1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、楽しみに待つ

2008-10-31

みなさん、こんばんは

トンコ、カレンダーを見ています
DSCF2875.jpg


そうだよ~、今日は10月31日。
もう10月も終わりだね

DSCF2877.jpg



トンコ、いきなり外に向かって走り出しました
トンちゃん、どこ行くのーーーー!?






おうちの前で何かを待っているトンコ。
DSCF2865.jpg



いったい何を待っているのかな

DSCF2866.jpg


あ!それはもしかして!?!?
DSCF2868.jpg




さえぼのブログのお友達、koushaさんからのカレンダーお葉書だ
koushaさんのカレンダー会に入っているさえぼ。
月に一回、koushaさんのところのももちゃんからカレンダーの
お葉書が届くの
(koushaさんのブログはこちらから)
今日のももちゃん、最高にいけてます



早くみんなに見せてあげないと~
DSCF2871.jpg





みんなもとっても楽しみにしてるのです
DSCF2882.jpg



今回のイラストは、ねずみさんがギターをひいて歌っている
この表情、なんともいえないかわいさで、さえぼニッコリです
金魚さんも・・・・(笑)
ねずみさんはなかなかおしゃれですね
DSCF2880.jpg


koushaさんもトンコやふみこさんをとてもかわいがってくれてる。
koushaさんのメッセージを読んで、めちゃめちゃうれしくなっちゃった!
ちゃんと見ててくれるんだぁ~と思って・・・・・
koushaさん本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします






さて、今日はハロウィーンですね!
トンコ、コーちゃんに変な帽子をかぶせてみました。
DSCF2873.jpg

なんだか笑えます。爆笑しちゃいました
相手にされなかったけど・・・・(笑)
テレビのリモコンでチャンネルを変えている途中のコーちゃん。



おまけ:
魔女バージョンもありますよ。

DSCF2872.jpg



 たまごサマ、帽子をもらう

2008-10-29

20081029234604
たまごサマにチューリップハットを作ってあげました!たまごサマ、うれしくて女座りで感動中。

 トンコ、北海道のお土産をもらう

2008-10-28

みなさん、こんばんは


お友達のたまごちゃんが北海道の函館に行ってきたとのことで、
北海道のお土産をもらっちゃいました
DSCF2856.jpg


ふわふわのスナッフルズ、
本物のじゃがいもの味がするじゃがポックル、
北海道メロン味のアポロです


トンコ、ふみこさんと食べようと思って、ふみこさんを呼びました。
DSCF2857.jpg




あれ?


blog (2)



何か様子が変だぞ・・・・・






おぬし・・・・・・


ふみこさんじゃない!
カボチャさんだ~


blog.jpg



DSCF2861.jpg
(ふみこさんが逆にかぶっているだけです。言われなくてもわかってるか



カボチャさん、北海道のお土産を物色中。。。。。


DSCF2862.jpg



そして、うれしいことがもうひとつ
先週の週末、コーちゃんのお父さんからみかんジュースが届いたの!
さちこさんと同じ色だね

DSCF2863.jpg


コーちゃんの実家は愛媛。みかんで有名な愛媛。
お父さんがいつも送ってくれるみかんジュースは、すごいおいしい
本当のみかんの味がするの
お父さん、なんと2箱も送ってくださいました
これで、しばらくは毎日、朝起きるのが楽しみです
お父さん、お母さん、いつもありがとうーーーー







おまけ:
さちこさん、一人かくれんぼ。
DSCF2864.jpg

 10月の歳時記セット

2008-10-27

みなさん、こんばんは
つくばは、朝晴れてたのに、夕方雨で、変な天気でした。


さて、昨日紹介したハロウィーンの皆さんは、千趣会マンスリークラブ、
10月の歳時記セットでした


早速会社に持って行って、飾りましたヨ
20081027213507.jpg



さて、実は、10月の歳時記セット、違うバージョンもあります






見たい???









それは、こちら






DSCF2850.jpg

カボチャの上に月が乗ってます。
女の子(魔女バージョン)と黒猫ちゃんはハロウィーンのセットだね
魔女って三つ編みのことが多くない?
三つ編みか、ソバージュ(おお、昭和ワードか!?)が特徴だよね?

DSCF2851.jpg


でも、この魔女さんは、なかなかかわいいね
全然怖くないよ~





あれ?
カボチャがもうひとつあるよ。
私、作ったかな
DSCF2852.jpg





ん???



DSCF2853.jpg



あ、トンコのカボチャパンツだったのね
DSCF2855.jpg

トンちゃん、いたずらっこねー
だまされたよ

 トンコ、週末おでかけする

2008-10-26

みなさん、こんばんは


今日はくもり空だったけど、コーちゃんとおでかけしてきました
コーちゃんがみつけた感じのいいカフェに連れて行ってもらったの



すてきなガーデニングを楽しめるカフェ
DSCF2816.jpg

きれいなお花が咲いていましたよ

DSCF2823.jpg







???

DSCF2822.jpg





なんだか一部違和感を覚えるのだけど・・・・・


DSCF2824.jpg






ふみこさん何やってるの!?


ふみこさんは自分がモデルだと思っているので、カメラを向けると
すぐに移動するのよね





今日はちょっと寒かったので、お店の人がひざかけを貸して
くださいました
DSCF2825.jpg


トンちゃんも入れてあげたんだよねぇ~
DSCF2827.jpg



さて、コーちゃんは、タイ風辛口カレーを。
DSCF2828.jpg



さえぼは、茄子とベーコンのトマトパスタを。
DSCF2829.jpg


デザートは、プリンケーキを頼みました。
DSCF2830.jpg


とってもとってもおいしかったです。
もし、つくば在住の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ行ってみてください。
雰囲気もいいし、おいしいですよ!
PLUS 1 CAFE
お店のブログ

看板わんちゃん、レオンちゃんにも会えますよ

DSCF2832.jpg




さて、食べたばっかりなのに、トンコはミスドの看板を見つけて
しまい・・・・・・ミスドでドーナツを買って帰りました。

DSCF2833.jpg

DSCF2837.jpg


帰りに近所の乙戸沼公園を散歩して帰りました

DSCF2839.jpg


幸せな一日でした。
コーちゃんありがとう♪

1026.jpg

コーちゃん、ハロウィーンはHALLOWEENだよ





 トンコ、ハロウィーンの意味を知る

2008-10-25

みなさん、こんばんは
どんな週末を過ごされてますか?
さえぼもコーちゃんも元気です



あれ?
トンちゃん、どうしたの????

DSCF2802.jpg


おお泣きしてるけど・・・・・・



DSCF2803.jpg



え???
おばけ????


DSCF2804.jpg



なんだぁ~トンちゃん、これはハロウィーンのおばけだよ
DSCF2805.jpg




ハロウィーンはお祭りみたいなものだから、怖くないのよ

DSCF2806.jpg


ハロウィーンとはね・・・・・・
(ハロウィーンについて知りたい方はこちらから)


何かをイメージしているトンコ。
DSCF2808.jpg


何かひらめいたみたいです
ひらめいたの




DSCF2810.jpg




あら~、トンちゃん、かぼちゃパンツだ!
かわいいね
DSCF2811.jpg

でも、なんだか頭がさみしそうだったので・・・・・








帽子も作ってあげました





DSCF2812.jpg




DSCF2814.jpg





あ、この手はふみこさんかな・・・・・・・・?








DSCF2813.jpg


・・・・・・・・。


全身タイツが、かぶりもの・・・・・?

ま、いいんじゃないでしょうか・・・・・

 たまごサマ、秘密を教える

2008-10-24

みなさま、先日は変なところで終わってしまってすみません!

さえぼの友達から、たまごサマのズボン姿に関して、結構反響があり、
なんだか笑えてくるさえぼです


さて、ズボンをはいたたまごサマ・・・・・・
DSCF2797.jpg





もしかして、殿方


DSCF2799.jpg











いやいやいや・・・・・・




立派な(?)レディーですよ


DSCF2798.jpg





さすがにこのままではかわいそうになってきたので、
上も作ってあげました
DSCF2800.jpg
少しは普通になってきたかしら






さて、たまごサマの誕生秘話を書いておこうと思います


さえぼには、たまごちゃんというお友達がいて、とっても仲良く
させてもらっています
彼女には「たまごちゃん」というぬいぐるみを以前プレゼントしたことがあり、
ずっと車のメーターのところにちょこんと乗せてくれています

たまごちゃん



実は、ふみこさんと衝撃的な出会いをしたのは、たまごちゃんのおかげ。
ふみこさんはたまごちゃんの所有物なのです。
(ふみこさんとの出会いはこちらから)

たまごちゃんは10年前、お台場の雑貨屋さんでふみこさんを購入。
このふみこさんに目をつけ、購入するなんてたまごちゃんのそのセンスに
さえぼ、脱帽です


みんなのご存知のとおり、さえぼ、ふみこさんを返せていません
たまごちゃんが「ずっと持ってていいよ」と言ってくれるので、
しばらくはその言葉に甘えちゃおうと思っています


そこで、たまごちゃんにお礼がしたく、たまごサマを作ったの
さぞ喜んでくれたことでしょうーーーとみんな思ってくれた?



本人、一言。




「気持ち悪い・・・・・・・・(笑)」




ガーーーーン





でも、最終的には気に入ってくれたみたいで、左手でたまごサマの
胴体を握りしめながら歩いて行きました・・・・(笑)
見てるうちにちょっとずつ愛着がわいてきたのかしら?




おまけ:
たまごちゃんデザインのグッズのご紹介。
こちらは小さな小さなトートバッグになっております

DSCF2343.jpg

DSCF2344.jpg




 たまごサマを紹介します

2008-10-22

みなさま、こんばんは


さて、前回のブログで登場した卵のような不思議なお方・・・。
DSCF2766.jpg


この方は、たまごサマと言います。
たまごサマは不思議な癒しの力を持っています


例えば、


一人ぼっちでさみしい思いをしている人がいれば、
DSCF2767.jpg



後ろからそっと抱きしめてくれる
DSCF2768.jpg




そして、すごい怒っている人がいれば、
DSCF2771.jpg




何時間でも、話を聞いてあげる
DSCF2772.jpg



そして、悲しいことがあって落ち込んでいる人がいれば、
DSCF2769.jpg




胸を貸して思いきり泣かせてくれる
DSCF2780.jpg




みんな、すぐにハッピーになれるのですよ




ただ、このままだと、ちょっとおばけっぽいので・・・・・・






ズボンはかせてみました
DSCF2797.jpg



うーーーーん・・・・・・
なんか違うな・・・・・

次回に続く





おまけ:
たまごサマ、ヨガで精神統一

DSCF2796.jpg

 トンコ、シフォンケーキをもらう

2008-10-21

みなさん、こんばんは!
秋晴れの気持ちいい一日でしたね


さて、トンコとふみこさん、なんだか興奮気味です
なぜかって???

DSCF2789.jpg


さえぼの大好きなお友達、Nさんから手作りシフォンケーキを
いただいたのです~

DSCF2790.jpg


ふわっふわでとろけるようなとってもおいしいケーキです
Nさん、本当にありがとうーーーー




さて、このふわふわ感、どうやって作るのかな???





それはね・・・・えっとね、えっとね・・・・・




卵のメレンゲをね・・・・・・
あ、ちょうど卵があった!!!






DSCF2792.jpg





ちょっと、トンコさん、その卵みたいなお方はどなた???

DSCF2795.jpg
実は、トンコもよく知らないみたい



DSCF2794.jpg


次回に続く・・・・・・・。




おまけ:
スポーツジムで、さえぼとコーちゃんをとてもかわいがってくれている
ガッチャンからもらったラーメン、今日食べました
本格的、喜多方ラーメンしょうゆ味。
さえぼオリジナルトッピングです。
DSCF2787.jpg

おいしかった!!!
ガッチャンありがとうーーーー

 トンコ、お守りをもらう

2008-10-19

みなさん、こんばんは
今日はさえぼの誕生日当日です。
大切な家族や友達からたくさんおめでとうメールをもらった
みんなありがとう!
コーちゃんママの電話や、さえぼママの親友、K子ちゃんからのメールも
とっても心にジーンときています
そして、さえぼの今日は、コーちゃんにちやほやされた一日になりました


さて、トンコはまゆりぐまちゃんとガールズトーク
なんだか盛り上がっているようです。
DSCF2781.jpg



そこに、




DSCF2782.jpg


ん?ふみこさんーーー
どうしたのー?


DSCF2783.jpg


あれ?近づいてくる・・・


DSCF2784.jpg


あらら、ブログの仲良しお友達、まゆりちゃんからお誕生日プレゼント、
マメくまちゃんのお守りが届きました
すっごい小さいのによくできていてさえぼもトンコもため息・・・・・。
DSCF2786.jpg



まゆりちゃん、ありがとう
このお守りがあれば、絶対にいい事がある気がするよ
ずっと大切にするからね
DSCF2785.jpg

(まゆりちゃんのブログはこちらから)





そして、コーちゃんからも素敵なプレゼントをもらっちゃいました!

DSCF2773.jpg

さえぼの好きなバーバリーのようです




トンちゃん、中身チェックしてみて

DSCF2774.jpg




DSCF2776.jpg
早く開けてーーーー

なんと、バーバリーのニットパーカーです♪
DSCF2777.jpg




フードの中のバーバリー柄がとってもかわいい
DSCF2778.jpg

そういえば、去年もバーバリーのカーディガンをもらったな。
コーちゃんはさえぼを喜ばす天才だね





ただ、どうやら、これはトンコに取られちゃいそうです・・・。

DSCF2779.jpg






コーちゃん画伯のつぶやき:
1019.jpg

トンコファミリーは、さえぼの事をお母さんと呼びます
テヘヘ、照れますなぁ。


 さえぼ、お祝される

2008-10-18

みなさん、こんにちは!
お元気ですか???

さえぼの誕生日は10/19(日)です

実は、この年(どの年!?)になって、昨日サプライズパーティ
されちゃいました

仲良しお友達のまめちゃん家にお呼ばれしていていつもと
同じお気軽モードで訪問したところ、

お部屋はHAPPY BIRTHDAYとお花で飾られていて
DSCF2733.jpg

DSCF2736.jpg



もこもこ靴下のプレゼントがあって
DSCF2734.jpg



御馳走が用意されていて
DSCF2745.jpg

DSCF2743.jpg



ケーキは、さえぼの大好きなモンブランで
(知らないうちにたまご氏にリサーチされていました)
DSCF2756.jpg

DSCF2751.jpg
ろうそくが、3と?になっています。うけた・・・・。
本当の年は、30とちょっとだけね


そして、なんとくす玉まで・・・・・(笑)
kusudama.jpg

DSCF2749.jpg



さえぼに内緒でいろいろ計画してくれていたみたいで、
その気持ちがとってもとってもうれしくて・・・・

こんな風にサプライズされたのってすごい久し振り!
本当にうれしかったです

みんな、ありがとうねーーーーー♪♪♪
birthday!.jpg


まめちゃんにあげたベアー達も元気でした
DSCF2744.jpg



そして、ブログの仲良しお友達、まゆりちゃんからは
朝からおめでとうメールが
どうやら、近いうちに何かがさえぼ家に届くらしい!
郵便屋さーーーん、早く来て~




PCの調子がまだ悪くて、コメントのお返事がすごい
遅れてしまうので、一時的にコメント欄を閉じますね
よろしくね~

 トンコ、からまれる

2008-10-16

20081016230616
みんな~なかなか遊びに行けなくてごめんね!さえぼのパソコン、調子が悪い~(T_T)。お詫びにさちこさんにからまれるトンコをお送りします。

 うさぎのノンノンを紹介します

2008-10-15

みなさん、こんばんは!


さえぼのステキフレンド、のんちゃんからのリクエストを受けて、
ぬいぐるみをプレゼントしました


のんちゃんからのリクエストは・・・・

① うさぎちゃんであること
② トンコと同じ生地であること


そこで、できたのが・・・・・



ノンノンちゃんです

DSCF2500.jpg


つぶらなひとみ
DSCF2501.jpg


すらっとした手足
DSCF2503.jpg


さえぼが作るぬいぐるみの中でも、かなりセレブの色が
高いです


トンコもうっとり・・・・
(ノンノン、嫌がってない!?)
DSCF2504.jpg


トンコ、同じポーズで決めてみました。
DSCF2507.jpg


うん、トンちゃんもかわいいよ・・・・
うん・・・・



プレゼントする前に、ノンノンをさえぼのオフィスに
連れて行った事があります

その時のノンノンちゃん。
200809180935000.jpg


何か考え事してる・・・・。
200809180935001.jpg


「セレブな私が行くべき場所は・・・・?」


やっぱり、素敵なさえぼの友達、のんちゃんのところ
がしっくりくるみたいです
どうやらプリンセス並みの扱いを受けているみたいですよ
プリンセスのんちゃん

(のんちゃんからの写メールです

よかったね、ノンノン



ワンちゃんと、しろくまちゃんとペンギンを作成中のさえぼより・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 トンコ、湘南の風を感じる

2008-10-13

20081013154034
湘南の風を感じています。この海岸線をたどっていけば、ばぶちゃんに会えるのかなぁ?と、トンコ、独り言。横須賀はどっち?

 トンコ、実家に帰る

2008-10-12

20081012215359
実家の神奈川に帰って来ました。さえぼママの手作り作品に囲まれています♪ふみこさんの隣にいるのは、双子の妹、さち子さんです~。

 トンコ、横浜にお出かけ

2008-10-12

20081012140327
トンコ、横浜にお出かけ中~。

 トンコ、不満に思う

2008-10-11

みなさん、こんばんは


トンちゃん、何してるの

何か見てるみたい・・・・。
DSCF2622.jpg




あ!もしかして、コーちゃんに絵を描いてもらったの
1010.jpg




かわいく描いてもらってよかったね



喜ぶトンコ
DSCF2624.jpg



あれ?何か気付いた
DSCF2623.jpg




雲行きがあやしい・・・・



DSCF2625.jpg





この絵、ちょっと、おなかがぽっこりしてない???
そう、ここの部分!
DSCF2626.jpg



しょうがないね、トンちゃん。
ばぶちゃんと一緒にやっちゃうか、これを・・・・
DSCF2627.jpg


スリムなブットンちゃんは他人事のようですね




コーちゃん画伯・・・・
絵の中のオレンジの物体は、ふみこさんのつもりかしら・・・・?
あと、裾の刺繍はチューリップじゃなかったような・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 トンコ、ファッションレポートをする

2008-10-09

みなさん、こんばんは


実は、先日のサッカー応援の時のジーンズに関して
ブログの仲良しフレンズや、会社の友達からいろいろコメント
をいただいたので、ちょっと紹介してみようと思い立ちました





さー、トンコにレポートしてもらいましょう

DSCF2613.jpg


このジーンズは、さえぼがオーストラリアに留学していた時に
現地のお店で買ったもの
当時日本円で3000円くらいでした。(安っ!)

さえぼはオーストラリアのメルボルンという街に住んでいたのですが、
歩いている若者のほとんどがジーンズをはいていました
(今時の人はデニムって言うの?さえぼ、わからなーい

なので、かわいくって安いジーンズがたくさん売っていましたヨ


さて、このジーンズのポイントは裾に刺繍されたお花
このお花に一目ぼれして購入しました。
DSCF2614-2.jpg



そして、後ろのポケットにもお花が付いてるよ
DSCF2615-2.jpg



ついでに上に着ていたフード付きセーターも載せてみました。
この毛糸のポンポンがかわいいでしょ?ふわふわです~
DSCF2616.jpg



以上、トンコのファッションレポートでした
スタジオにお返ししまーす。
DSCF2617.jpg






???

DSCF2619.jpg



なんだ????




あーーーやっぱり今日もふみこさん!!!
DSCF2621.jpg


ふみこさん、その指はちょっとリアルすぎるのではなくって?


PS:
先日、いいとも秋の祭典で、タモリさんのあっちむいてホイを
見た人いる?すごいすごいおもしろかった


テレビっ子のさえぼより・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 トンコ、何を考えている?

2008-10-07

20081007234817
あれ?トンちゃん、何をしてるのでしょうか?バスガイド?明日に続く~。

 トンコ、サッカー応援に行く (パート2)

2008-10-06

みなさん、こんばんは~
サッカー応援の続きです~


トンコ、さえぼのひざの上から応援してみたり、
DSCF2529.jpg


さえぼの足の間から応援してみたりしてたのですが・・・
DSCF2530.jpg




DSCF2533.jpg




どうしたの???





どうやら、ちょっと飽きちゃったみたいです
(コーちゃんが休憩中に撮ってもらいました・・・笑)
DSCF2543.jpg




そこで、トンコ、監督ごっこをする事に
DSCF2546.jpg




後半はキーパー、ふみこさんで!!!











DSCF2547.jpg


ふみこさんのスーパーセーブのおかげで、さえぼ達の
チーム、なんと2対0で勝ちましたよー
パチパチ!



トンちゃん、コーちゃんにおめでとうのチューは?


DSCF2542.jpg



よかったね
ちょっと照れているトンコ。
DSCF2540.jpg








さえぼの会社のチームという事で、出ている人は
ほとんどよく知っている会社の仲間達
みんな、日ごろ運動しないサラリーマンの人たちが、
一生懸命、汗を流しながらがんばっている姿は、
なんだかちょっとジーンとしてしまいました。

みなさんも、スポーツの秋、何か始めてみませんか?


by 運動不足のさえぼ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 トンコ、サッカー応援に行く

2008-10-04

みなさん、こんばんは!
風邪から復活したトンコです
DSCF2513.jpg




さて、トンちゃんどこにいるのかな
DSCF2512.jpg
サッカーの応援に来てるの



実は、さえぼの会社にはサッカーチームがありますが、
コーちゃんがメンバーに入っています。
コーちゃんだけが違う会社の人ですが、さえぼつながりで
呼ばれて、なかなか活躍してくれているのですよ


トンコ、まゆりちゃんと一緒に応援してます
DSCF2515.jpg


スポーツに汗を流す男子を見つめる女子2人
なかなか絵になりますね。



そこに・・・・・





あっ、ふみこさんだ
DSCF2516.jpg


ふみこさん、乙女2人の邪魔をし始めました
DSCF2517-2.jpg


DSCF2518.jpg




ただ、すぐに飽きたらしく、お昼寝タイム
DSCF2519.jpg
なんともまぁ、マイペースな





そんな、のんきな昼下がりを見つめる赤い影・・・
DSCF2522.jpg



そう、まさえさんです。
DSCF2521.jpg

すばらしいドリブル
がんばれがんばれ、まさえさん
DSCF2520.jpg



そして、しっかりカメラ目線
DSCF2523.jpg


さえぼ、こんなことしてないで、コーちゃん応援しろって(笑)?
そりゃそーだー




おまけ:
疲れて眠る、ふみこ&まさえコンビ

DSCF2525.jpg


次回に続く・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







 トンコ、元気になる

2008-10-02

みなさん、ご心配をおかけしました
だいぶ体調がよくなってきました
会社にも復帰です


ただ、オフィスでたまに咳きこんでしまうこともしばしば
20081002230120.jpg




トンコを心配するふみこさんはトンコを叱りました
DSCF2569.jpg
落ち込むトンコ・・・・



その時・・・・

ピンポーン♪


玄関のチャイムが鳴ったので、ふみこさんが走って行きました
DSCF2570.jpg




なんと!!!
ひらめきの天才、koushaさんからの月一回のお手紙が
DSCF2574.jpg




実は、koushaさんは毎月イラスト入りの手作りカレンダーを
送ってくれるのです
さえぼもトンコも、このお手紙が楽しみで楽しみで・・・・
koushaさんのブログはこちらから



トンコ、いきなりめちゃめちゃ元気にーーー!!!
koushaさんのカレンダーのおかげで風邪もふっとびましたヨ
DSCF2572.jpg



トンコが元気になって、ふみこさんはすっかり安心したみたい
実はふみこさん、とってもがんばっていたのね
DSCF2573.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
