1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ふみこさん、感涙する

2008-07-19

みなさん、こんばんは!
梅雨があけたね~!!!

コーちゃん画伯もテンション高いよ!
どうやら、シュールな世界から戻ってきてくれたみたい。

0719.jpg



さて、ふみこさん、パソコン画面を見てふるえています。

ぶるぶるふるえちゃいますわ


あれ
これは、さえぼのお友達まーみちゃんのブログでは??

なんと、なんと、まーみちゃんがトンコだけじゃなく、
ふみこさんまでまーみちゃんのブログ「ばぶちゃんダイアリー」
に登場させてくれました!

まーみちゃんが載せてくれた!


ふみこ、感動してしまい、涙が出てきてしまいましたわ

まーみさん、どうもありがとう


まーみちゃん、さえぼとコーちゃんは大爆笑しちゃったよ
このまーみちゃんのテクニック、すごいね~。
さえぼも勉強して、いつかばぶちゃんを登場させるヨ!!

みなさん、まーみちゃんのブログはこちらから。
キュート&セクシーなぱんだのばぶちゃん、あなたもきっと
とりこになります・・・・




おまけ:
この子、カンコもいるんだけど、見つけられるかな???

ぼく、カンコ!



おまけその2:
ふみこさんペットを飼い始めました。

お散歩にいきますわよ



かわいいかどうかは・・・・ハテナ?

かわいいですわ~



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃーん♪やっと更新終わったよ!
…もう夢の中かな?
あざらしもまーみちゃんのブログに遊びに行った時目を疑ったわよ(爆笑)

モデルウォークのふみこさんのペット、、浮いてる~!!窒息寸前の顔色だよ~(。´Д⊂)

画伯のタッチが元に戻ってホッとしました。
お耳がハイビスカスで夏を感じるねi-234

ゴマフちゃん♪

今日も朝からゴマフちゃんのコメント読んで
なんだかうれしい一日のスタートにv-10
ゴマフちゃん、もちろんさえぼは昨日ゴマフちゃん
のコメント時には夢の中よ・・・・・
パワフルなゴマフちゃん、イイネ・・・v-207

あーーーん、ゴマフちゃん、あなた気づいちゃったの?
そうなの、微妙に足ついてないのよぉー(涙)
ごまかそうと思ってふみこさんを傾けてみたのだけど
やっぱり鋭いゴマフちゃんの目はごまかされなかったかi-229
そして、この表情は窒息寸前の顔だったのかi-84
確かに白目むいてる・・・・
早く助けてあげないと(笑)!

さえぼさんのとんこちゃん
まーみさんのブログに登場してましたね!
しかもお面だ~
よくみたら、ふみこさんも~
カンコさんも~
応援ポチです。

あ、ふみこさんが泣いてる~!
よかったね~ふみこさんe-266
私もまーみさんとこでこのお面やさん見たときはビックリしちゃいました☆
ふみこさんはもちろん、カンちゃんもトンちゃんもばぶちゃんも・・みんな欲しいーー(笑)

ふみこさん、足細くてうらやましいな・・v-10

こ、これは!!

さーえーぼーちゃーん!!
紹介してくれて、ふみこさんもカンコも喜んでくれて・・・(ToT)/きゃーん、こっちこそ感激よ~ん。
なのに、あたし…大好きなさえぼちゃんのブログへ、またも訪問が遅れてしまったわv-12
「バカ・バカっ、まーみのバカっ。ぺしぺしっ!」(←ほっぺをたたく音)
※ばぶちゃんもとっても喜んでいます。そして、メンズたちにも愛されて…。
横須賀へいらっしゃる機会があったら、ばぶちゃんと国賓級のおもてなしをするわよ!

シズカミルレさん♪

シズカミルレさんが、トンコの名前を覚えて
くれてる・・・・
さえぼ、感動ですi-237
しかも、ふみこさんとカンコまで・・・・・。
うれしいよぉ~(感涙)

カンコをさん付けするのはシズカミルレさんだけ
ですよ!なんだかやさしいお人柄を感じてしまうi-228i-189

ところで、しろくまくんは、「しろくま」という名前では
なかったのですねi-179
さえぼ、今、一生懸命考えてます(笑)

koushaさん♪

ふふふ。ふみこさん、実は涙もろいのです。
koushaさんのコメントを読んで、今も、泣いてますi-241
「koushaさん、おやさしいのね。ふみこ、涙が出て
きてしまいましたわ・・・・。」

さえぼは、レンちゃんのお面がほしい~。
あのお目目で、キョロキョロしたい~(笑)。

koushaさん、ふみこさんは足は細いけど、実は、
ウエストのくびれが無いんです(笑)。
そこが悩みらしいですよ!ふふふ。

まーみちゃん♪

今回、まーみちゃんのブログでうちの子を見つけて
本当に大爆笑、そして同時に感動したよぉ~。
本当にありがとうねi-233

あ、あ、あ、まーみちゃん、どうか自分を傷つけない
でぇ~!!!さえぼ許してあげてもよくってよ。
(上から目線)

本当、さえぼ家メンズも引連れて横須賀行っちゃおう
かしら(爆笑)。そして、おばぶをさらっちゃおうi-237

うれしいですよね!
お友だちのブログにキャラクターが載ってると。
私のもお友達でブログやってる人がいたらな~。
いつもいろんなバージョンのぬいぐるみ。

かわいいですね!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
