1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 冷凍たらこ

2008-02-18

旦那さまのコーチャンが冷凍たらこを大量に買ってくれた。
見てこのおいしそうなたらこ!
DSCF0592.jpg


た~らこ~♪ た~らこ~♪
たっぷ~り た らこ~♪








DSCF0600.jpg


さらに、コーチャンがたらこで2品作ってくれた。
たらこと豆腐の和風あえ
DSCF0581.jpg


たらこの煮付け
DSCF0601.jpg


コーチャンよ・・・そんなにいろいろ出来たら主婦の私の立場が・・・・(汗)




ま、いっか。
た~らこ~♪ た~らこ~♪
DSCF0604.jpg


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~~v-271(すぐに喰いつきました!!)
たらこと豆腐の和風和えって何ですか~?
めちゃめちゃ美味しそうなんだけど~~v-10
た~らこ~、た~らこ~♪
たらこに包まれてもかわいいね~
たらこ好きには、たまらん!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
