1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 軽井沢: 旧軽井沢森ノ美術館:前編

2008-07-09

みなさん

さて、まだまだ続くよ、軽井沢レポート
1週間以上たっても終わらない、このしつこさ


さて、今日は、旧軽井沢森ノ美術館に行った時のお話をするよ。
美術館は美術館でも、ちょっと風変わりな美術館。
見て、さわって、写真もとれる美術館なのです。

入り口


入り口からしてなんだか変わっている・・・・・・
人が落ちそうになっていたり・・・・・・

ひとがー



モナリザの絵に穴があいていたり・・・・・

ん?



おや・・・・?


ふみこさんがいるよ。

ここですわよ



とんちゃんもいた!

とんちゃんもいるよ



みなさん、このモナリザの後ろで必死にがんばっているさえぼの姿を
想像してください。かなり笑えます・・・・。


ちなみにカラオケ中のモナリザもいました。

からおけしてる!


さて、これはおもしろそうだよ




入って見たら、まずは水族館と動物園。

ふみこさんはエイとポーズ。

えいですわよ


トンコはさめに追いかけられたり、

ヒエー


ばぶちゃんとツーショットを撮ったりしてました。
(本人にはばぶちゃんに見えるらしい

ばぶちゃんととって!





この後はセクシー撮影スポットがたくさん待っていました。

ふみこさんとおしり。
(ふみこさんとダビデ像もあったのですが、リアルすぎてここに載せられません

おしりですわ


トンコと裸体。

とんちゃんセクシー♪

コーちゃんとさえぼ、ゲラゲラ笑ってしまいました


もうお腹いっぱいですか?
まだまだ明日に続いちゃうよーー(笑)!すみませぬ・・・。
明日は、森ノ美術館 「不思議編」です。





おまけ:
こちらはおばさんに怒られているトンコの図。

ごめんね



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと~さえぼちゃん!何このおもしろスポット満載の美術館!!(≧∇≦)
箱根の彫刻の森美術館も強烈だったけど、こっちは更にスゴイね!
ふみこさんのモナリザから始まってトンちゃんの裸体(恍惚の表情だね)まで爆笑の渦だったわよi-237

コー星さま、無事に帰ってきて良かったね~
それから、みずらヘアありがと♪
さえぼちゃんとの運命の出会いはみずらヘアから始まったのよねi-241

(≧∇≦)ブハハハ!
こういうの大好きです☆
しかし・・エイってこんな顔してるんですねぇ。
ちょっと怖いけど、ふみこさんが一緒だからついつい見ちゃいますv-398
セクシートンちゃん、手が最高っ(≧ω≦)b

こんばんは!
旧軽井沢の森の美術館面白いですね~
見て、触って、写真も撮れる美術館なんてなかなかないですもの。
トンちゃんやふみこさん笑えます~

ゴマフちゃん♪

でしょでしょでしょーー!?
ゴマフちゃんと一緒に行ったら絶対に楽しいよ!
つっこみどころ満載だもん。
さえぼ、ゴマフちゃんと一緒だったら、絶対に
どれだけつっこめるか競争しそうよ・・・(笑)

ゴマフちゃん・・・・恍惚ってあなた(爆笑)
トンコ、とうとう女になったか・・・・。
っていうか、トンちゃんもともと裸体ですから!

みずらヘアー・・・あれは運命の出会いだったわi-203
ゴマフちゃん、あなたと会えて、さえぼは本当に
うれしいですi-241i-189i-190

koushaさん♪

koushaさんなら絶対に気に入ってくれると思った!
(≧∇≦)ブハハハ! の顔に、さえぼ笑っちゃったよ!
さすがkoushaさん、さえぼと同じツボを持つお方・・・i-233
さえぼ、いつもkoushaさん、興味持ってくれるかな?
とか、妄想してはふふふとほくそ笑んでますi-278(笑)

今、エイの顔をもう一回見たんだけど、エイって
こんな顔?これ本当にエイ?
なんだかキュートですわね・・・・・。

トンちゃん、手で隠してるつもりだけど、いつもは
丸見えだよね・・・・・・i-229(笑)

シズカミルレさん♪

わーい、シズカミルレさんこんにちは!
来てくださったのですねi-237
コメントうれしいですーーーーi-176

ありりりり?もしかして、シズカミルレさんも
さえぼと同じツボですかぁ~i-237!?
この美術館を面白いって思えるってことは、そういう
事ですよぉ~(笑)

本当、こんな楽しい美術館はほかにあまりない
ですよね?
あこがれのシズカミルレさんに、トンコとふみこ
さんの事ほめてもらえるなんて夢のようですi-233
さえぼ、これからもがんばりますので、どうか
また遊びに来てくださいねi-179i-184
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
