1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ふみこさんを紹介します

2008-06-24

みなさん、こんばんは!
ジムを休んでゴロゴロしちゃって、ちょっと反省気味なさえぼです
昨日、コーちゃんから警告を受けたのにもかかわらず・・

さて、今日はこの前、お友達とごはんを食べに行った時のお話です。
いつも私を笑わせてくれるお友達、たまごちゃんが連れてきたのはこの人・・・・・・。


ふみこさんです

ふみこさんです。


ふみこさんを、トンコとたまごちゃんに紹介したのですが、

紹介したの

もう、めちゃめちゃ緊張している・・・・


ずいぶんと控えめなお方なのですね。

はずかしい


奥ゆかしい日本の女性なのかしら?

奥ゆかしい日本の女性




ただ、ふみこさんが一回飲み始めると

ぐびぐび

態度が一転!!!



さっきの緊張はどこやら、めちゃめちゃリラックスモード

酔っ払ってきた


たまごちゃんがまず犠牲に・・・・

おもい


そしてトンコも・・・・

ふみこさん大丈夫?


見かねたさえぼフレンズ達が、ついにふみこさんを捕獲!!!

つかまえた!

簡単に成功しました


こんな感じで遊びました
あー楽しかった。


ふみこさんが酔っ払って、座りながら寝ているの図。
ねてる?




コーちゃん画伯による、ふみこさんとトンコ。
トンコの口がハートになってるのがさえぼのお気に入りです
ふみこさんととんちゃんは仲良し



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん♪

ふみこさん…奥ゆかしい新キャラ登場~!と思ってたんだけど、後半はまるでお酒が入った時の自分を見ているようで胸が痛くなったよ…(^0^;)

画伯の作品は近未来的だね。
足がピタッとくっついてる所が好きだなー♪
トンコちゃんも気持ちスリムじゃない?(笑)

応援ポチリ ⊂≡゚ω゚)≡

ふみこさん、ゆるい~~好きです~v-10「たすけてくださる?」がめちゃめちゃツボでした(笑)
それにしても・・さえぼさんファミリーはみんな手足が長くてうらやましいな~e-266
画伯の絵のトンちゃんとふみこさん、ナイスコンビですね~~v-221揃ってるぅv-433

捕獲されてましたねv-420
またまた非常に興味深いお仲間が入り、今後、どんな事件が起こるか、とても楽しみですv-413

ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃんは酔っ払うとふみこさんみたくなるの(笑)?
やばいよ、やばいよ、捕獲されちゃうよーーーi-237
ふみこさん、奥ゆかしさとけだるさの間で生きていますi-228i-189

画伯の作品に対しても見るところが一味違うねぇ~、ゴマフちゃんi-175
このぴったりくっついた足、確かにいいね!
トンコも誉められて、まんざらでもないご様子よi-280!ぶぅぶぅぶぅ~

koushaさん♪

あははは!!!koushaさんのコメント読んでなんだか
笑いが止まらなくなっちゃいましたi-237
「たすけてくださる?」ってわれながらおもしろい・・・・・i-229
(自画自賛)
確かに、ももちゃん、ブンちゃん、レンちゃんに比べて
手足は長めだねぇ~(笑)ただ、さえぼ、ももちゃん達の
あの表情はどのぬいぐるみも勝てないと思うのi-228i-189
もう、本当に愛くるしいわーーーーんi-233i-175

最後の揃ってるぅの後のマルが心にしみじみ来ましたi-179
koushaさんいつも本当にありがとうi-176

凪砂さん♪

凪砂さんもやはり捕獲に興味をしめされましたか・・・(笑)
ニヤリと笑うその絵文字、ステキですi-188・・・・・・ぶぶぶぶ
凪砂さんを最近思い浮かべてるさえぼとしては、このお口が
凪砂さんのお口に見えてなりませんi-237・・・・・

このふみこさん、手足が長くて自由自在に動くので、さえぼ
自身、彼女にとっても期待してますi-233i-234
ちょっとした仕草でも色っぽかったりするんですよi-188
お楽しみにi-253i-194i-194

おやっ、ふみこさん!?

わー、また新キャラ登場だ!ふみこさん素敵なレディーねv-238
我が家では、ばぶちゃんがセクシーライバルの出現に、危機を感じてるわ。
v-21ホントだ!画伯の絵、トンちゃんもハートのおちょぼ口だv-207
きもちスレンダーバディーに描かれているような・・・。それとも、もうコアリズムの成果の現れ?

まーみちゃん♪

おっはよーi-1
ふふふ・・・・・・・おばぶちゃんのライバル心をかりたてるべく、
さらに手足の長いキャラを導入してみたよi-237!!!!
ふみこさんはくねくねしてるので、そこがなんとなくセクシーに
見えて、男心をくすぐるみたい。得よねーーー(笑)
さりげなく置いただけですぐにセクシーポーズになるんだからi-188

確かにトンコは美化されてるわね(笑)
今度はこのくらいスレンダーなブタさんを作ろうかなぁ~♪♪♪
コアリズム、近いうちに紹介するからね、まーみちゃんi-233
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
