で本当にすみません・・・・汗
だって、パンツちゃんの好きな人だからさぁ・・・・

パンツちゃん、かなりズボンくんが好きみたいです。
DSCF1128.jpg


でも・・・・
ズボンくんはなんだか全然気づいてないみたい・・・
DSCF1130.jpg


パンツちゃんの目がうるうるしてます。
DSCF1131.jpg

がんばれパンツちゃん
DSCF1132.jpg


あと、イケメンズに入れなかった人が一人・・・・
でも、彼は別に気にしてないみたいです。
DSCF1133.jpg





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
