1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンヤン君を紹介します

2008-06-25

みなさん、コーちゃんが作ってたぬいぐるみの顔、見たい

ふふふ・・・・・



こちらです




こんにちは~

初めまして!トンヤン君と申します!

足の付け根とか・・・・

足だよ


手の付け根とか・・・・

手だよ


顔のアップとか・・・・

アップだよ


ヘタクソかわいいーーーー



おっと、みなさん、ここに注目
これは?


これは、鼻毛か????


トンヤン君は鼻毛じゃないって主張してますが(笑)
はなげじゃないよ



トンちゃんも、すごい喜んでくれました

トンヤン君



早速りんごちゃんに紹介したの
実はりんごちゃんと同じリボン!
二人ともとっても仲良くなれました!

りんごちゃんといっしょ!


トンヤン君はいつもニッコニコだね。
さえぼもみならわなくちゃ!
よし、がんばるぞーーー!!!

0625.jpg






実は、トンヤン君ばかりであっという間に
人気を奪われた人が一人・・・・・

かまってくださる??

かまってもらいたくて、トンコを追いかけています

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃーーん!
なぜかトンヤン君見た途端ブログ閉じちゃったわ…e-263なんでだろ(笑)

トンヤン君、衝撃のデビューね。
勇気を出して(?)見てみたら愛嬌があってすっごくかわいいじゃない~~!!
私大好きになったよi-237
画伯の絵も愛情いっぱいでかわいい♪
体型がうちのあざらしに似てて親近感湧いちゃうな~~

今日も応援よっ ⊂≡゚ω゚)≡

トンヤン君、超かわいいぃぃぃぃv-344
happyはトンヤン君に可愛さであっさり負けを認めてましたv-395
トンヤン君の顔、トンちゃんに似てるよね~v-391
コーちゃんは絵だけでなく、全般的に芸術的センスがあるのねv-353
コーちゃんあっぱれですe-287
happyもコーちゃんに男友達を作って欲しいのv-421

トンヤン君、はじめまして~☆
画伯、針仕事もいい仕事してますね~v-218これはリブ素材だから縫うのもけっこう大変なはずなのに・・お見事っe-280これからのトンちゃんとのからみが楽しみですv-392
あらあら・・ふみこさんが大変(笑)
さえぼさん、このオチ最高です☆☆

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
トンヤンくん、かわいいー!!!
鼻毛?がキュートだよ♪
どうしてこんなかわいいもの
作れちゃうんだろ~って、
感心しっぱなしだよ!
やっぱり、dairuは、
さえぼちゃんのところに遊びに来ると
ほのぼのしちゃうよ~(^-^)
いつもありがとう♪
★応援だよ~♪(^_-)-☆

にゃははははっ( ^)o(^ )♪

ごめんなさい・・・さえぼちゃん、コーちゃん。
トンヤン君の衝撃のお姿に、まーみ笑ってしまったわ!(いい意味で)
いや~ん、トンヤン君すごいカワイイv-238特に鼻毛・・・あっ、いや糸がにょろっとしてるのも、素敵な笑顔も、ぽっこりお腹も、コーちゃんすごいよー!!
あちゃ~、ふみこさん・・・シュールねぇv-40

ゴマフちゃん♪

今日もゴマフちゃんのおかげでとてもいい朝を
迎えたさえぼですi-233(笑)!
っていうか、なんでトンヤン君を勇気出して
見るのよ~(笑)!そんな危険人物じゃないですヨ!
鼻毛出てるけど・・・・・i-229

うふふ~
このパッツンパッツンぶりがやはりゴマフ家の
あざらしちゃんの体系に似てるかも!?
しかもなんかツヤツヤっぽいねi-228i-189

HRリン♪

わーい、ありがとうーーーーーi-233!!!!
でもHRリンのhappyもかなりかわいかったわーん!!!
なんか、ちょっとHRリンに似てないi-84???
ぬいぐるみはご主人さまに似るって本当なのね。
あ・・・・・
っていう事は、さえぼはトンコに似てるってこと・・・・i-230

コーちゃん、HRリンのコメント、喜んでたよ。
ありがとねーーーーi-175i-175i-175

koushaさん♪

「koushaさん、はじめましてi-179!」とトンヤン君が申しております(笑)
koushaさんったら、さすが素材の事までよくわかってくれる・・・・i-241i-189
画伯、この縫いにくい素材をすいすいと縫っていて、さえぼ、びっくらこいちゃったよi-84

koushaさん、ふみこさんの事気に入ってくださっているのi-233??
さえぼ、koushaさんなら、絶対に気に入ってくださると思ったi-237
あれ・・・・・?ふみこさんみたいなしゃべり方になっちゃったヨ。
そんなkoushaさんが大好きですのよi-188i-189

dairuちゃん♪

わーーーい!お久しぶり!!!!
来てくれてうれしいよーーーi-241(感涙)
dairuちゃんにとってみたら、鼻毛もキュートなのね・・・・・
さえぼ、dairuちゃんのそのハートに感動ですi-237
お忙しいdairuちゃんをほのぼのさせる、、、、そんなブログに
ちゃんとなってるi-84???なってるのならば、本当にうれしいよi-233
こちらこそいつもありがとうi-175
さえぼもdairuちゃんのところに遊びに行って、笑ったり、
ジーンときたり、しみじみしたり、本当いつも癒されてますi-189
これからもどんどん遊びに行かせてねi-278

まーみちゃん♪

ごめんなさい・・・・で始まるコメント初めてだよi-237(笑)
本当にいい意味で笑ってくれたのかしら?
あやしいぞぉ~i-201

トンヤン君はまだ赤ちゃんだから、ばぶちゃんのセクシーさは
わからないかもしれないけど、ばぶちゃんの日記をすごい
興味津々で見てたよi-84i-104i-84
まーみちゃんにここまで誉められてコーちゃん、今度は
パンダを作るかも・・・・・・・i-229!?

あと、ふみこさんのシュールさ、まーみちゃん嫌いじゃないはずi-228・・・(笑)
さえぼはそう思っております!

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
