1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、いいことを思いつく

2008-06-27

みなさん、こんばんは
いつも見に来てくれてほんとにありがとう

さて、今日は朝、雨が降っていたので、こんな日記を書いて
みました



トンコ、トンヤン君と仲良く遊んでいた時の事、

あそんであげる



何かを発見したらしい

あれはなに?



なんだ、これは???

バラバラ・・・





これは、さえぼが作りかけでずっとほったらかしていた
カエルのあみぐるみです
(HARUさん、さえぼのカエルさんはまだこの段階です

カエルさん?


トンちゃん、カエルさんが完成したら、また傘を持って
雨から守ってあげてね



あ、でも、もう傘がないのか・・・・・・
困ったね、どうしようね・・・・・・・




その時、トンコがいいことを思いついたらしい

うーん





タラ~ン♪

レインコートとんちゃん


レインコート トンちゃんです


なんだかとっても笑えます
レインコートに見えないなぁ。。。。

ぷぷぷ



やさしいトンコは、レインコートの中にカエルさんを
入れてあげようと思ったみたいです。
やさしいね、トンちゃん

やさしいとんちゃん



しかし、てるてるぼうずみたいだね・・・・・笑

てるてるぼうず




しかも、実はちょっと苦しいみたいです・・・・・笑

くるしいー



0626.jpg


あはは、イチゴちゃんみたい


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンヤン君、すっかり人気者だね~♪
と思ったら、ちょっと、ふみこさん…e-263
レインコート姿のトンコちゃん見てぶふっとほくそ笑みながらスクロールしたら画伯の絵が~!!
…さすがに吹いたわ。
フードから出た顔がはち切れそうでトンちゃん、ちょっと太った?太ってるトンコちゃんも可愛いけど♪

おやすみー♪今日も応援 ⊂≡゚ω゚)≡

ひゃ~!トンちゃんレインコートも持ってるんだ~☆可愛い~~v-10かえるさんをコートの中に入れてるトンちゃんの手が優しいね~v-398e-266
それにしても・・今日の画伯の絵に脱帽!
レインコートの影の黒が効いてる~~v-218

ゴマフちゃん♪

こんにちはi-179i-185!!!
ゴマフちゃん、今日もナイスリアクションだねぇ~(笑)
さえぼ、本当、うれしいよi-233
ぶふっとほくそ笑んでるゴマフちゃんを勝手に
イメージしながらブログ書いてます(笑)

確かにフードから見えてる顔、はちきれそうだねi-201
最近、ゴマフ家のあざらしさん達とトンコ、
トンヤン君が重なっちゃって、重なっちゃってi-229
ますますゴマフちゃんのブログ、親近感わいちゃいます♪

koushaさん♪

koushaさんはいつも、さえぼのちょっとした
メッセージを受け取ってくれるのねi-241(感涙)
そうなの!コートから出る手をとっても苦労して
設定したのよーi-237i-175
優しいって感じてくれるkoushaさんが優しいヨi-228i-189
うれしいなぁ~、koushaさんが見てくれて!

画伯のレインコードの影まで気づいた!?
さえぼ、気付かなかった!すごいすごいi-84
結構、画伯もがんばっているね!
(さえぼ、上から目線・・・・i-229

わ~ キュート(^u^)

ふみこさん・・・今日もいい味出してるね~v-238ってか、さり気なく映っているのは気のせいかしら!?まーみの目の錯覚!?
トンちゃんのレインコート姿、とってもキュートよ~♪大好きなピンクで、おしゃれv-10
v-21画伯、今日もさすがの作品ね!水滴柄じゃな~い。芸が細かいわ(◎o◎)!
※バブちゃん製作のうわさを小耳にはさんだんですけどーv-8またトンちゃんの作戦でまんまと作ってくれないかな~!?
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
