1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 コーちゃん画伯のつぶやき: 懐かしい日記編

2008-12-06

古い日記を読み返してみたら、コーちゃん画伯のなつかしい作品が
出てきました


記念に残しておこうと思います



2006年2月20日

さえぼが海老名に住んでいたころ、仲良しのまりもちゃんと
一緒にダンス教室に通っていた時がありました
その初めてのレッスンの日のつぶやき。


ダンス


カンコがたくさん・・・・
このカンコたちはダンスレッスンの仲間達だそうです。
ってことは、どこかにまりもちゃんもいるはずだけど・・・(笑)
どれなんだろうか





2006年8月21日

厚木鮎祭りの花火を浴衣を着て見に行ったそんな日のつぶやき。




花火




途中、コンビニで買ったチューハイで酔ったコーちゃん
花火が「きれい」とか「かわいい」と言う度に「さえぼは?」と聞き返す
かなりウザイさえぼ・・・・・
ま、新婚の時の事なので、許してくださる?
(なぜか、ふみこ口調)



大切なお母さんのお誕生日の日にちを間違えて、プレゼントを
送れなかった新妻さえぼ
そんなさえぼにコーちゃんの一言。
お母さんは私達の誕生日を忘れた事ないのに、お母さん、ごめんなさい~!


誕生日忘れる





2007年5月26日

風邪を引いたさえぼ
「病院に行って」と言われてもなかなか言う事を聞かない、そんな
病院嫌いなさえぼに怒ったコーちゃんのつぶやき。



病院嫌い



がんばって行きましたよぉ~(いばるなって?)



そんなコーちゃんからご褒美のお言葉。
どんだけ甘いのか?

風邪



ヨガにはまるさえぼとコーちゃん

コーちゃんが目指すのは・・・・?

YOGA(しんじょう)



新庄



試したポーズは?


YOGA(こうちゃん)



実際の動きはこれです。

YOGA(さえちゃん)




さえぼ、お手本を見せる。
こんなにできてないし、もっと太いけど(つっこまれる前に言っておく

YOGA(流れ)


なんだか変な赤い口を後から描かれているのに、全く気づかなかった



皆さん、こんなコーちゃんですが、どうかこれからもよろしくお願い
いたします!

ニコニコ



 コーちゃん画伯のつぶやき: ボツ編

2008-07-26

みなさん、こんばんは!

トンコ、今日コーちゃん画伯のスケッチブックを見て、
びっくりしました


なんと、ボツになった作品がたくさんある!!!
もったいないから、今日はそのボツ作品をご紹介
したいと思います

トンコ、コーちゃん画伯の作品を見ながら、

笑ったり

うふふ


泣いたり

えーん



怒ったり

ムムム





いろいろ感動があったみたいだけど、コーちゃん画伯
の言いたい事がよくわからない作品もいくつかありました。







はて?





これからもコーちゃん画伯を、どうかみなさまの温かい
ハートで見守ってやってください


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


 コーちゃん画伯のつぶやき: エアロビ編

2008-05-23

コーちゃんとさえぼはエアロビにはまっています
最初、コーちゃんは躊躇していて、なかなか一緒に参加して
くれなかったのですが、今では進んでつきあってくれるようになりました(下手丸出しですが・・・・・・笑)

経験者のみなさまはご存知かと思いますが、エアロビには、レッグカール
という動作があります。(こちらをご参照ください)

コーちゃんはこのレッグカールが大の苦手です(笑)
最初のころは、コーちゃんの動きがおかしすぎて、転げまわるくらい
笑ったものです
そのおかしさと言ったら、インストラクターの方まで吹き出してしまうほど・・・

当時の日記をちょっとご紹介です。
まず、さえぼのコーちゃん観察画から・・・・
(実際はレッグカールできていません。これは理想像です。)
コーちゃんエアロビ


そして、コーちゃんの、コーちゃんによる、コーちゃんのための
レッグカール自画像。


カンコエアロビ


大作です。
顔はカンコになっていますが・・・・・。
これは宙に浮かんでいるのか

先日、お友達のおちゃめなHRリンに、どんな格好でエアロビしてるの?
と質問されたので、今、ここでご紹介したいと思います。
こんな感じです


さえちゃんエアロビ



HRリン、かわいく描きすぎている事に関してクレームは受け付けません!
そして、レオタードじゃなくてごめん



でも、やはりコーちゃんの目に映っていたのは・・・・・・



さえちゃんエアロビ(こうちゃん画)




微妙なさえぼの姿・・・・
ウェアー、変な水色の短パンになってるし・・・・・。
ま、いいか~




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 コーちゃん画伯のつぶやき

2008-05-15

新婚当初につけていた日記を見つけました
これは、私が毎日あった事を、独り言のように書き記している物で、
コーちゃんのテンションが高い時は、彼がイラストを入れてくれます

そのイラストを見ると、なんだかすごい脱力してしまう私・・・・・
この絵は下手なのか?それとも、もしかしてすごい絵心があるいい絵なのか?

今日はその中から一つご紹介します

2005年9月28日の日記 (まだ新婚ほやほやの時だぁ~)
いとこのKちゃんとMちゃんとの結婚式
まず、新郎新婦のイラスト


健ちゃんみーちゃん2

いとこの私から言うのも何ですが、Kちゃんはイケメンの部類に入ります。
そして、Mちゃんはとってもかわいい女の子。
その二人がこうなっちゃうってすごいなぁ・・・と。
(Kちゃんの髪型がまた、これ、やばいです・・・)

そして、二人の結婚式で感動のあまり号泣してしまった私
この日は、おばあちゃんが自らの手で染めて絵を描いてくれたとても高価な
綺麗な着物を着ていました
ただ、コーちゃんの目に映っていたのは・・・・。




さえちゃん2




ちょっとひどいんじゃないか!?って。
手と足の色も、普通の人間の色じゃないんじゃないか!?って。
怒りを通り越して、笑けてきました・・・・・。

久しぶりに開いて見たら、結構衝撃的だったので、またいつか、コーちゃん画伯
のイラストを公開します。

ちなみに、この日のタイトル(日付)はかわいかった
9月28日2


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
