1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 マリア・ゴンザレス、セレブな休日を過ごす

2008-07-02

みなさん、こんにちは!

軽井沢レポートの途中ですが、どうしてもご紹介したくて・・・・・

実はYRちゃんのところのマリア・ゴンザレスがセレブな休日を満喫したとの
報告がありました

マリア・ゴンザレスとはセクシーな美女・・・・・・。
こちらの日記をご参照くださいな!

マリア


・・・・・!

かなりの美女でしょ
この子はさえぼの仲良しフレンドYRちゃんのところで今、とても
かわいがってもらっています
以下、YRちゃんからのご報告です。ぷぷぷ

-----------------------------------------

情熱の女、マリアさん、週末はマリーナにお出かけしました。
私は情熱の女


豪華クルーザーに乗って、テンションもup!(ブラひっくり返ってますが・・・)
海が似合うでしょ?



宮崎の完熟マンゴー食べて、休憩中。
マンゴ食べる女


次はヨットで風を感じてます。きもちいいわ~~~♪
maria.jpg


ビールも飲んで・・・・
ビールを飲む女



次は、バスボートで時速100kmを体験・・・(撮影続行不可)
ここからは、音声のみでお楽しみ下さい。

キィャーーーーーーーーッ!!!!

ぐるぐるぐるぐる~


そして今度は、モーターゴムボートで湖面をジャンビングゥ~

ひぃやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー
(想像図)

しぬーーー


セイリングをとっても満喫したマリアさんでした

-----------------------------------------

YRちゃんはさえぼの職場のお友達。
とってもセクシーなのに、すごいおもしろいの
そして、マリアちゃんのように情熱的な女性です。
今回はYRちゃんが楽しんだのが手に取るようにイメージ
できました(笑)
YRちゃん、またマリア報告待ってるよ♪





さて、コーちゃん、どんな絵を描いてくれるんだろ?





0702.jpg





まず、コーちゃんはマリアとタコリーナの
違いがわかってないご様子・・・・
しかも鼻にチューしてるし(笑)

そして、Lの世界って・・・・
LA ウエストハリウッドを舞台にしたお洒落で
知的な女性たちが織りなすレズビアンの世界
(こちら参照)

これ、すごいです
さえぼ、一話見たけど、コーちゃんと一緒に見るのは
恥ずかしすぎて、ちょっと躊躇しました
お友達とぎゃーぎゃー騒いで見るのがいいかも


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん♪

ははは。マリアさん、表情がいいね~(特にビール飲んでる時の)

今日の画伯の絵を見て感心したわ。(いつもだけど)
画伯ってば、流行にも敏感なのね!!Lの世界、1人でコソッと観ようと思いつつ、まだ観てないの。
先超されたわーー(^0^;)

今日も応援だよー ⊂≡゚ω゚)≡

マリア、コーちゃんにわかってもらうためにもっと磨きをかけないとね!i-189
Lの世界、めちゃめちゃ面白そ~~!!
ぎゃーぎゃー騒ぎながら見てみたいわ~i-176

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

最近仕事がつらくて・・・・・・
私もブログやってます^^

思いがけずうちのタコリーナが登場してるし。しかもLの世界だって。
離れててもコーちゃんの記憶にタコリーナが残ってたのがウレシイ。
さすが名付け親。

貝殻ビキニ!?

ひさびさの登場v-15マリアゴンザレスさん、やっぱり美女ね~v-238
ヨットでクルージングなんて、セレブだわ~♪もちろん近くにはグッドルッキングガイがいたんでしょうね~!?
くふふっ、音声のみのボートのシーン、とってもリアルだわ(^_^;)
マリアさんげんなりしてても、やっぱり美女ね~v-238
画伯の絵、さえぼちゃんの解説を読んでから見ると、それっぽくみえるね・・・
わぁお~!v-16v-207v-15

ゴマフちゃん♪

うふふ!そうでしょ、そうでしょーーー!
私もビール飲んでる時のマリアが大好きなんだぁ~i-233
ちょっとゆがんでいる口が、「もっと飲みたい、もっとi-53!」って言ってる
みたいに見えるでしょーーー(笑)

ゴマフちゃん、画伯の絵に本当に感心してるのi-237
変わったお方ねぇ~i-228
でもそんなあなたが大好き!
海外ドラマ好きなゴマフちゃんならLの世界、絶対に知ってると思ったの。
まだ見てないんだぁ~。すごいよ、本当!
本当にあるのかなぁ、あの世界・・・・・i-232
(遠い目で想像してみる・・・)

トオリンちゃん♪

マリアがもっと磨きをかけたらどんなになっちゃうんだろ(笑)
なんだかさえぼ、とっても怖いわぁ~i-237
でも、これ以上、露出はないよね。
っていうか、今もブラだけだしi-229

Lの世界、トオリンちゃん、一緒に見てくれるi-237????
本当にぎゃーーーーーって感じです。。。。

乙女さん♪

初めまして~i-179
さえぼも派遣社員ですよーんi-189
わかります、わかります、乙女さんの気持ち・・・・・。
私もそう思った時期があったもん。
私はカンコ、トンコ達と遊ぶようになって、このブログを始めて、
人生ますます楽しくなりましたよ!
乙女さんもブログを始めて何か変わるかもi-237!?
応援しますi-233

Gさん♪

わーーーGさん、初めてのコメントじゃないですかーーーーi-84
ちゃんと見てくれてるんですね、さえぼ、とても感動ですi-241
そうそう、タコリーナちゃんはまだまだセイリングは早いかな?
あ、でも酔っ払っていた写真もあるし・・・・・・。
実は結構大人ですかi-237???
そうそう、タコリーナってコーちゃんがつけたんだよん♪
よく覚えていてくださいましたねi-233
うれしいですーーーーi-176

まーみちゃん♪

まーみちゃん、マリアゴンザレスを覚えててくれたのね・・・・i-179
思い返せば、まーみちゃんからコメントをもらい始めたころに
マリアが登場していたのを覚えてるよ。
そう考えるとまーみちゃんとのコメントのやり取りはいつも笑いが
あふれてて、楽しい思い出ばかりだよ・・・・・i-241。うるうる。
いつも本当にありがとねi-228i-189

そして、マリアの貝殻に興味がおありのご様子i-201。。。。
さえぼもマリアもばぶちゃんの葉っぱの方がとっても気になるんですがi-237
いつか見れるのかしらi-84????
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
