fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 ブンちゃん&レンちゃんが最近気になるもの

2008-07-12

みんな、どんな週末を過ごしていますか?
暑いねー!熱中症で倒れた人がいるそうですよ
気をつけましょうね~。


さて、さえぼ家にはお友達がやってきました。
今回はぬいぐるみじゃないの。



それは・・・・



おさかなさんたち!

おさかながきた!



実は、コーちゃん、おさかな大好きなんです。
江ノ島水族館に行った時も
プーケットでシュノーケリングした時も
ニコニコで興奮してました
コーちゃんはおさかなの前ではかなり子供になります。



写真じゃうまく撮れないんだけど、きれいな色をしてるのですよ
ブンちゃんとレンちゃん、めちゃめちゃ興味を示しています

興味シンシン



この子達のほかにもいるんだよ。

レンちゃんは赤いお魚、

レンちゃんはあかいの


ブンちゃんは青いお魚が、

ブンちゃんはあおいの



やっぱり気になるみたい。
うわー




もう、二人とも、何時間もお魚の前で動きません

ふたりとも動かない・・・・





そこにトンコが来た!

トンコが来た




ブンちゃんとレンちゃん、トンコがお魚を食べる
のじゃないか、とても心配しています

心配・・・・・



大丈夫よ!
トンコはお魚より、お肉派またはスイーツ派だから!




おまけ:
ちなみに、最近カンコが気になるのはこちらだそうです。

カンコの気になるもの




そして、久し振りの・・・・・♪
0711.jpg


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト



theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼさん・・私はまたまたビックリですよ!
なんと画伯はお魚好き??
実は・・うちの相方もなんですよーーー!!

このお魚は・・ベタですよね??
水槽もこだわりが見えて思わずニヤリv-392癒されますよね~(*´∇`*)
レンちゃん、水槽にはりついてる~(笑)
トンちゃんののぞき込んでる姿も好き~v-10

そして画伯、待ってました!
みんなお魚になって気持ちよさそうですね~~v-520
私も泳ぎたくなっちゃいました~i-237

トンちゃんやっぱり・・・

きゃー、はずかしい…。テレビっ子ってことがバレちゃったわ(>_<)まぁ、それは置いといて…
v-229きれいなお魚さんたちね!さえぼ家とってもおしゃれじゃなくって!?
ブンちゃんレンちゃんは、水槽に釘づけだね~v-10
この魚たちを見つめるトンちゃんは、肉&スイーツを獲物のように見る鋭いハンターの目じゃないね(^u^)ぷぷぷっ。
v-21ひさびさにカンコの登場かと思ったら…ふりかけに夢中か~いv-272!!
おや、画伯。今日はスイミング~v-218の図だね!トンちゃんセクシーマーメイドみたいよv-10

koushaさん♪

わーーーーーi-233i-185
今日もkoushaさんとの共通点、みつけちゃった!
なんだか本当、親近感わいちゃうよi-237
koushaさんもお魚屋さん(食べる方じゃないよi-229
につきあったこと、あるのかしら・・・・・?
おさかな好きな人に悪い人はいないi-234
koushaさんの相方さん、きっととても素敵な人なんだろうなi-228i-189

さすが、よくわかってますねぇ~、koushaさんi-84
水槽も画伯、こだわりましたよi-237
さえぼはノータッチですi-202
トンちゃん、食べちゃいそうでハラハラでしたi-229

あと、アンパンマンのサイコロ、覚えててくれて
さえぼ、感動しちゃいましたi-241
koushaさんの愛を感じちゃいましたよぉ~i-189
近いうちに完成形が登場しますので、待っててね!
(まだあげてなかったのかい!って感じです・・・笑)

まーみちゃん♪

ふふふふふ。
実はずいぶん前からまーみちゃんのテレビっ子ぶり、
気づいてたよi-237!!!
なぜならば、さえぼがテレビっ子だからさ!
しかも、きっと見てる番組同じ・・・・(爆笑)
さえぼ、これからテレビ見る時は、「今ごろまーみちゃん
も・・・・・・i-278」って想像して楽しむ事にするわ。

そうなの!トンコは肉&スイーツを見る時は、
本当にハンターなの。とってもやっかいなの。
さえぼ、いつもふりまわされて・・・・i-240i-201

トンちゃんのセクシーマーメイドには笑っちゃいましたi-237
なんだか得意気だよねi-239

さえぼちゃん!こんばんはー(^-^)
お魚さんがいっぱいいるんだね~♪
夏に見ると、、、とーっても涼やか・・・
あ、でも、トンコちゃん、食べちゃダメよ(笑)
ところで、すーーーっごいびっくりしたんだけど、
のりたまのふりかけ!
私も同じの持っているよーヽ(^。^)ノ
さえぼちゃんとお揃い嬉しいな♪
やったー!!!
★今日ももちろん応援だよぅ~(^_-)-☆

dairuちゃん♪

うわー、dairuちゃん、お久しぶりi-237!!!
元気にしてるかしらi-84
相変わらず忙しいのかしらi-84
そんな中、来てくれてすごいうれしいよーi-233

そうなのi-189
お魚見てるだけですごい涼しい気持ちになるよ!
ただ、どんどん大きくなってきて、この小さな
水槽では不満じゃないか、とっても心配なのi-202
こっち向いて助けを呼んでる気がして・・・・。

なのに、さえぼはブンちゃん&レンちゃんや、
トンコを近づけて遊んでるから、かなり威圧され
ているかも・・・わーごめんなさいお魚さんi-240

おおっと!dairuちゃん、あのふりかけ持ってるの!?
さえぼもすごいびっくりだよーーi-278
おしゃれなdairuちゃんがあのふりかけ持ってるなんて
なんだか微笑ましいわi-179。でもさえぼdairuちゃんの
そういうところが本当に好きですi-175
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム