1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、カツサンドをもらう

2008-07-14

みなさん、こんにちは!
まだ、月曜日・・・・
月曜日って一番疲れている気がしません???
週末はしゃいだせいかしら

でも、さえぼ、実は会社に行くの大好きなんです
お仕事も好きだし、上司も好きだし・・・・・。

でもやっぱり一番の楽しみは、楽しいお友達に会えることです
ランチの時は時を忘れていつもしゃべりまくっています。
たまに、お酒入ってる????というトークにまで発展・・・
修正修正っと


その、さえぼの会社のお友達の一人、HRリンは、トンコをすごい
かわいがってくれます
「ぶさいくな所がかわいい」のだって・・・・・
トンコ的には喜んでいいのか怒っていいのかわかりません


実は、HRリンからプレゼントをもらったの

とんちゃんカツサンドもらった!


それは、トンコがだーい好きなカツサンド
(本人はカツサンドがブタでできている事は知りません)

カツサンド



トンコ、カツサンド、かぶりついてます。

まるかぶり!


トンコって口あったっけなぁ~?
でも、おいしそうに食べる姿って本当にかわいい。

もぐもぐ




HRリンは、とっても手芸上手
ハンドメイドのお弁当を借りてきたよ。

これはなにかな?


わーおべんとう!



レタス、ハム、たまごは*happy-time*さん、
そのほかのものはmanimani*mamagotoさん
のサイトから型紙をゲットしたそうです♪
すごいかわいいですね!!
さえぼもチャレンジしてみようっかなぁ~


さて、トンコ、お弁当に大興奮
おいしそうだね~

うふふふふ





早速一つ・・・・・

おひとつちょうだい



そこで、いい事思いついちゃったらしい。

あ!いいことおもいついた!




カンコ君、トンコが作ったお弁当を召し上がれ!

た・べ・て♪



トンちゃんったら、策士ねぇ~!
これでカンコのハートを奪えるか??

とんちゃんすごーーい!




ちなみに、カツサンドはまくらとしても使えます。
首の角度にぴったりフィットです。

うーんちょうどいいな

HRリン、ナイスデザインです♪



そして、今日の画伯は・・・・
恐ろしいです・・・・・ぶるぶるぶる

0714.jpg



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん、会社でもハッスルトークしてるんだね(笑)…想像通りよ。

お弁当すごいね!!
世の中には器用な人がたくさんいるんだねv-10
カツサンド枕、、「江戸時代かっ」とPCの前で声をあげちゃったよ(^0^;)

画伯の作品は、表現が深いね(笑)
ホラーだわ~~

きゃ~!!今日のも、すご~い\\(*>▽<*)//
カツサンドにおべんと、どっちも手が込んでて可愛いよね♡
明日は何が出てくるかな?
ワクワクしちゃう・・・(*/∇\*)
さえぼちゃんち、大好きなの・・・(///∇///)
よかったら、リンクお願いしてもいいかな?(-^ー^-)

トンちゃん喜んでくれたみたいで嬉しいi-233
(カツサンドがいまいちカツサンドに見えないって噂だけど・・・v-399

トンちゃん、枕にするなぁーーーv-412

ここ数日ふみこさんをみかけないと思ったら、トンちゃんに食べられちゃったのねv-391
コーちゃん画伯、ふみこさんの絵がとっても上手v-218

おっと、出勤の準備しなきゃーv-355v-356

トンちゃんのカツサンドおいしそうだね~e-465パンのみみまでついてるし、よくできてるなぁ~v-218
このお弁当も!!リアルですねぇ~~e-438トンちゃ~ん、骨付き肉ちょうだ~い(^¬^)
きゃああああ!ふみこさんが大変v-12しかし・・ふみこさん、器用に体をくねらせてなじんでるような・・i-278かみきれないこんにゃくみたい(笑)
「食べられても残りますわよ~( ̄▽ ̄) ニヤ」

お弁当i-268色鮮やかでとってもi-279そーー!
HRリンはお料理上手なのね^m^

画伯の絵、夢にでてきそーーi-230
こあいよ~~~i-201
ふみこさん、見かけないと思ったら・・・i-182
わたくし、とってもファンでしたのに・・・

 ぬいぐるみもおちゃめでかわいいけど、お弁当すごいですね!
細かいところまで作ってあって素敵ですね!

ゴマフちゃん♪

ふふふ。おぬし、お見通しであったか・・・。
ゴマフちゃんがお昼に参加したら、絶対にすぐみんなと仲良くなれるはずだよ。
なんだか同じにおいがぷんぷんします・・・・(笑)

おおっと、すばらしいツッコミ!!!
さま~ずの三村もびっくりね!!!

ゴマフちゃん、今日もありがとよぉ~♪

YUPPYちゃん♪

もちろんもちろん(^_^)!!!
さえぼもYUPPYちゃんにお願いしようと思っていたところなのよ!
さっそくリンクさせてもらいに行くよーーーん♪♪♪
さえぼもYUPPYちゃんち大好きだよ。
両思い~
リンクしたら、たくさんお互い遊びに行けるね!

YUPPYちゃん、ドクロアイスが忘れられません・・・・・笑

HRリン♪

おかげさまですごい反響をいただいているわよ~
本当にありがとね!!!
え?これ、枕には使えないの?
本当に首の角度にぴったりフィットなんですけど(笑)
そしてこのふかふか具合がまた眠りを誘う・・・・。

ふみこさん、復活するから見ててね!
HRリンがよく知ってる風景が出てくるので乞うご期待!

koushaさん♪

koushaさん、骨付き肉に目がいきましたか・・・・・。
ふふふ。さえぼも一番気になるのが骨付き肉ですーーー!!
koushaさん、もしかして私達、双子????

そう!カツサンド、パンのみみがすごいかわいいでしょ?
これ、HRリンのオリジナルなのよ!

ふみこさん、koushaさんに会いたがっていますので、
次回のブログで登場させるよ!
「koushaさん、少々お待ちになってくださる?」

トオリンちゃん♪

おおっと!!!!
さえぼは、トオリンちゃんがちゃんと絵文字を使えるか、いつも
はらはらだったけど、高度な技までこなしてますね・・・・・。
さすが、トオリンちゃん、さえぼ、あなたのこういうところ尊敬
します。(そこだけじゃないよ!)

そう、HRリンはかなりのお料理上手♪
毎日ちゃんとおうちでも作ってるはず♪
そのうち本物のお手製弁当を食べさせてもらいましょう。

まゆりぐまちゃん♪

コメントありがとーー!
さえぼ、まゆりぐまちゃんのブログに訪問したばかりだったから、
すごいうれしかったよ。
さっき、また遊びに行っちゃいました♪
これから仲良くしてもらえるとうれしいな。

まゆりちゃんのクマ、すごいかわいいね。
表情もやさしくって、とっても癒されます♪
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
