1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 軽井沢: ふみこさん、事件にまきこまれる

2008-07-05

みなさん、こんにちは!

軽井沢レポートもちょうど中盤にさしかかってきました。
え!!!まだあるの!!!と飽きてこられた方、あともう少々
ご辛抱くださいませ・・・・・



さて、1日目の夜の話です。
(時間が前後しちった

トンコ、ふみこさんがお部屋にいない事に気づきました。
心配になったトンコは外に探しに行く事に・・・・

ふみこさんー。

ホテルの外も、

ホテルにも


ロビーにも、

ロビーにも


お風呂にも、

お風呂にも


いない


いない!!!



実はそのころ、ふみこさんは・・・・・・








あ、ふみこさんがいた!

いち


あれ、なんだか様子が変・・・・・?

に


どうしたの????



・・・・・・・



さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャジャーン!


キャーーーーーーー!!!!

ふみこさんが、ふみこさんが大変なことに!!!!

あーーー



これぞ、軽井沢殺人事件・・・・・

死んじゃうんですのよ




なんちゃって、ふみこさん、船越さんに頼まれて、ドラマにちょい役
出演したんだって。

心配してくださったの?

心配させないでよーーーー。
もーーーう

ヌーブラヤッホー




---------------------------
実は、軽井沢から帰ってきたら、ふみこさんがこんな状態になってました。
会社で友達に話したら、軽井沢殺人事件のアイディアもらったの。
さえぼの友達、みんなすばらしい妄想パワーです。
(Special thanks to YR-chan)


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃんヌーブラヤッホー♪

ちょっと最近バタバタしてて、遊びにこれなかったんだけど(ブログもさぼりぎみ)、わ~い♪さえぼちゃんの記事が一度にたくさん読めてうれしいわv-238
もーっ、ふみこさんの血みどろ姿に驚いちゃったよ!
なんだ、2時間ドラマの帝王船越さんに頼まれてドラマに出てたのか~・・・って、おいおい!!そっちも驚きだよー(◎o◎)!
さえぼちゃんのお友達はナイスセンス&アイデアねv-218
そして、ふみこさんがあまりにもモエヤンにクリソツでたまらないわ~v-10

懐かしい火サスの音楽が鳴り響くようなふみこさんのドアップ!!
一大事なのに爆笑しちゃったわ~~
ふみこさん、ホント人騒がせね~(^0^;)

さえぼちゃん、素敵なホテルに泊まったんだね♪行ってみたいよ~(*´◇`*)

まーみちゃん♪

まーみちゃん、久し振り!
元気だった!?
なんだか忙しかったみたいね・・・・
さえぼ心配しちゃったi-229

そう、船越さんって、あの2時間ドラマの船越さんよー!
さすが、よくわかってくれたわねi-84
さえぼ、お決まりの崖で撮影したかったんだけど、
崖にはさすがに行けなかったわ・・・・i-179i-201

モエヤンといい、何もかもまーみちゃんには
なんでもわかってもらえる・・・・
さえぼ感動よ・・・・i-241(涙)

ゴマフちゃん♪

あははは!!!!
火サスの音楽って、本当にわかりやすいよねi-179
さえぼ、頭から離れないんですけどi-201

さえぼ、ゴマフちゃんが来てくれるようになって、
ますますブログが楽しくなっちゃった!
そんなナイスリアクションなゴマフちゃん、さえぼ
大好きだよーんi-233

ホテル、ただ紹介するのはつまらなかったんだけど
友達のおかげで、なんとかうまく(?)紹介できたよ(笑)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
