1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 軽井沢: ショッピング

2008-07-01

みなさん、こんにちは


さて、今日は軽井沢1日目の事をみなさんにお話します!

さて、最初に向かったのは、携帯からお知らせしたとおり、
PAOMUという軽井沢プリンがおいしいお店

レストランPAOMU


軽井沢銀座通りという歩行者天国(今でも使う?この言葉?)
の入り口に位置していて、テラス席からはたくさん人間観察
ができるのでした
ちなみに、さえぼ、人間観察大好きです



きれいに撮ってちょうだいね


あらまー、ふみこさんは本当に写真写りがいいのよね。
なんだか避暑地に遊びに来たお金持ちのお嬢様みたいね。




午後いっぱい時間があったので、散歩を兼ねてショッピング
することにしました
軽井沢はかわいくて楽しいお店がいっぱい

わー、かわいい!



歩いて行くと何やら興味深いオブジェが・・・・
これはもしかして・・・


これはもしかして????


はい、マリリンモンローです。
マリリンモンロー

顔が怖い・・・・。

さて、ずっと歩いてたどりついたのが、軽井沢プリンス
ショッピングセンター。
軽井沢プリンスアウトレット

さすが軽井沢、アウトレットもかなりおしゃれで奇麗です。


ここで、さえぼが購入したものをご紹介します。

さえぼちゃんのお買いもの


まず、新しいお友達、ブータンとチアベアちゃん(Care Bear)です。
今人気のCare Bearがずっとほしかったの。
Care Bearってたくさん種類があって、それぞれにかわいい
性格があるのをご存知??
このレインボーをかかえているのはチアベアと言います

ブータンとケアベアちゃん

ブータンはやさしいからトンコを背中に乗せて遊んでくれる。
そしてチアベアちゃんはいつもトンコを励ましてくれる。
悲しいときには、空に虹を描いてくれます

そして、こちら、ピヨピヨ
お風呂の栓にはめると水面でゆらゆらしてくれるの。
これ、かなりかわいいです(笑)
お風呂で遊ぶやつ



あらら、欲張りなトンコはまだまだ自分のものが欲しいみたい。

とんちゃんには???



そんなトンちゃんにプレゼントだよ

ばぶちゃんとキティちゃん


トンコ、ばぶちゃんだと思ってかなり喜んでいます

ばぶちゃんだ!






みなさん、画伯の事、もう忘れちゃいましたか・・・・?


久し振りに登場です。
ショッピングでパニック

なぜジョンレノンがいるのかは、わかりません・・・(笑)


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ふみこさんてホントに写真うつりがいいわね♪そしてモンローの2ショットには笑わせてもらったわ(笑)
トンちゃんポージングもバッチリ☆

さえぼちゃん、いっぱいお買い物したんだね!さえぼちゃんらしいアイテムばかりだわ。
あのね、ブータン、、うちにもいるの♪
うちのは、チビあざらしなんだけど(笑)

画伯は腕を上げたね!
ジョン・レノンに笑われるムンクなトンちゃん、
「いらんいらん」がショッピングで目をギラギラさせてるさえぼちゃんに向けた画伯の心境なのかな(笑)

「ミシェルいらん」ってなんだろ?
「ミシェル・クラン」かな(爆)

おかえりなさーいe-112
軽井沢レポ楽しませてもらってまーすe-266トンちゃんもふみこさんも面白くて最高~v-10

買い物楽しいですよね~☆
さえぼさんファミリーに新人さんが入って、これからがますます楽しみですe-465どんなストーリーが生まれるのかな~e-372

画伯!待ってましたよん♪
なにげにジョンレノンが上手い!
そして紙袋に大爆笑(≧m≦)ぶぶぶ!
いらんいらんって(爆)

ピヨピヨかわいい~~i-274
私も欲しいーーー!i-233
ショッピングって、なんで楽しいんでしょうね?
画伯の”いらんいらん””ミシェルいらん”には爆笑しましたi-199
殿方にはこう読めるんでしょうね・・・i-229
しかし、ジョン・レノンうまいi-217

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
軽井沢旅行楽しそうだね~♪
わたし、行ったことないんだよー(>_<)
いつか行ってみたいと思っていたんだけど、
さえぼちゃんの情報を見てますます行きたくなったョ!
ところで、さえぼちゃんが選んだお洋服は
どれも女の子らしくてかわいいね~♪
なんだか、さえぼちゃんを想像しちゃった(#^.^#)
★応援だよ~!

ゴマフちゃん♪

モンローがある場所はかなりレストランから
離れていたんだけど、車で通った時に見かけて、
どうしても行きたくて・・・・・i-179
かなり歩いたよ!
写真一枚撮るだけなのにi-229
ゴマフちゃんに気づいてもらってほんと
よかったよ(笑)

わーーーー、ゴマフちゃん家にもいるの?
さえぼ、ブータンを見た時に、思わずあざらし
を思い浮かべたんだよ!なんだかうれしーi-237

あと、ムンクに気づいてくれたなんて・・・・i-282
画伯、朝、ゴマフちゃんのコメントチェックして、
「ゴマフ・・・・なかなかやるな・・・」
ってつぶやいていました!
そして、「ミシェルいらん」って「ミシェル・
クラン」「いらんいらん」は「フランフラン」
なんだって(笑)

koushaさーん♪

わーーーいi-233
koushaさんも見に来てくれてたんだ!
うれしいなi-194

実はね、さえぼのかばんにはレンちゃん、
コーちゃんのかばんにはブンちゃんが付いて
いたんだよi-237i-176
一緒に旅行したんだー♪
目をくりくりさせて軽井沢を見てたよんi-84

画伯、koushaさんのカレンダー見て、ニコニコ
してたよ!やっぱりkoushaさんには画伯も
勝てないみたい・・・i-229i-189
毎月毎月楽しみだなi-228i-189
そうそう、画伯、さえぼがたくさん買ったのに
比べて、自分はパーカー一枚だったから
くやしかったみたいi-230

トオリンちゃん♪

あなた、絶対にピヨピヨ気に入ると思ったよv-10
だって、あのピヨピヨの口・・・・・i-188
ちょっとマリア・ゴンザレスさんに似てる(笑

あのピヨピヨ、お風呂に浮かべると、ゆらゆら
してて本当にかわいいよi-233

ちなみに「最後のコール」は「FINAL CALL」、
「次のドア」は「NEXT DOOR」、どちらも
さえぼがお洋服を買ったお店ですi-229(笑)
コーちゃんの「いらんいらんi-232」っていう声が
聞こえる気がするでしょi-237

dairuちゃん♪

わー!お久しぶりi-233
dairuちゃん、足のけがはよくなったかしらi-240??
がんばるdairuちゃんはキラキラしてるん
だろうなi-228i-189
さえぼには見えるよi-84i-189

あら、dairuちゃんは軽井沢に行ったこと
ないのね?dairuちゃんがやっぱり海外のイメージ
かなぁ~i-228i-189。もっともっとdairuちゃんの旅レポ
が見たいなi-237

ふふふ。さえぼの選ぶお洋服はいつもこんな
感じよ♪同じような服ばっかり選ぶから、
新しい服だって気付かれなかったりするんだ~i-229
dairuちゃんに想像されちゃった!
うれしいなi-237i-175

まぁ~!ばぶちゃんガムだわ♪

ひょえー!モンローっていうか研ナオコっぽくない!?(マジ爆笑)これは確実にまーみも見つけたら、絶対に写真撮りに走るわ!ばぶちゃんもモンローのパンチラ(^_^;)じゃなくて、お写真撮りたいって騒いでるよー。
v-21旅ではたくさんのキュートアイテムをゲットしたのねv-238
トンちゃんのお土産の『ばぶちゃんガム』かわいい~♪かなり小さいのかね?おばぶが狙ってるよ!
画伯、「山田くーん、画伯に座布団1枚」な感じです(笑)

わあ~レンちゃん、ブンちゃんも一緒だったなんて!!うれしい~~☆二人とも都会にびっくりしてそう~(笑)
あ!画伯、カレンダー見てくれたんですね!!こんなに褒めて頂けるなんて・・50円切手貼って強制送付しちゃおうかなi-278
あ、でも・・いらんいらんって言われたらどうしよう(爆)

koushaさん♪

ブンちゃん、レンちゃんはすごいキョロキョロしてたよ(笑)!ふふふ、やっぱりめちゃめちゃかわいいーーーー。koushaさん天才です!
画伯は、koushaさんの絵が大好きなので(いつもなぜかニヤニヤして見ている・・・・)6月のカレンダーは永久保存版で、ずーーーっとさえぼの家のコルクボードにはっておくんだ♪♪♪毎月プリントアウトしてスキャンしちゃおうっかなぁ~???「いらんいらん」・・・・あはは、koushaさん、使いこなしてますぅ~(笑)!

まーみちゃん♪

わーーーーはっはっはっは!!!!
似てる、似てる、研さんに似ていますーーーー(大爆笑)!!!
本当、まーみちゃん、おもしろすぎ・・・・・(はぁはぁ・・・ぜぃぜぃ・・・・)
ばぶちゃん、スカートの下からのぞいている姿を今、想像しちゃったよv-10

画伯、笑点出たら、かなりの珍回答に、会場大爆笑かも!?
どっちかと言えば、「座布団全部もってっちゃってーーーー」
の方だと思うんだけどv-207
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
