1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 軽井沢: 旧軽井沢森ノ美術館:後編

2008-07-10

はい!
昨日に引き続き、今日も来てくれたあなた・・・・・
ありがたいねぇ〰
ホントにありがとう


今日は、旧軽井沢森ノ美術館レポートの後編です。


まず、トンコ、「真実の口」に手を入れています
こういうのがあると必ず手を入れたくなりませんか
さえぼは絶対に入れます。お約束ですよね~!

真実の口



そんな時、ふみこさんは階段の底へ・・・・・・

助けてくださるー!?





そう、この美術館、不思議な世界へ私達を連れて行ってくれます。
なんだかなつかしいような・・・・・。




トンコ一枚の風景画を見ています。

きれいなおやま




ただ、よーく見ると、なんか他の絵が隠されている気がしません?







おおきいひとだ!

実は、ガリバーが寝てるんですね!




さて、次の絵は、なんだか変な絵です。
説明書きには、「結婚前と結婚後」とありますが、どういう意味?



どうやら、この絵が結婚前らしい。

結婚前

二人とも笑っています(おどろおどろしい笑いだけど・・・・)。



こちらをくるんっとひっくり返すと・・・・・・





結婚後

いやーん、怒ってる!これが結婚後ってこと????





トンコ、おもしろくなってきたみたいで、ふみこさんを連れてきました。
これはなんだろう。変な顔~。

このひとだれ?






くるんっ






にげろー

きゃーーーー!!



ってな感じで、さえぼ一人で写真とりまくってました。
コーちゃんはなんだか飽きちゃったみたいで、先にスタスタ行っちゃうの。
本当、さえぼ、この人の気持ちだったよ!

さえぼも怒る!





さて、次のコーナーは・・・・・

あれれ~トンコが上から落ちてきてる~!

うわー


上手にとれたでしょ?

おちるー


実はこれ、椅子もテーブルも家具も全部天井にはりついてるの。
さえぼがトンコを上に持ち上げてただけよん!

本当はこうなってるんでした!

これ、コーちゃん、ちょっと興味を示してました(笑)。


さえぼ、この美術館だけで写真100枚近く撮りました・・・・。
後から見返してみたらくだらない写真ばかり・・・・。
くだらない写真すぎて笑っちゃったほどです
そのうち、人物の写真は3枚だけ。 何やってんだろね~。

でも楽しかったからいいんだもーん
トンコもふみこさんも大満足だよ


おまけ:
トンコ、修行中

トンコ修行中



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん!今日も楽しかったわ(^0^)
スタスタ行っちゃう画伯に対する結婚後の顔に爆笑よ!

旅行行くとあざらしの写真ばっかりで人間の写真が無いのよね…i-229
さえぼちゃんと旅行行ったらオモシロ写真ばっかり撮り捲くってるんだろうなぁ。

修行中のトンちゃん、、ちゃんと座禅組んでる(笑)…芸が細かいわ、さえぼちゃん。

おやすみ♪応援だよーん ⊂≡゚ω゚)≡

私は、「真実の口」の鼻の穴にかならず指を突っ込んでみますv-219

不思議な世界をなんだかなつかしいと感じるなんて・・・どこの世界からやって来たの!?さえぼさん!!i-201

さえぼさん・・昨日から笑いが止まらんのですよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ただでさえ面白い美術館なのに、トンちゃんとふみこさんで2倍面白く、それにさえぼさんと画伯のやりとりが加わって・・一粒で何度美味しいんだ~~~v-10v-369
しかもこの写真の枚数!!
カメラのシャッター切るたびにトンちゃんたちのポーズを決めることを考えると・・さえぼさんの愛を感じますi-237e-266
今日も楽しい気分をありがとう~~e-420

ゴマフちゃん♪

そうそう、さえぼも思うのーー!!
ゴマフちゃんと旅行行ったら、オモシロ写真ばかり
で、爆笑のオンパレードだよi-278
やっぱり、ゴマフちゃんもあざらしちゃんの写真
ばかりなんだね。笑える~i-237

ゴマフちゃんのコメントはさえぼのブログの原動力
になってるよ。さえぼ、これからもがんばる!

でも、ゴマフちゃんはやっぱりすごいよなぁ~。
笑いだけじゃなく、みんなのためになる情報も
ちゃんと発信してるもんねi-189
さえぼも何か発信したいなぁ~。

i-237トオリンちゃん♪

あなた・・・・・
やっぱり、さえぼの期待を裏切らないお方・・・
真実の口なのに、あえて鼻につっこむなんてi-84
あ!もしかして、うそつきだから、口に入れるのが
こわいとか・・・・・i-201(笑)
テヘi-278

なんだかなつかしさを感じるのは私だけ?
私って誰?どこから来たの?
だれか教えてぇ~i-240i-201

koushaさん♪

さえぼはうれしいよ、koushaさんに認められたら
一人前のハンコを押された気がして、なんだかとっても
誇りに思うのですi-233
こんなに共感してくれるなんて、やっぱりkoushaさんと
さえぼは家族ですね♪

トンコやふみこさんは、koushaさんの愛もしっかりと
受け止めてますi-236i-175
そしてkoushaさんに愛のメッセージを発信してるの
感じとって下さいi-237!!!
koushaさんはさえぼ家の中でかなりの有名人&人気者
なんですヨ。うふふ~i-233

ぎゃ--i-282
面白すぎです!!

こうゆぅ トリックアートってとっても好きなんですi-238
いいなぁ~ 旦那さまと美術館なんて・・
うちは絶対行ってくれないわi-203
ほんと、結婚後は あんな顔になるなる笑

トンコちゃんたちも一緒だと本当に楽しそうi-194

滝に打たれて少し強くなったかな?

さえぼちゃん★おもろ~

さえぼちゃーん!なんだか久しぶりな感じ。ごめんちゃい。
まーみもトリックアート美術館に行ったことがあるよー!(むかし中華街にあって、今は潰れて、なぜか よしもとおもしろ水族館に…。)
あたしも写真撮りまくった記憶があるよー。さえぼちゃんの100枚はすごいけど…(^_^;)
いろんな構図考えるのって楽しいよね!滝修行ショット超うける~(^v^)♪
★心の友よ、今回も笑わせてもらったわ~v-238

waca*vaちゃん♪

ぎゃーーーi-282ってi-179
waca*vaちゃんったら、ナイスなリアクション!
さえぼ、まさかwaca*vaちゃんがこんなヘンテコな
美術館にここまで興味を示すなんてびっくりよ(笑)

ふむふむ、waca*vaちゃんの旦那さまはきっとクール
な旦那さまね! なんだかあこがれるなぁ~。
そしてwaca*vaちゃんのような奥様がいたら、幸せ
だと思うi-233
でもwaca*vaちゃんも、あんな結婚後の顔に
なるなんてーーーー!
waca*vaちゃんのイメージがぁ~i-282
ちなみにさえぼはあの顔そっくりですi-278(笑)

まーみちゃん♪

もーう、さみしかったよぉ~i-241
なんだか、忙しいみたいねi-84
ほとんど徹夜の時もあったみたいだから、さえぼ心配
してたよi-181。いやいや、さえぼだけじゃなく、
うちのみんなが心配してたのよ。

そんながんばるまーみちゃんの横で、ばぶちゃんは
お菓子ボリボリ・・・・・・・(笑)
あー、さえぼ、ばぶちゃんが本当に生きている気が
してならないよ。
ばぶちゃんがいるからまーみちゃんは頑張れるのねi-236
さえぼもトンコにずいぶん助けられてるよi-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。