1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 軽井沢: ガソリンスタンドに行く

2008-06-30

みなさん、こんばんは
さて、しつこいようですが、まだまだ軽井沢旅行のレポートを・・・
(みんな、がんばってついてきてちょうだいな!)

さて、6/28(金)、さえぼ達は軽井沢に向けて出発しました。
トンコの定位置はここ。
出発したの

コーちゃんの顔がよく見える場所です。

まずはガソリンを入れないと・・・・
セルフでもガソリン代、高いです
1リットル162円です。
お高いですわ


おっと、ふみこさん、自分が撮ってもらえるのだと勘違いして
かなりいけてるポージングゥ~だこと。
お気づきになって?



トンコは軽油を、
軽油がいいの


ふみこさんはハイオクをご希望のようですが、
ハイオクがいいですわ!


ごめんなさい、うちの車はレギュラーですよ
本当ですわね




さて、ふみこさんが何か見つけました。
あれは何?


あの、ふさふさとしたお方はどなたかしら?
ばけもの?


ふみこさん、すごい怖がっています

怖いわ

トンコさん、怖いわ、お守りくださる???



見守る冷静なとんちゃん。
冷静なトンコ

なんだか大人になった娘を見るようで・・・・・





さて、軽井沢に向けて出発だよ!!!

軽井沢までは、さえぼの住んでいる場所から車で3-4時間。
車中では、さえぼが退屈し、コーちゃんにちょっかい出すも相手にされず
(めちゃめちゃ迷惑)、一人で歌ったり、妄想話したり、
トンコ達と遊んだりしてました。
(あと、ラジバンダリ?)

これは、途中の休憩。
パーキングエリアにて



そんなこんなで、さえぼ的にはなかなか充実した車中でしたが、
(コーちゃんはわかりません)道もすいてて、すんなりと軽井沢に




ん・・・・・・・????







寝とるんかーーーーーーい
ふみこさん寝てる・・・・

トンコも寝てる・・・・




トンコ、「寝てない、起きてる」とすぐに起き上がりましたが、
絶対寝てたと思われます。
寝てたでしょ?

こういうところ、うちの母そっくりです(笑)。

さてさて、明日は軽井沢1日目の日記を書きますね~!
(っていうか、軽井沢の話まで今日はたどりつけなかった・・・・・・)
明日も来てくれるかな???  !!!

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですi-195
最近何かと忙しかったり
色々やることあったり
ラジバンダリ?笑

とっても楽しそうですね-i-237
どこにでも連れて行ってi-184
見てるだけで楽しくなりますi-194


明日もぜひ来たいです
あっ、いいとも-i-86

いいとも~!

いいとも~!・・・で、良かったのかな?v-398
私も、トンコちゃんと旅行がしたくなりました。
もちろん、ふみこさんもねv-392
1リットル162円・・安い!
高いんだけど、安い・・・

waca*vaさん♪

わーーー!本当にお久しぶりi-237
うれしい、うれしいなぁ~i-176
しかも、ラジバンダリ使ってくれてるし(爆笑)
そして、いいともまで言ってくれて・・・・・
さえぼ、とっても幸せi-228i-189

waca*vaさんのところに行っても、なかなか
更新されてないようだったので、ちょっと心配
しちゃいましたi-84
だから来てくれてうれしかったヨ!
waca*vaさんの子達、もう既に見た子でも、
やっぱりすごいかわいくって、さえぼ、顔が
ふにゃふにゃ~ってなっちゃいますi-237(笑)

凪砂さん♪

こんにちはi-233
はい!いいとも~!で正解でございますi-278
よくできましたi-236i-176

凪砂さん、トンコと旅行がしたいだなんて、
後で後悔しても知りませんよぉ~(笑)
後日おわかりになると思いますが、トンコに
ふりまわされてばかりの旅行でしたi-179i-201
凪砂さんだったらトンコをビシーッと叱って
くださるかしら(笑)?

凪砂さんのところのガソリンはもっと高い?
さえぼの住んでるところはかなり田舎だから
安めなのかな???こういう時、田舎はイイi-236i-175

さえぼちゃん、おかえり~♪
車中も大変だったようで(笑)
登場しない画伯が車中の大変さを物語っているようですe-263

冷静なトンちゃん…実はお腹が空いてただけだったりして(^-^;

さえぼちゃんおかえり~(●^o^●)

遅くなっちゃったけど、おかえりー!!
ばぶちゃんと軽井沢レポを楽しくみさせてもらってたわよ~♪
GSでのふみこさんが、相変わらずお色気たっぷりで思わず笑っちゃったわv-238ひゅ~セクシ~
トンちゃんドリンクホルダーにジャストサイズで、専用のイスみたいね。
私もトンちゃんみたいに助手席で、ちょいちょい寝てないフリをしてしまうわ(^_^;)
旅のつづき楽しみにしてるね~v-264『いいとも~』

ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃんは、この短い期間で、ずいぶんと
さえぼとコーちゃん画伯の事をわかってくれて、
本当にすごいねi-237(笑)
確かに画伯、車中ではさえぼのテンションに
あまりついてこれなかった様子i-202
さえぼ、空回りってやつi-229???

そして、ゴマフちゃん、あなた、トンコの事も
よくおわかりのご様子で・・・・(笑)
あの時、トンコはマックのポテトの事を
考えていましたi-277
もちろんふにゃふにゃのやつね!!!

まーみちゃん♪

わーいわーい、まーみちゃん
ただいまーーーーi-233
まーみちゃんだけよ、ふみこさんのお色気に
気づいてくれるのは(笑)
本当、ただの全身タイツ女なだけだから。。。

ドリンクホルダーは、ばぶちゃんガム
(本日のブログ参照)もぴったりサイズで、
トンコはすぐに席を奪われたのでしたi-229(汗)
ばぶちゃんガム、とってもセクシーでキュート
なお味でしたわi-188。おほほほほ。
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
