1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ&ふみこさん、ネイル出張サービスに感激する

2008-07-06

みなさんこんばんは!
暑くなってきたね・・・・
さえぼ、もうすでに夏バテモード・・・・


さて、なんと今日は、いつもお世話になってるネイルの
Yさんがおうちに来てくれたよ!!!
Yさんはいつもの黒の制服とは違ってピンクのTシャツに、
ジーンズでめちゃめちゃかわいかった♪
いつもの黒も好きなんだけどね。
さえぼ、ドキドキしちゃったよー

トンコとふみこさん、最初からもうずっとつきっきり。
何回も邪魔されました
とってもやさしいYさんは、ニコニコ見守ってくれたヨ

こんな道具があるのね。


わーーーすごいね!


Yさん、しまいには、トンコにもネイルを挑戦させてあげた
なんてやさしい&おもしろいYさん。。。。
Yさんのアイディアにはさえぼ脱帽です。。。。

とんちゃんもやる!

トンちゃん、なかなか上手にできたじゃないの





そんな時、ふみこさんは・・・

ふみこもお願いします



あまり相手にされてない・・・

あまり相手にしていただけないのですね。



かなりいじけちゃいました

いじけてしまいますわ。




でも、カラーの時にはテンション復活!!!

いろんな色がいっぱい!

ネイルカラーを選ぶ時って一番楽しいかも!?

これにする


さえぼ、今回は透明のベースに白のラメグラデにしました!
涼しげ~。


さて、本当に本当に楽しい時間を過ごしました。
Yさん、どうもありがとうーーーー

トンコもふみこさんもYさんの事大好きになって、
カバンに入って一緒に帰るっていって聞かないの

一緒に行く~


Yさん、これからも、どうぞよろしくお願いします!

もう帰っちゃうの?



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

セレブさえぼちゃ~ん(^O^)/

わぁ~、今日もトンちゃん&ふみこさんがいっぱ~いv-10
さえぼちゃん出張ネイルなんて、セレブじゃなくって!?
あれれ、ふみこさんはネイルしてもらえなかったのね・・・。およよ~。
トンちゃんもふみこさんも、ネイルにすっかりハマってるね~。
ばぶちゃんも、ライバルv-16の動向をチェックしつつ、ネイルに興味深々よ!

自宅にネイリストさんが来るなんてセレブみたいだね(*'ー'*)

トンちゃん&ふみこさんのウキウキぶりがこっちにも伝わってきたよ♪
ネイル選ぶ時って楽しいよね(*´◇`*)
あー、さえぼちゃんの完成ネイルが見たいよー!

応援だよー ⊂≡゚ω゚)≡

さえぼちゃん!おはよー(^◇^)
ネイルの人がお家に来るなんて、
仲良しなのね~♪ いいなぁ♪
さえぼちゃんは爪のお手入れもちゃんとして
お洒落さんなのねヽ(^o^)丿
私はたまぁに自分でするけれど、
さえぼちゃんを見習って女らしくしなきゃだなぁ~。
トンコちゃん!ネイリストになれるのではっ!(笑)
★今日ももちろん応援だよ~♪ポチッ!

こんにちは♡
写真、可愛いですね~!
見ていると、ほのぼのして来ます。
編みぐるみって、あったかい感じで和みますよね♪
次回も楽しみにしています(〃σ。σ)o_彡

出張ネイル!素敵~☆☆

がんばれ!ふみこさん!!
なんて健気な・・ますます好きになっちゃった~v-10
さえぼさんのネイルも見たいな~~v-328

まーみちゃん♪

えへへー本当にセレブ気分だったわーんi-233
Yさん、やっぱりふみこさんよりトンコの方が
かわいかったみたい・・・・・。
だって、ふみこさんの事、タイツくんって・・・。
まーみちゃん、タイツくんって検索してみて。
きっとまーみちゃんならはまると思うi-237(笑)

ばぶちゃんネイルもかわいいだろうねー。
うふふふふ~!
コーちゃんは爪にばぶちゃんかドクロを描いて
もらいたいって言ってたよi-278

ゴマフちゃーん♪

そうなの、すごいウキウキだったよーi-236
おしゃれなゴマフちゃんはネイルも素敵なのかしらi-84i-189i-189i-189
さえぼ、ゴマフちゃんのブログでこの夏はかなり
おしゃれOLを目指すんだもーんi-278i-234
勉強させてもらうぞよi-233

ゴマフちゃんの応援、いつもすごいうれしいよ!
ありがとうねーーーーi-175

dairuちゃん♪

わーーー、dairuちゃん久し振り!
来てくれてうれしいよーんv-10
足はだいぶ治ってきたみたいだけど、今度は微熱i-181
dairuちゃんったら大丈夫i-240!?
しかし、21時前に寝ちゃうなんて、小学生みたい、
dairuちゃんi-278

さえぼは爪の手入れはするんだけど、家の片付け
はできないんだよねーi-229(笑)
コーちゃんに、順番が逆だっていつも言われ
てます!dairuちゃんはきっとおうちもおしゃれで
きれいなんだろうなi-237
トンちゃん、dairuちゃんのコメント読んで得意気ですi-280

YUPPYちゃん♪

初めまして!
コメント、すごいうれしかったです!
YUPPYちゃんのブログ早速遊びに行っちゃいました。
なんてかわいいブログなのーーーv-10!?
さえぼ、一目ぼれですぅ~v-238
YUPPYちゃんはかわいいものを生み出す天才だねv-207
これから仲良くしてほしいなぁ~。
たくさんたくさん遊びに行くね!
YUPPYちゃんもどんどん遊びに来てねv-237
さえぼ、がんばる!

koushaさん♪

koushaさん、改めて、koushaさんのカレンダー
すごいすごいうれしいよーーーーi-237♪♪♪
しかも、地震の事も心配してくれて・・・・。
さえぼ今メール見ました。
koushaさんのやさしさ、あったかさ、じーんと
くるんだよなぁ~i-241i-189
親友のような家族のような近い感覚で、なんだか
びっくりしちゃうよ、さえぼ!
届くのがすっごい楽しみi-237!!!

koushaさんは、ふみこさんの事、すごい好きで
いてくれるのねi-278
それがなんだかうれしいのと同時におかしくって
ふふふふ・・・・
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
