1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ふみこさん、オフィスワークにチャレンジする

2008-07-16

みなさん、こんにちは。
ふみこは今、ニューヨークに来ています。
あちらに見えますのが、自由の女神像でございますわよ。

みなさんこんにちは


あらやだ・・・・・
わたくしとしたことが・・・・

あらやだ



なんだか混乱してしまいましたわ。

ふみこ間違えちゃったみたい



ここは、さえぼさんのオフィスでしたわ。
そして、このまつげの長いお方は、さえぼさんの上司の方の
ニューヨークのお土産でしたわ。

ここはニューヨークじゃなくってよ





みなさん、すみません・・・・。
ふみこさんが最近出ないってみんなに心配されたため、今日はふみこさん
を登場させてあげました
ふみこさんの親、たまごちゃんと、休憩時間にふみこさんと遊んであげたの


ふみこさん、お仕事もちゃんと手伝ってくれました。
例えば、アスクルで備品を購入とか・・・・・。
(さえぼの仕事はそれだけではありませんあしからず・・・

なかなかいい商品があるわね



このボールペンにしましょうか。
ふむふむ




そして、オフィスのキャビネットにはさまるふみこさん。

ここですわよ



キャビネットから転落したふみこさん。

ぐったり


でもやっぱり笑顔なふみこさん。

でも笑顔



近づいても・・・・・・・それでも笑顔なふみこさん。

やっぱり笑顔


♪WE LOVE ふみこさん♪



ちなみにふみこさんの脳内を見てみました。
久しぶりですね、脳内メーカー。
先日、かわいい楽しいブログを見つけて、その中で紹介されてたのが
とてもおもしろかったので、やってみました

ふみこ脳内メーカー



ふみこさんったら、なかなかの悪女ぶり。。。。

あーーー

(再登場)




ちなみにコーちゃんの脳内は(本名で調べました)・・・・・・。

コーちゃん脳内メーカー


さえぼは、こういうコーちゃんがとっても好きだなぁ~(笑)
ただ、この愛が、さえぼへの愛なのか、食への愛なのか
それはわかりません・・・・・。



おまけ:
ふみこさん、またまた事件発生です。
どうして、この人は倒れているシーンがこんなに似合うのだろうか・・・・。

事件発生



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー





スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

YE━━━d(゚∀゚)b ━━━S!!
ふみこさーーん、待ってました~v-10
もう・・どんなしぐさでもふみこさんなら何でも許せちゃうくらい好きです(笑)
写真集あったら買いですわ。

脳内メーカー・・懐かしい~♪♪
私、本名でもHNでも最悪だった気がする(苦笑)でもまた久々にやってみようかな(←懲りないヒト)
欲がない画伯の脳内がうらやましいです・・。

さえぼちゃ~ん!
昨夜寝る前に覗いてケラケラ笑ってコメントするの忘れちゃったわ(^0^;)

さえぼちゃんの会社、いい雰囲気の会社だね♪同僚さんもノリがいいしさー。
画伯の脳内には参りました~~i-237

応援だよーーん ⊂≡゚ω゚)≡

ふみこさ~~んv-343
脳内メーカーの、愛と嘘と金に囲まれた「秘」とは何?
ふみこさん自信にも解らない事かも知れませんねv-391

koushaさん♪

ふふふ!
koushaさんなら絶対に喜んでくれるって信じてたよi-233
あら?写真集なんて、いいアイディアね、koushaさん
買ってくださるi-237

脳内メーカー、さえぼ最悪なんですよ・・・・i-240
なんと、Hと友と欲しかないの・・・・。
本当の愛はいずこ・・・・・i-201
ちなみにレンちゃんは頭の中のほとんどが嘘でした。
脳内メーカーって久し振りにやるとおかしいね!

画伯の愛、さえぼに向いてるといいなi-228

ゴマフちゃん♪


わはは!ゴマフちゃんのところにさっき遊びに行って
自分の昨日のコメント見たらめちゃめちゃ変な
文章になってた!
さえぼ、無意識のうちにゴマフちゃんのブログに
遊びに行ってたわ・・・・i-229
どう?このさえぼの愛、うけとめてくれるかしらi-201

ゴマフちゃん、ぜひ、うちの会社に来て、ランチに
参加して頂戴な!
ケラケラを保障しますi-237

凪砂さん♪

さすが、凪砂さん、目の付け所が違いますね(笑)
ふみこさんは、誰も知らないなんか大きな秘密を
持ってるに違いないi-84!!!
あの意味ありげな微笑みに隠された謎とは・・・?
シャーロックトンコを出動させますか!?

凪砂さんもけっこうふみこさん好きですね。
さえぼ、とってもうれしいですi-233

ふみこ様LOVE!!

わーいv-10ふみこさんオンパレードだね!
脳内メーカーの悪女っぷりが、あはは…半端ないねv-12
前にばぶちゃんのを調べたことがあったけど、カレンダーメーカーで、予定が秘密だらけだったのを覚えてるわ…こちらもミステリア~ス。
※コーちゃんの脳は、さえぼちゃんへの愛と、トンコへの食かしら!?v-271v-16ひえ~!!

まーみちゃん♪

ふみこ、まーみさんのコメントを心待ちにしており
ましたのに、なかなか来ていただけなくて、とても
さみしい思いをしておりましたのよ。
悪女なんておっしゃらないで。
ふみこ、しとやかな大和なでしこでございますわよ。
ノーブラヤッホー。
(ヌーブラのメーカーからお叱り受けて、もう、
モエヤン、ヌーブラつけられないらしいよi-229

コーちゃんの脳、まーみちゃんの想像、当たっている
気がします・・・・i-232i-201
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
