1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、サイコロトークを楽しむ

2008-07-17

みなさん、こんばんは!

さて、みなさんは覚えてますか?
さえぼが作ろうと思っていたアンパンマンさいころの事を・・・・。
(こちらの日記をご覧あれ~)

こちら、お友達のCHちゃんにあげるお約束をしていたのだけど
ようやく完成いたしました。

アンパンマンサイコロ

2ヶ月も待たせちゃってCHちゃんごめんよーーーー
(koushaさん、覚えていてくれてありがと~さえぼうれしかったよ


サイコロといえば・・・・・・
何がでるかな、何が出るかな~のサイコロトークでしょ

サイコロトークするよ!


さて、誰から始める!?

トンコ、一番がいいみたい!
ちょー積極的です

はいはいはい~!


投げるよー!

投げるよ!


はいっ!投げました!

それぇ~っ!

何がでるかな、何が出るかな~

何がでるかな?


じゃーん。 情けない話。
略して~ 「なさばな~」 (←適当)

なさばな~
(ほっぺが片っぽないことに気づいた!)


トンちゃん不満げ

トンちゃん、何か不満ですか?
どうやらずいぶん不満なご様子・・・。



あ!!トンちゃん、ずるするつもりですか!?
トンちゃんずるい
トンちゃん、ずるい・・・・。


そして・・・・・これは、恋の話。
略して~ 「こいばな~」
こいばな!

トンちゃん、こいばなだってー。

こいばなだってぇ~


トンコは恋の話が大好き
この後、1時間以上、トンコの話が続くのでした・・・・
話がながい・・・

みなさん、つきあわされて大変ですね・・・・

そして投げられなかい人がひとり・・・・。
ざんねんね・・・・。自分転がる方だもんね。
なげられないの





画伯に絵を描いてって頼んだら、時間かけて取り組んでて、
よしよしって思ったんだけど、出来上がった作品はこちらです。
0717.jpg

コーちゃん、壊れてきている・・・・
ちなみに、コーちゃん、まりもっこりがツボです。


ブンちゃんとレンちゃん、ごめんね・・・・



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃ~ん!もう寝不足でハイになってるわよ~~i-259
おまけに過去のサイコロ話を熟読しちゃってもうフラフラよ~(笑)
さえぼ家はホントに大家族なんだね~!メジャーなキャラ達もたくさんいるのね♪
トンちゃんのこいばな…永遠にフォーエバーだね(笑)

画伯がとても心配ですi-230
ピカソやゴッホのようになってしまうのかな~。

ごめん・・・
私もツボです(笑)e-479

かわいいーアンパンマン。
さえぼさんは色んなジャンルつくれるんですね~。お友達が喜ぶ顔をみるのが楽しいですね。
えー富山来られたんですか。なんにもないんですけど住めば都で結構住みやすくって気に入ってます!生まれたところだからかな。
転勤もこどもの頃したんですが、さえぼさんは何県の方ですか?

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
サイコロでトーク!!!
私も参加したぁい~(笑)
トンコちゃんの1時間にわたる恋話・・・
ぜひ聞いてみたいわっ!
そうそう、一番最初の写真の左のほうに
写っているクマさんが気になるー(#^.^#)
かわいいーー!!!dairu好みです♪
★今日も応援だよ~♪ポチッと!

おお~!これこれっe-170
トンちゃん・・変えちゃったのね(爆)トンちゃんの恋バナ聴きたいな~v-415

画伯~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実は私もひそかにツボなんですよね~(゚m゚*)
この目がなんとも・・ねi-235

ゴマフちゃん♪

ふふふ!
ゴマフちゃんったら夜型生活i-259!?
しかもハイになっちゃう、ぷぷぷぷ~i-278!!
さえぼ、眠い時はちょー不機嫌になるから、誰も
近寄らないんだよぉ~i-229

眠いのに、過去のサイコロ話を読んでくれるなんて、
ゴマフちゃん、さえぼうれしいよ・・・。
愛を感じちゃう・・・・!

トオリンちゃん♪

もちろん、そんなの知ってる(爆)!
コーちゃんも、なちゅめの反応を一番意識していたと
思います・・・・(笑)
そして、そんなあなたが好き・・・i-175

まゆりちゃん♪

わーコメント返しが遅くなっちゃってごめんね!
まゆりちゃんこそ、いろいろ出来て、すごい
うらやましいよ。お料理もすっごい上手だよねi-84
なにより、さえぼはまゆりちゃんの絵に最近感動
していますi-189

富山、いいところだったよ!
夏に行ったのだけど、緑がたくさんでおいしいもの
いっぱい!えびのお寿司を食べたよi-277
さえぼはね、茨城県のつくばに住んでるんだよ。
細かく言うと土浦市とつくば市の境目~i-189
自然が多いところは富山と似ているかなi-179!?

dairuちゃん♪

dairuちゃん、こんばんはー!!!
さえぼも、dairuちゃんに参加してもらいたいよぉ~!
絶対に盛り上がっちゃうよ♪♪♪
トンコ=さえぼで、さえぼもこいばなが大好き!
トンコは恋話というよりは妄想話って感じがします(笑)

わー、dairuちゃん、このクマちゃん気になる!?
なんだかうれしーーー。このクマちゃんはね、
イギリス人のお友達がイギリスに帰っちゃう時に
くれたものなのよi-72。クラシックプーと言って、
クマのプーさんのクラシックバージョンなんだよi-179
このクマさんが気になるdairuちゃん、さえぼの
思い出たっぷりのクマちゃんだけに、気にとめて
もらえて、なんだかジーーーーーンi-241
ありがと、dairuちゃん!

koushaさん♪

ふふふ!koushaさんの記憶に残れて、なんて幸せな
サイコロなんでしょ!
koushaさんがこのサイコロの事に触れてくれるまで
全然進んでなくて、koushaさんに見せたくて見せたくて
がんばれたんです~i-237
だから、ある意味、koushaさんとの共同作業!?

koushaさん、さえぼはkoushaさんからいつもたくさん
インスピレーションをもらってます!
さえぼも、koushaさんみたいにいろんな人に喜んで
もらえるような作品を作りたいー!って思いますi-179i-194
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
