1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 那須高原: トンコ、那須高原に泊まる

2008-07-20

20080720194022
20080720194020
那須高原はとても涼しいです。ふみこさん、今日も飲んでます^ロ^;

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ノーブラヤッホー♪

なんだか最近のさえぼさん、飲み食いの現場多くなくって!?v-271v-16
那須高原でのお夜食も『THE・旅の夕食』って感じで、おいしそうね~♪
キーーッ<`~´>う、うらやましい…まーみの晩御飯は『鮭弁当』だったわ…。
v-21むふふ、ふみこさんは旅にも謎のペットを連れてるのね!
そして、やっぱりお酒がよく似合うわv-10
旅のレポ楽しみにしてるよ!(きっとさえぼちゃん、たくさんお写真撮っているはず…)

ちょっと、さえぼちゃ~ん♪
いいなー、いいなー連休に旅行なんてうらやましい~i-203
こっちは暑くて首にタオル巻いてうなだれてるわよ!おまけに夕食はそうめんだったわi-241
こうなったら、楽しいお土産話たくさん聞かせてもらうわよーi-236

ふみこさんのペットが気絶してるように見えるんだけど気のせいかな?i-230

さえぼちゃん!今頃、、、
すてきな休日を過ごしているみたいね~♪
那須高原かぁ・・・行ったことないよー!
すてきなところなんだろうなぁ(●^o^●)
お酒も呑めるクチなのね?さえぼちゃんは?
いっしょに飲みたいね~♪
お話が盛り上がっちゃうこと間違いなしだねっ!(^_-)-☆
★応援だよー!ポチッと!

まーみちゃん♪

うふふふふ。ばれちゃったかしらi-237???
最近暑くて、ビールが進む進むi-53
鮭弁当(やばい、酒弁当って変換されたっ)も
おいしそうだけど、やっぱりこの『THE・旅の夕食』
には勝てないわね!おーほっほっほっほ。
おいしゅうございました!

謎のペット、この子、犬なのか、クマなのか、今でも
わかりません。しかも、いつも白眼むいてるのよね~i-232
ただ、ふみこさん、この子を放そうとしないのよi-229
写真いっぱい撮ったよ!レポート楽しみにしててねi-233

ゴマフちゃん♪

おっとっと!ビューティーを世界中に広めている
ゴマフちゃんがタオルを首に巻いてうなだれてる
なんて、それじゃあ、工事現場のおじさんと一緒よi-240

さえぼ、帰ってきて、ゴマフちゃんのブログを見て、
連休でダルダルになった気持ちが引き締まったよi-237
明日から会社、ゴマフちゃんレッスンを生かして、
フルメイクでがんばるわi-184!!!
いつも、ためになるレッスン、楽しみにしてるよん♪

おや、、、ふみこさんのペット・・・・こりゃ、
完全に首をつられて気絶してるなぁ・・・
死んでなきゃいいのだけど・・・i-201

dairuちゃん♪

dairuちゃんこそ、素敵な週末だったみたいね!
さえぼ、ブログ読んでて、なんだかこちらまで
幸せな気持ちになったよ!
dairuちゃんは本当にハッピーを運んでくれる。
さえぼはdairuちゃんと飲みに行きたいよi-53
きっとdairuちゃんを帰さないと思うよi-229
「さえぼちゃん、もうそろそろ勘弁して~」と
言われてもi-278

dairuちゃんが呑めるクチなのは、知ってます(笑)
うふふふふ。
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
