1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ドライブに行く

2008-07-13

みなさん、今日も暑かったね!!!

今日はコーちゃんと一緒にドライブとショッピングに行ったよ。

天気がすごい良かったので、サンルーフを開けて
ドライブしました

いいお天気


本当にいいお天気
トンコ、かなり気持ちよさげです

きもちいなぁ~



今日はトンコ、誰と一緒に来たのかな?


ん?これは?

ん?これは?


トンちゃん、今日はラビットくんと一緒なのね!

今日はラビットくんと一緒



途中、けんかしてたみたいだけど、

ちょっと!けんかはやめなさい!



最後は仲良くしてたみたい。

おそらが青いね





その後、助手席のさえぼの席からずっとお外を
見てたのだけど、ミラーに映っているのに気づき、

あっ!映ってる!


髪の毛をなおすトンコ。

トンちゃん、髪の毛ないでしょ



今日もすでにたくさんくだらない写真撮ってしまった




向かったのは、おいしいおうどん屋さん

おうどんやさん


そこで、さえぼとコーちゃん、今度はどこに旅行
に行こうか相談しました。

どこがいいかなぁ~。

どれがいい?


トンコは四角い毛穴を目立たなくさせるため、エステ
のページをガン見です

おはだの手入れをしたいな


コーちゃんは中国を見てました。
中国はさえぼの仲良しお友達もいるし、行きたいなぁ~

むむむ・・・・



そこでトンコ、気づいちゃいました
中国のページに載ってた子ブタの丸焼・・・。
子ブタのまるやき・・・・


「時間をかけてあぶり焼きにされた子豚の丸焼きは、
香ばしくパリッとした皮が絶品です。」



そりゃー泣くよね。
ちゅうごくいやだー!

大丈夫よ、トンちゃんは私たちが絶対に守るよ


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん!猛暑を感じさせない清清しい青空が素敵ね~♪
四角い毛穴…ぶふっ(笑)トンちゃん気にしてたのね。。i-229
子豚の丸焼きの素晴らしい説明文には笑ったわ~。美味しさが伝わってきたよi-203
トンちゃん、泣きやんだかな?

それから、久しぶりの画伯の大作!
嬉しくて泣けてきたよi-237

トンちゃんが温泉v-48に入ったら・・・・・・・
しゃぶしゃぶ♪

さえぼさんいいですね!
こんないい天気に旦那様とドライブ!
トンちゃんとラビットくんも一緒!
そして、今度の旅行は何処ですか?
楽しみですねっ!

ぎゃー、トンちゃんの丸焼!?

サンルーフを開けての青空ショット、トンちゃんいい感じね~♪v-12しかし、すぐラビットさんとケンカなんてトンちゃんらしいっていうか…。
トンちゃんもばぶちゃんと同じで、サラサラロングヘアーが風で乱れちゃったのね(^u^)
v-21うぷぷ、子ブタの丸焼…うける。たしかに衝撃的な写真ね(◎o◎)!でも、とってもおいしそう…v-16v-271

ゴマフちゃん♪

さえぼ、ゴマフちゃんの四角い毛穴コメント、
大爆笑で、しばらくずーーーっと笑いをひきずって
いました・・・・・・・・i-237
コーちゃんも、「毛穴四角くて目立つね」って
からかってきますi-278
本当、あなたの発想には脱帽よi-201
尊敬してるくらい(笑)。

子ブタの丸焼の説明文、子ブタの気持は完全無視
よね???人間って勝手な生き物ね。
でも、おいしそー♪

トオリンちゃん♪

コラー!!!!!!
トンコをそんな目で見てたのねi-240
さえぼ、がっかりよi-231!!!

ただ、あげもの好きなさえぼとしては、トンコに
小麦粉、卵、パン粉をつけて、じゅわぁ~っと・・・。

おっと・・・・また妄想しちゃったよ♪

シズカミルレさん♪

うふふ。シズカミルレさんに褒められるとすっごい
うれしいよぉ~、ありがとうi-233!!!
ラビットくん、気にかけてくれたのは、シズカミルレ
さんが初めてよ!さえぼ、彼を生み出してよかったわi-179i-185

旅行はねぇ~ベトナムか台湾を考えてるの!
ただ、チケットがとれないかもぉ~i-201

さえぼ、シズカミルレさんの作品見たくて気が付くと
いつもシズカミルレさんのブログに・・・・i-229
癒されます~。ありがとう~i-228i-189

まーみちゃん♪

なんだかトンちゃん、最近怒りっぽいというか、
ひがみっぽいというか・・・・。
もしかして反抗期!?
ばぶちゃんもそういう時あった???
さえぼの手におえません。
相手は男の子なのに手を出すなんて!

トンちゃんはさらっさらヘアーなんだけど、
ばぶちゃんは・・・・・・大仏パーマ・・・・・
何度思い出しても笑える・・・・・
まーみちゃん、あなたは天才よ。
さえぼどこまでもついて行くわ・・・・v-10
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
