1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ぶうこさんを紹介します

2008-07-16

みなさん、こんにちは!

実は、昨日、飲みに行って、久しぶりにぐでんぐでんになりました
メンバーはさえぼの上司、上司の友達、コーちゃん、私の4人。
不思議な組み合わせだけど、この飲み会かなりおもしろいです

私の上司CMさんはとっても気さくで明るくて声が大きい人です。
もちろん仕事もとってもできる人で、尊敬しています。
なぜだかわからないけど、コーちゃんの事をすごいかわいがってくれて
よく、飲みに誘ってくれるのです。どうやら二人は波長が合うみたいで・・・・・。
とってもありがたい事です

(ただ、CMさんと、「コーちゃんの前で私の事たくさん誉めてくださいね
 って事前によく打ち合わせするのだけど、全く褒めてくれません



さて、さすがに上司の前でぬいぐるみの写真を撮るのは気が引けたので、
さえぼとコーちゃん、先に到着して、ブログ用に写真撮りましたよ


さーて、トンちゃん、メニューをガン見か!?

どれがいいかな



豚バラの串焼き(塩)をチェックしてます。

豚バラ・・・・

あれ???

トンちゃんじゃない・・・・・・?



タラーン♪♪♪
ぶうこです

ぶうこさんです。

手足が長いよ!



ぶうこさんは大人の女性。
お酒だって飲んじゃいます。
(トンコはまだ未成年)

いつもは「カクテルを・・・」と女の子ぶっていますが、
本当はビールが大好き!
やっぱりビール!



ぷはーーーーっ

ぷはー!!!



ぶうこさんが誕生したきっかけはこの一枚の絵。
ふみこさんととんちゃんは仲良し

口がハートなのがかわいいでしょ!?

ぶうこさんのキャラはちょっとずつ固まりつつあります。
いろんな性格のぬいぐるみが出来たらいいな!
さえぼ、ただいまぬいぐるみ量産中・・・・・・。

ここが特等席
ここが特等席

わーい!
わーい

焼き鳥、とってもおいしかったよ♪
やきとりおいしいよ



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃ~ん!何だか今日は夜更かし中よ~i-259

なんか後姿が違うなーと思ったら新キャラ登場だねっ♪
ぶうこさん、ちょっと色っぽいじゃない?(笑)
これからふみこさんやトンちゃんとの珍事件が巻き起こりそう~~i-237

果たして画伯はトンちゃんとぶうこさんをどうやって描き分けるんだろう。
ちょっとドキドキワクワクのあざらしです。

応援だよー ⊂≡゚ω゚)≡

さえぼさん、ぶたちゃん持参でがんばってますね。
上司が来る前に!!!
私もよく飲食店にいって写真撮るんですが、旦那に撮りすぎと煙たがられます。

スマートな写真撮影とはなんでしょうか?
さえぼさんのコメントは癒されますね。
もちろんブログも。
きっと優しいお人がらなんでしょうね。

ぶうこさん★色っぽいね~

画伯の絵が、形になったのね!?すばらしいじゃな~いv-10
ぶうこさんは、ふみこさん同様に、スレンダーバディーでセクシーねv-238
ビールに手をかけて、飲む姿がホントお・と・なv-207
v-21またも強力なライバル出現で、ばぶちゃんが危機を感じている様子よ!
まだまだ、ぬいぐるみ量産中なんて末恐ろしい…。でも、まーみは楽しみにしてま~す♪

わぉi-179
ぶうこさん大人~i-178
口がハートで口紅みたいになってるのねi-188
いつもながら こーちゃんさんの発想は素晴らしいですねv-425

私もカクテルより ビール派ですv-275
いつか ぶうこさんと飲みたいな・・笑

ゴマフちゃん♪

ちょっとちょっと!
夜更かしすぎよぉ~i-237!!!
何時間睡眠なのかしらi-84
さえぼは絶対に7時間は寝ないと仕事中、
大変な事に・・・・・i-232i-197

しかも、なんで富士山の絵文字・・・i-259
間違えたな(笑)ゴマフちゃん。
すでに寝ぼけてたかi-179???
いつもながら、本当にオモロ~だね、ゴマフちゃんi-176

まゆりちゃん♪

本当、ぬいぐるみ片手で真剣な私は、ほかの人から
みたら、絶対におかしな人だと思うよi-229(笑)
でもまゆりちゃんも写真撮るんだ!
わーい、なんだかうれしーーi-237
うちの旦那さんも、確かにちょっと困ってたよi-229

まゆりちゃん、やさしいコメントすごいうれしいi-233
さえぼも同じ事をまゆりちゃんに感じてるよi-228i-189
まゆりちゃんのおうちにお邪魔して、たくさん
たくさんお話したいよーーーi-278
富山、いいところだしね!さえぼのお友達が昔
住んでて遊びに行った時に電車(トロッコ?)
乗ったよi-35

まーみちゃん♪

待ってたよぉぉ~!
もう、まーみちゃんがなかなか現れないから、
さえぼ、心にぽっかり穴があいちゃって・・・。
さえぼだけじゃないよ、うちのメンズたちが
ばぶちゃんに何かあったんじゃないかって、今週末
横須賀まで行こうとしてたのよi-246

今、もしかしてまーみちゃん、更新してるかなと
思って遊びに行ったのだけど、わーーーーー
更新してるーーーーーi-233!!!!
そして・・・・・
さえぼ、ちょっと涙出ちゃったよi-241
これは感動と笑い、両方ね!
コメント残しに行くからねーi-237

waca*vaちゃん♪

おおっと、waca*vaちゃんもビール派i-53!?
一緒に飲みたい~i-237

waca*vaちゃんはいつもコーちゃんの事をほめてくれる
のね・・・・コーちゃん、すごい喜んでるよi-239
いつか画集にして、waca*vaちゃんに送るねi-233
(ほんとうかぁ~!?)

ぶうこさんは今までにない大人の女キャラ!
これからどのように登場してくるか、期待しててねi-228i-189
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
