1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 軽井沢: スイーツめぐりをする

2008-07-11

みなさん、こんにちは!

軽井沢レポートも最後となりました。
(ふぅ~長かった~

最後は、トンコが見つけたスイーツをご紹介します。

最初に、軽井沢プリンを堪能したのにも関わらず、
軽井沢ぷりん

トンコはいろんなスイーツに目を奪われまくりでした。



そう、それほどまでに軽井沢にはいたるところにスイーツのお店が
あるのです
なかでもクレープのお店が多かったです!



あれ?トンコは?

おっとこれは・・・・


トンちゃん!何してるの!?

(なんか、こういう番組あった気がする・・・・トンちゃん50点は超えたな・・・



トンコを引き剥がして、歩いているとまた・・・・・



これもいい~


トンちゃん、さっき食べたばかりでしょ!?
行くよー!




コラー・・・・・

わ~


チョコかな~いちごかな~


コーちゃん、さすがにかわいそうになったらしく、ここで根負け

やっと


ストロベリークリームだよ

さーて、満足満足~






トンコー!!!!!
今度はソフトクリームかい!!!!!

ソフトクリーム!!!




本当にこの子はしつこい子です。。。。。
ソフト君


誰に似たのかしら???







おまけ:
チョコのエッフェル塔をものほしげに見つめるトンコ。
エッフェルとう?





ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンちゃんのクレープジャンプ…クリアだよi-234
ストロベリークリーム、美味しそうだね!
画伯も意外と(?)いいとこあるじゃない?
よかったね、トンちゃんi-179
って、まだあるんかいっ∑(゜◇゜;)

さえぼちゃん!
あざらしもさえぼちゃんのコメントが楽しみで更新頑張ってるよ♪
さえぼちゃん(トンちゃん)は美味しい&楽しい情報の伝道師だと思うわi-236

わ--i-233
見てるだけで よだれがでますi-202
わたしは 三度の飯より デザートお菓子ですから!!

トンコちゃん・・ 気をつけないと ・・
豚さんになっちゃうよi-280!!


あ・・トンコちゃん 豚さんだったi-230

応援ぽち--v-154

プリ~ン♪クレ~プ♪

軽井沢はスイーツの楽園ねv-238見てるとこっちまでヨダレが・・・。
v-21トンちゃん、もしやフレンドパーク!?タメちゃんに代わって、デモンストレーターになれそうな飛びっぷりだわ(^u^)
間違いなく金貨一枚ゲットだねv-61
※何気に、トンちゃんバッグのかけ方をアレンジしているじゃない!ステキよ~v-16v-218

ゴマフちゃん♪

画伯が、ゴマフちゃんのコメントに異常に反応
してたよ!「意外」って・・・・・i-237(爆笑)
画伯、いいところだらけだって反論してますがi-279

もう、クレープといい、ソフトクリームといい、
気になるものがありすぎて、大変よぉ~i-176
でも、さえぼ知ってるのよね。
ゴマフあざらしちゃんも、かなりのスイーツ好き
でしょ!?!? 
だって、石鹸の泡までもスイーツに見えちゃうん
だから!!!ぷぷぷぷぷi-237

ゴマフちゃん、うれしいこと言ってくれるねぇ。
そうか、さえぼもちゃんと発信できてるのね。
ありがとーーーーi-175i-175i-175

waca*vaちゃん♪

わーい!コメント&応援うれしいよーi-175
ふふふ。waca*vaちゃんも甘いもの好き?
ますます親近感わいちゃうよーi-233
ってことはのんちゃんも甘党かしらi-228!?

waca*vaちゃん、爆笑しちゃったi-237のだけど、さえぼ、
たまに、トンコに向かって、「ぶーたぶーた」って
言うと、トンコが「トンコはブタじゃない!!」って
怒るんだよね。
トンコ、自分は人間だと思っているらしいよi-229
いつもはいはいって合わせてあげてるんだけどねi-179(笑)

まーみちゃん♪

まーみちゃん・・・・あなた、かなりのテレビっ子i-84??
タメちゃんって、最初にお手本で飛ぶ人だよね?
くわしすぎます・・・・・・・i-237(爆笑)。
フレンドパークをわかってくれたらいいなと思ってた
けど、ここまで広げてくれるなんてさえぼ感動よ!
金貨ゲットして、ホンジャマカにエアホッケーで買って、
パジェロ、もらうつもりよー!!!

トンコ、バッグのかけ方全然気にしてなかったみたい。
やっぱり本物のおしゃれさんは自然とアレンジ
できちゃうのね。トンコすごいわーi-228
っていってるけど・・・・・・
バッグ軽井沢に忘れてきちゃったのi-240i-201

手のりたま、かわいいよね~~v-521
いろいろな表情があるし。
喰いつきPointが、ここでごめん・・・

トオリンちゃん♪

いいよ、いいよ、あなた、そんなシュールな
あなたにさえぼゾッコンですわ。

しかし、おまけで載せたこの写真に反応される
とは思ってなかったよi-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
