1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、お出かけの準備をする

2008-06-28

みなさん

こんばんは


さて、昨日、ふみこさんにトンヤン君を奪われたトンコ、
トンヤン君を返せ~と怒っています。

トンヤン君を返せ~!


そんなトンちゃんに、今日はプレゼントがあるの
なに?




それはね・・・・・



トンちゃんバッグです!

とんちゃんバッグ



実は、さえぼとコーちゃん、この週末に軽井沢に旅行に
行くことになってたのです
トンコも連れていくので、バッグを作ってあげたの

あと、トンコがおしゃれアイドルばぶちゃんにすごいあこがれていて、
最近ますます追いつきたい願望があるみたいなので・・・
ぱんだのばぶちゃんは、ぱんだのポシェットを持ってるの
それがすごいかわいいの

ばぶちゃん
ばぶちゃん♪

(トンコのかわいい親友ばぶちゃんはこちらから

トンコのお出かけスタイルが完成しました

お出かけスタイル


ただ、トンコは何か気になることがあるみたいで・・・・



とんちゃんよりおめめが・・

トンちゃんよりお目目が大きくてかわいい!?
(みなさん、ここは静かに見守ってあげてください




トンコがなんだか哀れになったさえぼはお花も追加
してあげました。

おでかけスタイル完成形



トンちゃん、バッグには何を入れるの???

えーと

考えるトンコ

そして・・・・・・

やっぱりマック

本当にマックのポテトが好きなのね・・・・。
みなさん、カリカリのポテトとふにゃふにゃのポテト、
どっちが好きですか?
さえぼは、ふにゃふにゃが好きです。
友達には変だって言われます(笑)。


さて、みなさん、行ってきまーす
軽井沢から携帯でレポートするから見に来てね




その時・・・・・・

こんにちは!

おっと、ふみこさん登場です

おどろいちゃったかしら?


ふみこさんも連れて行ってあげる事にしました。

連れて行ってくださる?


トンちゃん、本当は仲良しなんだよね~

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃーん♪夜中にせっせと更新してたらこんな時間になったよ(T△T)
何?旅行?うらやましーー!
アレ?ふみこさんまで…(笑)

トンちゃんのお出かけルック、めちゃ可愛い♪
ばぶちゃん目指して頑張ってるね(^0^)

さえぼちゃん、私もフニャフニャが好きよ♪
旅行、楽しんで来てね~~ ⊂≡゚ω゚)≡

トンちゃん、お花つけたらキティちゃんチックじゃん
女の子らしいね~

わーー!とんちゃんおめかしして可愛い~e-312ポテト持っていくんだね(笑)うんうん、旅におやつは大事よe-461
ぶはー!ふみこさーーんv-10
むぎわらが似合いすぎです(爆)ベストむぎわら賞を贈りたい!!e-364
軽井沢から笑いを届けてくださる?

さえぼさん、画伯、楽しんできてくださいね~e-420

わ~、行ってらっしゃ~い

わ~っ、v-16トンちゃんバックオッシャレー♪
そして、水玉のおリボン+お花のトータルコーディネートも超カワイイ~(^u^)すごい似合ってるよ!
ふみこさんも旅行に同行するのね。レディーに日焼けは禁物!この麦わら帽子があれば無敵ね~v-218
※でもトンちゃん・・・持ち物はやっぱりポテトなんか~い!?(←ひげ男爵風に)無類のポテト好きねv-12
★軽井沢旅行レポ、おばぶと楽しみにしてるよ~(^v^)/

ゴマフちゃん♪

トンちゃんのお出かけルック、きまってるでしょ?
ゴマフあざらしちゃんにも貸してあげようか(笑)?
トンコ、ゴマフあざらしちゃんのベトナム帽子が
どうしても欲しいみたいで、だだをこねてます。
いやーそれにしても本当に似合ってた・・・・。

やなちゃん♪

あら、めずらしい!
そうそう、キティちゃんを目指してみたのよ!
ただ、軽井沢に着くころにはもうなくなってました(笑)
今ごろ、誰かの頭に付いているのでしょうか・・・えーん!

koushaさん♪

わーーーい、ありがとう!!!!
ふみこさんの麦わら帽子はさえぼも大爆笑しちゃったよ。
ベストジーニストならぬ、ベスト麦わら賞(大爆笑)!
いつか殿堂入りできるように、がんばりますのよ・・・。
応援してくださる????

まーみちゃん♪

少しはばぶちゃんに近づけたかしら?????
とんちゃんバッグはちょっと大きすぎて、トンコ、最後は
邪魔そうにしてました・・・・・笑
ぷぷぷぷ・・・・ひげ男爵おりまぜていただいて、さえぼ
まーみちゃんにゾッコンですよ・・・・・
さえぼ、ひげ男爵大好き!
「おっと事情が変わったー。続けてー。」
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
