1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 カンコ、トンコ、ホテルに泊まる

2008-05-31

家の近くに新しくできた高級(?)ビジネスホテルに泊ってきました
カンコとトンコを連れていったのだけど、テンション上がりまくり
2人とも大はしゃぎでした
DSCF1244.jpg

DSCF1243.jpg

DSCF1247.jpg

DSCF1251.jpg

DSCF1269.jpg

DSCF1267.jpg

DSCF1273.jpg


一通りお部屋を探検してから1階のレストランへ。
DSCF1259.jpg

(トンコ、本当は未成年だけど、今日だけ許してあげた)

そんなマックスボルテージの二人でしたが、見るテレビ番組はいつもと一緒。
DSCF1275.jpg

これは誰?
DSCF1277.jpg

エドはるみさんでした。

コーちゃん画伯の絵は今日はお休みらしいです。
コーちゃん飽きちゃったのか
それとも、さえぼ、毎日お願いしすぎたか????





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 ラビットくんの気になるうさぎ

2008-05-30

ラビットくんが気になるうさぎさんを発見しました。
DSCF1225.jpg

このふわふわなお耳、すっとした首筋、真白な肌・・・・・
絶対に美うさぎに違いない

お顔が見たいですね
DSCF1226.jpg

トントン

ん?
DSCF1227.jpg


んん?
DSCF1230.jpg


んんん?
DSCF1229.jpg


おぬし・・・・・
おぬしは、うさぎどんじゃないかぁ~!!!!

DSCF1231.jpg


DSCF1233.jpg


DSCF1232.jpg


DSCF1235.jpg




このうさぎさんはタコリーナGINサマからのプレゼントなの
GINサマは一番元気でかわいらしいうさぎを選んでくれたみたい
なのだけど、さえぼにはうさぎどんにしか見えない(笑)
このうさぎどんはどの角度から見ても笑えるのよね~。
でもこのおかしさが、たまらなく好きーーーーーー
GINサマ、どうもありがとう


でも、ラビットくんにとってみたら、うさぎどんでもまったく関係ないみたい。
すごいかわいがってくれてます
DSCF1236.jpg



コーちゃん画伯、みんなの声援を受けて、腕を上げているのか?
5030.jpg






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 さえぼ、コーちゃんに怒られる

2008-05-29

みなさん、いつもさえぼの何ともヘンテコなブログに遊びに来てくれて
本当に本当にありがとね

実は、昨日、さえぼはコーちゃんに怒られました
その内容を再現VTRにまとめたので、お時間がある方は見ていってね

<CAST>
さえぼ役:トンコ
コーちゃん役:カンコ

先日、トンコが家の中を小走りに歩いていた時、
DSCF1213.jpg

いきなり!
DSCF1214.jpg

イタタタタ
DSCF1216.jpg

イタタタタタタタタ
DSCF1217.jpg

(これはおおげさな・・・・・
どうやら、何か落ちている小さなものをふんづけてしまったらしい。

その後すぐに、カンコがトンコの足をマキロンで消毒し、
DSCF1219.jpg

トンコが倒れた場所に掃除機をかけました。
DSCF1218.jpg

「カンコ、ありがとう」って言って終わるお話だったのですが、
その後から、トンコは・・・・・・・・

パソコンをやっているカンコの邪魔をし、
DSCF1220.jpg

テレビを見ているカンコの邪魔をし、
DSCF1221.jpg




ついに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSCF1223.jpg




さえぼはたまにコーちゃんに甘えすぎなのです。。。。。
痛かったら、自分で薬を塗ったり、病院行ったりすればいいのだけど・・・。

木曜日は2人でジムに行く日。
しかし、さえぼは今日、大きなフォーラムの事務局を担当していて
帰宅が21時半・・・・・。コーちゃんはジムに出かけた後でした。
疲れたぁ~と思ってソファに座ったら、コーヒーテーブルにトンコが・・・・



DSCF1211.jpg




画伯の絵と一緒に・・・・


0529.jpg



好きな人が優しいのは幸せな事。
でも、それに甘えてしまったり、当たり前に思ってしまったりしたら、
何も感じない、悲しい人になってしまう。。。。。
これからは、自分の周りにいる人の優しさにもっと敏感になろう。
そして、自分はその倍優しくなろう。そんな風に思いました。
ちょっとマジメになっちゃった・・・・・。





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

 トンコのまゆげの秘密

2008-05-28

こんにちは、トンコです。
DSCF1202.jpg

トンコは、怒ったりするとすぐに表情が変わります。
怒る



おちゃめフレンドHRリンからまゆげについてご質問を受けました。
HRリンはトンコのまゆげが取り外し可能なまゆげだと思ってたんだって

っていうことは・・・・

「トンコさん、ここは怒りのシーンです。準備お願いします。」

りょうかーい♪
DSCF1205.jpg

DSCF1206.jpg

DSCF1207.jpg


・・・・・・・・

遠くに離れても、このすごい存在感。。。。。
DSCF1208.jpg



取り外し可能だったら、宴会とかで役に立つかもね
宴会と言ったら、やっぱりこれかしら???
DSCF1209.jpg



今日の画伯の作品です。
0528.jpg





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 トンコとカンコ、おでかけする

2008-05-28

今日は、友達と外でご飯食べて帰りました
トンコとカンコを連れていったのだけど、さえぼの友達が
彼らにすごい興味を示し、彼らは大変な目に・・・

こんなことされたり、
DSCF1191.jpg

あんなことされたり、
トンコ

あー・・・・こんなことまで・・・・・
DSCF1192.jpg


友達が刺激されたのか、車の中においてあったこんな
お友達を連れてきてくれました。
それは・・・・・・






この人






DSCF1196.jpg







ぶぶぶ・・・・


スパイダーマンが加わった事により、事態はヒートアップ!
DSCF1197.jpg

ちょっと待て~カンコ!!!プロレスごっこは止めなさい!!!
DSCF1198.jpg

でも、みんな、結局、とても楽しかったみたいです。
無題




今日は、コーちゃんはおうちでお留守番でした。
こーちゃん2






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

 トンコ、お友達と遊ぼうとする

2008-05-27

トンコには、ばぶちゃんというお友達がいます
ばぶちゃんは、ぱんだの女の子で、ドキドキするくらいキュート
ばぶちゃんに会いたい方はこちらから

さえぼは、ばぶちゃんに出会ってから、ぱんだの商品を見る度に
思わず手にとって、そして買ってしまうようになりました(笑)
おばぶパワー、おそるべし・・・・

さえぼが最近見つけたのは・・・・
ぱんだのヨーグルト
DSCF1176.jpg


トンちゃんは、ばぶちゃんと勘違いして一緒に遊ぼうとしています。
DSCF1177.jpg


そしてもう一つ・・・・
DSCF1178.jpg

あはははは!ばぶちゃんがニヤリとしている~!
トンコは、このばぶちゃんのニヤリ顔が大変気に入った様子です。
DSCF1179.jpg



その時・・・・
DSCF1180.jpg

何か音がする・・・・


ドドドドド
DSCF1185.jpg


ドドドドドドドドドドド
DSCF1183.jpg


ドーン

DSCF1186.jpg


DSCF1187.jpg

ヒューーーーーンーーーーー
DSCF1174.jpg

DSCF1173.jpg

ここまで飛ぶくらいの衝撃が・・・・




カンコ達ボーイズの中では、ばぶちゃんはアイドルなのです
DSCF1189.jpg

トンコ、怒っています。しょうがないよ、トンちゃん・・・・
もっともっとエクササイズに励んで、女を磨く事ですね!



今日のコーちゃんの作品はすごいです。
ばぶちゃんとトンコのコラボです。
しかも話題のオリンピックを取り入れてみました。
babu.jpg






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいですみなさんホント、ありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

 トンコ、エクササイズに挑戦する

2008-05-25

最近太ってきたトンコ。
体重計に乗ったら、なんともすごい数字に・・・・
DSCF1161.jpg

こんな事じゃいけないと思い、エクセサイズを開始しました

まずは、ダンベル運動
DSCF1148.jpg

ちゃんと腕の後ろの筋肉も鍛えないと
DSCF1150.jpg

お布団のような贅肉がついてしまってます。
バイバイすると揺れるのよね・・・・。

腕立てに・・・・
DSCF1151.jpg

腹筋・・・・
DSCF1152.jpg

トンコ、上がってこーい



ビリーズブートキャンプ(今さら?)に、
DSCF1154.jpg

ヨガまで・・・・
DSCF1156.jpg

もうダメだぁぁぁ~・・・・
DSCF1155.jpg



ちなみにエアロビしている姿を画伯に描いてもらいました。
トンコ1

なぜか体がメロン??



理想はこのボディよ!(さえぼ画)
トンコ2






ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 ズボンくん

2008-05-25

みなさーん、こんにちは
うちのイケメン軍団が集まって何か話してます。
DSCF1123.jpg

ダンベルを置くことによって、男らしさをアピール中です
DSCF1124.jpg


そのイケメンズを蔭から見つめる一人の女・・・・・
うふふ・・・・ばぶちゃん(カンコ・トンコのお友達)みたいです・・・・
DSCF1127.jpg


そう、彼女はパンツちゃん
どうやら、イケメンズの中の一人に恋をしている様子・・・・
だれ????

それは・・・・ズボンくんです!
DSCF1125.jpg

命名が単純で本当にすみません・・・・汗
だって、パンツちゃんの好きな人だからさぁ・・・・

パンツちゃん、かなりズボンくんが好きみたいです。
DSCF1128.jpg


でも・・・・
ズボンくんはなんだか全然気づいてないみたい・・・
DSCF1130.jpg


パンツちゃんの目がうるうるしてます。
DSCF1131.jpg

がんばれパンツちゃん
DSCF1132.jpg


あと、イケメンズに入れなかった人が一人・・・・
でも、彼は別に気にしてないみたいです。
DSCF1133.jpg





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

 コーちゃん画伯のつぶやき: エアロビ編

2008-05-23

コーちゃんとさえぼはエアロビにはまっています
最初、コーちゃんは躊躇していて、なかなか一緒に参加して
くれなかったのですが、今では進んでつきあってくれるようになりました(下手丸出しですが・・・・・・笑)

経験者のみなさまはご存知かと思いますが、エアロビには、レッグカール
という動作があります。(こちらをご参照ください)

コーちゃんはこのレッグカールが大の苦手です(笑)
最初のころは、コーちゃんの動きがおかしすぎて、転げまわるくらい
笑ったものです
そのおかしさと言ったら、インストラクターの方まで吹き出してしまうほど・・・

当時の日記をちょっとご紹介です。
まず、さえぼのコーちゃん観察画から・・・・
(実際はレッグカールできていません。これは理想像です。)
コーちゃんエアロビ


そして、コーちゃんの、コーちゃんによる、コーちゃんのための
レッグカール自画像。


カンコエアロビ


大作です。
顔はカンコになっていますが・・・・・。
これは宙に浮かんでいるのか

先日、お友達のおちゃめなHRリンに、どんな格好でエアロビしてるの?
と質問されたので、今、ここでご紹介したいと思います。
こんな感じです


さえちゃんエアロビ



HRリン、かわいく描きすぎている事に関してクレームは受け付けません!
そして、レオタードじゃなくてごめん



でも、やはりコーちゃんの目に映っていたのは・・・・・・



さえちゃんエアロビ(こうちゃん画)




微妙なさえぼの姿・・・・
ウェアー、変な水色の短パンになってるし・・・・・。
ま、いいか~




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 トンコ、犬の散歩に行く

2008-05-22

みなさん、こんにちは!
今日はトンコのペットをご紹介します。

はい、びっくりワンワンです。
DSCF0621 - コピー

びっくりワンワンはとっても賢い犬。
よーーーくしつけてあるから、なんでも言う事を聞いてくれます。

おて!
DSCF1122.jpg

ふせ!
DSCF1119.jpg

はーい、よくできました
(できる芸はこれだけです)

びっくりワンワンの散歩はトンちゃんの毎日の日課です。
「びっくりワンワン行くよ~」
DSCF1110.jpg

え・・・
DSCF1111.jpg

ちょっと・・・
DSCF1112.jpg

なんだか・・・
DSCF1113.jpg

かみあってない・・・・・?
DSCF1115.jpg


DSCF1116.jpg


えさのあげ方もなんだか・・・・・・。
トンちゃん・・・・無理やり詰め込むのはいけません・・・
DSCF1120.jpg


さて、コーちゃん画伯からのみなさんへのプレゼントです
びっくりワンワン

(彼はびっくりワンワンを描いたと思われます)




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




 たそがれカンペイ兄さん

2008-05-21

みなさん、間違って把握されている方もいるかもしれませんが、
カンコは、男の子なのですヨ
カンコ

そもそも、この子は家の近くの家具屋さんで売られていました
私、一目見ただけで恋に落ちました
なんとなく、コーちゃんに似ていたのです
なので、「カンコ」という、コーちゃんの小学校の時のあだなを付けました。
それからはずーーっと私たちの家族としてかけがえのない存在に・・・

さて、きれいな黄色の布を買ったので、カンコのお友達を作ることにしました。
モデルはオギちゃんとJJ。あのセクシーなくびれを目指して!
この時点では、女の子の予定でした
DSCF1101.jpg

うーむ・・・・何かが足りないなぁ・・・・
DSCF1102.jpg


そうだ!手だ!

DSCF1103.jpg

DSCF1104.jpg


まだ、何かが足りない気がする・・・・
やっぱりあれか





DSCF1106.jpg



・・・・・・・・・


どうでしょう!?
(どこが変わったかわからない人、よーく見てね!)


なんだか老けてない
女の子には見えないぞ・・・・。

ここでコーちゃんが一言。
「なんか、たそがれてるおじさんみたいだね

納得してしまった私
なんとなく、疲れているんだよね、この子・・・。
DSCF1108.jpg

なので、「たそがれカンペイ」という名前にしました。
カンコのお兄さん的存在で、よき相談相手です。
みんな、よろしくネ!

カンコを描くいた日記を見つけました。
さえちゃんカンコ


ちなみにコーちゃんがカンコを描くとこうなります。
(自画像!?)
カンコ




ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

 トンコ、絵を描いてもらう

2008-05-19

コーちゃん画伯がすごいという噂を聞きつけて、トンちゃんが
モデルを申し出た
どうやら、自分の絵を描いてもらいたいらしい

出来上がりを見て、なんだか固まっているトンコ・・・・
DSCF1098.jpg



下手ではないよ、今回は、全然下手ではない。
でも・・・・・・

DSCF1100.jpg



なんだか微妙
トンコ


ま、これよりはいいか。。。。。
さえちゃん2





ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 トンコ、ボーリングに挑戦する

2008-05-17

昨日の金曜日は会社のボーリング大会でした。
久し振りに重いボールを持ったので、今日は右腕が筋肉痛・・・・
家で、ボーリングの話をしたら、トン子がやってみたいと言うので、
みんなでつきあってあげました

狙いを定めるトン子・・・(真剣です)
DSCF1094.jpg

投げました
DSCF1086.jpg

スピードはかなりゆっくり・・・・
DSCF1087.jpg

DSCF1088.jpg

最後の一人モン吉がねばっています。
DSCF1089.jpg

緊張の一瞬・・・
DSCF1092.jpg



結果は・・・




DSCF1093.jpg


トンちゃん、よかったね。
かなり自信満々です。
(トンコは、優しいみんながわざと倒れてくれたのを知りません

感がいい方はご存じだと思いますが、このボーリングのボールは・・・・

まりもちゃんでした!
えへ!
DSCF1095.jpg



ブログランキングに参加しています 
押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 コーちゃん画伯のつぶやき

2008-05-15

新婚当初につけていた日記を見つけました
これは、私が毎日あった事を、独り言のように書き記している物で、
コーちゃんのテンションが高い時は、彼がイラストを入れてくれます

そのイラストを見ると、なんだかすごい脱力してしまう私・・・・・
この絵は下手なのか?それとも、もしかしてすごい絵心があるいい絵なのか?

今日はその中から一つご紹介します

2005年9月28日の日記 (まだ新婚ほやほやの時だぁ~)
いとこのKちゃんとMちゃんとの結婚式
まず、新郎新婦のイラスト


健ちゃんみーちゃん2

いとこの私から言うのも何ですが、Kちゃんはイケメンの部類に入ります。
そして、Mちゃんはとってもかわいい女の子。
その二人がこうなっちゃうってすごいなぁ・・・と。
(Kちゃんの髪型がまた、これ、やばいです・・・)

そして、二人の結婚式で感動のあまり号泣してしまった私
この日は、おばあちゃんが自らの手で染めて絵を描いてくれたとても高価な
綺麗な着物を着ていました
ただ、コーちゃんの目に映っていたのは・・・・。




さえちゃん2




ちょっとひどいんじゃないか!?って。
手と足の色も、普通の人間の色じゃないんじゃないか!?って。
怒りを通り越して、笑けてきました・・・・・。

久しぶりに開いて見たら、結構衝撃的だったので、またいつか、コーちゃん画伯
のイラストを公開します。

ちなみに、この日のタイトル(日付)はかわいかった
9月28日2


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

 マイクロミニタコリーナ♪

2008-05-15

みなさん、もう覚えましたね、このキュートな女の子を・・・
タコリーナ

うふふタコリーナ

そう、われらのアイドル、タコリーナちゃん

実は、さえぼのあこがれのかわいいあみぐるみを次々生み出している
HARUさんが、マイクロミニタコリーナを作ってくれました
その記事はこちらから♪

HARUさんの作品はかわいいだけでなく、とっても小さいの
だって、マイクロミニタコリーナが、コーヒーとケーキ持ってるんだよ
本当、感動ですー
HARUさん、これからもいろんな作品を見るのを楽しみにしてるよん

さて、さえぼは、パンツちゃんの彼氏を作成中
どんなイケメンが誕生するのか、お楽しみに~
DSCF1076.jpg

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

 アンパンマンとカンコファミリー

2008-05-13

仲良しお友達CHちゃんの息子クンHYTは、アンパンマンがだーい好き!
ついに、アンパンマンと元気な仲間たちのサイコロ6面が完成しました
愛と勇気がつまっています

ただ、カンコ達に、アンパンマンと仲間たちを紹介したのですが、
いまいちこのアニメをよく理解していない様子です

アンパンマン
われらがヒーロー
アンパンマン

アンパンマン2

しょくぱんマン
ミスターハンサム
しょくぱんマン

しょくぱんマン2

カレーパンマン
カレーパンマン

トンコには辛すぎた様子・・・
カレーパンマン2

ばいきんマン
ハーヒフーヘホー♪
ばいきんマン

ばいきんマン2

ドキンちゃん
ドキンチャン

あまりのかわいさにトンコがジェラシーを・・・・
ドキンチャン2

おむすびマン
おむすびマン

おーい・・・・・
おむすびマン2

アンパンマンの仲間達にはいろんなおもしろキャラクターがたくさん。
つっこみどころ満載で、結構笑えます
それぞれ、奥深いキャラクターを持っていますので、
ちょっとのぞいてみては!?
アンパンマンの登場人物一覧
友達に自慢できちゃいますよ!(?)

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

 みんなでお出迎え

2008-05-10

今日はオカコ(さえぼのお母さん)がおうちに遊びに来たよ!

みんなでお出迎え~
オカコ、みんなを見て大爆笑でした・・・
(いない子は誰だ!?)

DSCF1040.jpg

岐阜に住んでいるチョウチョおじちゃんがお山で採った山菜を
天ぷらにしていただきました
DSCF1041.jpg

おいしかったヨ、おじちゃん

こちらは、前にお友達の家に遊びに行った時の写真~
DSCF0953.jpg

これは、隣町にフランチを食べに行った時の写真~
DSCF0939.jpg

この子たちはいつもご馳走ばかり食べています

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 タコリーナちゃんのお遊び

2008-05-08

Gさまから、タコリーナちゃん報告をいただきました
タコリーナちゃん、かなり遊ばれています(笑)
幸せものねぇ~

頬杖タコリーナ
頬杖中

ジャイアント馬場のまね
馬場

甘えん坊タコリーナ
甘えん坊

酔っ払いぐでんぐでんタコリーナ
酔っ払い



この表情、本当にたまりません。。。。。(*´ー`*人)
Gさま!タコリーナちゃんと遊んでくれてどうもありがとう!!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 5月の歳時記セット

2008-05-07

感がいい方はもうおわかりかもしれませんが・・・・
この、いたずら好きなブタの双子
DSCF1006.jpg


この子達は、千趣会 マンスリークラブ5月の歳時記セットでした!
ハートに囲まれて、とってもうれしそうです
DSCF1038.jpg


ちなみに、この子ブタ君たち・・・・
先日、忍者と呼ばれました(笑)
DSCF1008.jpg

まーみちゃん、かなりいいつっこみです
ドロンッ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 わんぱく3兄弟 子供の日の遊び方

2008-05-05

わんぱく3兄弟が子供の日だからカブトをかぶって遊んでます
DSCF1018.jpg

一番上は、しっかり者の一郎
DSCF1029.jpg

二番目は、お茶目な次郎
DSCF1030.jpg

3番目は、甘えん坊な三郎
DSCF1031.jpg

今日は子供の日だからこいのぼりにのぼって、遊んでいます。
DSCF1034.jpg

(ちなみにこれは千趣会マンスリークラブの5月のキットです
 かなーり、いろいろ省略されているのですが

「もーうるさくて、眠れないヨー!!」
DSCF1035.jpg

と怒っているのは、風邪が悪化したトン子・・・・・
思ったよりかなり長引いています・・・・・・

 白くま ピンクちゃん

2008-05-04

私は、だんなさんコーちゃんとよくジムに行きます。
車で10分ほどのところに大きなジムがあって、とても便利なの。
そこで仲良くなったMさん
ショコタンにそっくりなベリーキュートなお友達です

私がぬいぐるみ作りで忙しくなかなかジムに行けなかった時、
心配かけたという流れで、ぬいぐるみをプレゼントする事となりました
Mさんは、ピンクがよく似合うので、イメージがすぐ浮かびました

そこで完成したのが、しろくまピンクちゃん!
DSCF0977.jpg

DSCF0978.jpg

今回はワッフル生地で作ってみたよ。

お洋服はもちろんピンク!
DSCF0980.jpg

立っても
stand.jpg

座っても
sit.jpg

決まってるぅ~っ

ココミちゃんも実は白くまさん
色白で二人ともかわいいね
DSCF0988.jpg

(後ろが散らかっていることに気づいたあなた!
 細かいことは気にしないように!)

実は、トンコの風邪、まだ治りません・・・・
DSCF0997.jpg

ゴールデンウィークだというのに、おうちに閉じこもってばかり・・・
おかげさまで、ぬいぐるみのペットがどんどん増えています

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

 トントン ツインズ

2008-05-03

トントンツインズはいたずら好きな双子です
そして、彼らはトンちゃんの弟達です。
DSCF1001.jpg


この子たちは目を離すといろんなところでいたずらを・・・・。

私のドレッサーや、
DSCF1005.jpg

コーちゃんの時計ボックスや、
DSCF1008.jpg

毛糸の中や、
DSCF1007.jpg

ココミちゃんのお風呂や、
DSCF1006.jpg

最後にはこんなとこまで・・・・・(汗)(うすら汚れててすみません

DSCF1011.jpg


トンちゃん、しっかり面倒みなきゃだめですよ。
DSCF1003.jpg

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

 オギちゃんとJJのデート

2008-05-02

オギちゃんとJJが密会をしている情報を入手しました・・・
薄暗い明かりのおしゃれなバーで・・・
乾杯する二人
OGIJJ.jpg

向かって右がオギちゃん(女)、左がJJ(男)です。
クククク・・・・・・・かわいい・・・・・

JJがかっこよくワインで決めている時、オギちゃんは一体何を・・・
IMG_0412.jpg


後姿のツーショット、かなりかわいいです
BACK.jpg


今度はカンコやトンコも連れてって♪
(ただ、アイツ達は未成年なので、ワインではなくオレンジジュースです)

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

 トン子風邪をひく

2008-05-01

原因不明な熱が出た
しばらく寝ても下がらない・・・・
今日は友達とメキシカンナイトのはずだったのに、本当に残念・・・・

弱った私にコーちゃんがスープを作ってくれた。
(とか言って、実際に作ったのはスープじまんサマ・・・笑)

みなさん、スープじまんって知ってますか?
スープ自慢


野菜を切って入れて、スイッチおして、
DSCF0971.jpg

40分たったら、レストランのシェフ顔負けのスープが!
DSCF0974.jpg


詳しくはこちらへ
http://item.rakuten.co.jp/bicymt/c09_supu-jiman_01/

あー寝すぎで、もう今夜は眠れなそうです・・・。
DSCF0996.jpg
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
