1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 那須高原: 動物とたわむれる

2008-07-21

みなさん、こんばんは!
週末は那須高原に遊びに行ってきました

那須は自然や動物がたくさんで、普段できないような
遊びができて、子供のころに戻った気がしました
自然の中にいると、せみのカナカナカナって鳴く声や
草のにおいとか、とても感じる事ができます


初日は、ファミリー牧場に行ってきたよ。

那須ファミリー牧場はとっても広くて、牧場内には
電車が走っています

でんしゃにのったよ!
トンコもふみこさんも初めての電車、かなり興奮して
いました

本当は乳しぼり体験等をしてみたかったのだけど、
タイミングが悪く終わってしまっていたので、
お馬さんさんたちと遊ぶことに

おうまさん

トンコ、初めて見る生物にちょっと緊張気味。

はじめまして


でも、えさの人参をあげる事に挑戦。

どうぞ

うまくできたね、トンちゃん♪

パチパチ




ほめられたことに気を良くしたのか、もう一度挑戦
することに・・・・

とんちゃんもう一回チャレンジ

トンコ、かなり慣れてきた様子です。

どうぞ2


牧場には、牛さん、馬さんの他、ヤギさんもいました。

やぎさん

やぎさんもぺろり



このあと、乗馬などを楽しんだよ!
コーちゃん、初めての乗馬、かなり楽しかったみたい。

さて、、、、明日は、クリエイティブな私たちの
チャレンジをまたまたお伝えします~。




おまけ:

人参だと思われて、馬に狙われるふみこさん。
(本当に狙われて、危ないところでした・・・笑)

ふみこは人参じゃなくってよ!


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ゴマフあざらしちゃんの所から来ました~!
ともたんです!
那須高原には埼玉にいた頃小学生くらいに行った事があります!
動物達とふれあい牧場が子供心にも
良い思い出になっていますよ~!
応援で~す▽・w・▽ポチクンデス

おかえり~i-179
夏の草の匂い、蝉の声…子供の頃のキラキラした夏休みを思い出したよi-228
トンちゃん、お馬さんやヤギさんと仲良く触れ合えて楽しそう!青いリボンもパリジェンヌみたいで素敵よi-234
ふみこさんは…うん、人参にも見えるねi-230

さえぼちゃん、オカメにならないようにね!!

トンコちゃんの楽しそうな姿を微笑ましく思いながら・・・
[おねがい]にんじんを あげるときは じらさないであげてください
の看板がツボに・・・v-411
あ~それから、ふみこさんがニンジン色だったって事、今まで気付きませんでしたv-411

 馬もヤギもにんじん食べるとき同じ顔してる。楽しい那須旅行でしたね。

那須は何県になりますか?
群馬?

那須高原~!
友達がその近くに住んでますv-258確か温泉もあっていい所ですよね~v-10
しかし・・トンちゃん、うまいね~v-221将来は飼育員さんになれそうよe-420
ああ~!!ふみこさ~んv-12
体張りすぎよぉ~~(爆)

那須高原いいですね!
子供の頃行ったことがあります~
トンちゃんやふみこさんも楽しそう!
ファミリー牧場は動物が沢山で和みますね。

さえぼちゃん(^O^)/

トンちゃんったら、牧場ではエサやりに大活躍ね!
お馬さんもヤギさんも、とってもおいしそうに食べてるね!(目が半開きでうける)
ふみこさんが食べられないでよかった~v-238
あのスレンダーバディーじゃ、人参スティックとうり二つだもんね!?
コーちゃん乗馬したのか~、いいなー。まーみも一度乗馬やってみたいんだ~v-10

ともたん♪

わーーーー!ともたんだーーi-233!!!!
ともたん、知ってるよぉ~(笑)
ゴマフちゃんとともたんのかけあい、いつも爆笑
してるんだからぁ~i-237
さえぼ、ゴマフちゃんのところに遊びに行く時は
かならずともたんのコメントもチェックします!

応援すごいうれしーーーi-278
さえぼもともたんの所に遊びに行ってきたよ!
すごい楽しいブログだね!
実はさえぼもO型だよ(笑)
ともたん、ますます気が合いそうだわぁん。
これからも仲良くしてねi-176
さえぼも応援するよぉ~!!!

ゴマフちゃん♪

ただいまぁ~!
ゴマフちゃんったら、なんだかセンチメンタルな
感じね、今日は(笑)
そうなの、子供のころの夏休みって、キラキラして
たよね?ラジオ体操で早起きしなきゃいけなくても、
夏休みの宿題たくさん出たり、観察日記書かなきゃ
いけなかったりしたけど、すべてが本当に楽しい
思い出だよねi-228i-189i-189

おおっと、ここまで話を広げなくてもよかったかしら(笑)?

さえぼもセンチメンタルになりかけたところで、
オカメコメント・・・・・(笑)
さえぼ、今日、ちょっとオカメちっくでしたi-229

凪砂さん♪

おおっと!気づいちゃいました!?!?
このじらさないであげてくださいの看板がいたる
ところにあったよ(笑)。きっとじらしちゃう子供
がたくさんいるのだと思われます。
馬にとってみたらむかつきますよねぇ~i-229

とかいって、ふみこさんで遊んでいる私たち、一番
むかつかれていたはずです・・・・・反省

ふみこさん、一言物申したいそうです。
「ふみこはニンジン色ではなく、だいだい色ですわよ!」

まゆりちゃん♪

ふふふ。本当だねぇ~!
にんじん食べている時って、この上ない幸せっていう
顔してるねーーー(笑)!
こんな顔されちゃうんだから、もう、ニンジンを
買いまくっちゃったよ・・・・(^_^;)

まゆりちゃんは結構地理感を大切にするのね(笑)
そんなまゆりちゃんをかわゆいと思います!
那須は栃木県ですよーんi-278
富山は夏は涼しい???

koushaさん♪

おっと、koushaさん、那須にもお友達が!?
那須高原の近くに住んでるなんて、うらやましいi-84
そうそう、温泉あり、自然あり、動物ふれあいあり
とってもいいところだったよーんi-233

トンちゃん、koushaさんに褒められてよかったね!
でも、koushaさん、あまりおだてないで、、、、
トンちゃん本気にしちゃうから(笑)
今はもう、飼育員さんになるつもりで、干し草
集めちゃってるよぉ~i-201

ふみこさん、自らエサになるなんて、なんて広い
心の持ち主なの(感涙)?

「koushaさん、助けてくださる~???」

シズカミルレさん♪

わーい、コメントうれしいな!
ファミリー牧場はとっても楽しかったよ♪

さえぼも、子供のころに行った思い出があって、
どうしても子供の夏休みをもう一度体験して
みたかったんだぁ~i-228
馬に乗るのも、エサをやるのも、すごい怖くて
ドキドキした思い出があるけど、大人になると
簡単にできた!
大人になるってこういうことなんだなぁ~i-179

やっぱり、シズカミルレさんに、トンちゃんって
呼んでもらうと、すごいうれしい・・・・。
変な私(笑)

まーみちゃん♪

半開きの目、なかなかセクシーでしょ???
なんだか本当においしそうに食べるので、さえぼ、
思わずエサやりすぎちゃったi-84!!!
子供にまじって興奮するさえぼ、今考えるとなんだか
恥ずかしいよぉ~i-237
そして、トンコを常に持ってカメラを構えるさえぼ、
子供達の目にどのように写っていたか・・・・
きゃー

まーみちゃん、乗馬したことないの??
ぜひぜひお勧めだよ!!!
すごい楽しいし、お馬さん、とってもかわいいよ!
コーちゃん、今、ちょっと得意気ですi-228
先輩面してるみたい(笑)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
