1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、那須テディーベアミュージアムに行く(那須高原)

2008-07-23

みなさん、こんばんは!

さて、既にご報告したとおり、トンコを連れて、那須のテディーベア
ミュージアムに行ってきました

テディベアミュージアムに行ったよ!

さすがテディーベアミュージアム、外にも写真スポットがたくさん!
ふみこさん、なかなかステキなポージングゥですこと

ポージングゥ~




館内に入るともう、本当にうっとりの連続・・・・
かわいいくまさんがたくさんいました

本当は全部紹介したいのだけど、それもご迷惑かと思いますので(笑)、
さえぼの厳選したいくつかのくまさんを見てね!


フォトグラファーベアー

フォトグラファー

トンコに無理難題をつきつけられて、お困りのご様子


宇宙飛行士ベアー

宇宙飛行士

こちらはさすが、日本の方が作ったくまさんです


画家ベアー

画家

画家といったら、やっぱりベレー帽よね


ファッションショーベアー

ファッションショー

そして、ファッションショーの裏方ベアー

ファッションショー裏側

すごい細かいところまでストーリーがあって、本当におもしろい


トンコが一番反応したのは、やっぱり
ウェディングベアー

とんちゃん、あこがれちゃう~

かわいいでしょ!?







そして・・・・・・・・・・・・・



ふきさらしベアー

ふきさらし・・・

さえぼのツボでした・・・・(笑)
寒そう




その他、ミニチュアベアもかわいかった!
(mimiさん見てくれてるかな!?)

おすし屋さん
おすし屋


遊園地
遊園地


赤ちゃん誕生
赤ちゃん誕生


何だか感動するでしょ??



ちなみにコーちゃんが一番いいと思ったのはこちらのくまさん。
アンティークベアー


アンティークベアーもかわいいね!
しかしあごから出てるのは何だろうか・・・・・



いつか、蓼科テディベア美術館にも行ってみたいな!

0723.jpg

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなテディベアがいる~~!i-84
ファッションショーの裏方には大感動!!
ちゃんとヘアメイクさんまでいるんだねi-203

そしてやっぱり『ふきさらしベアー』にはツボったわ(笑)よく考えつくよねi-229

画伯のトンちゃん、激太り?!(爆笑~)

コーちゃんお気に入りクマは世界のナベアツクマでしょ!
3でアホになってる~!

ディディベアミュージアム
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
行きたいなぁ~!宝くじ買ったから~!
これ当たる予定だから大金入り次第行ってみるわ~(*≧m≦*)ププ

ふきさらしベアー
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
これは本当ツボだねぇ~!
ともたん鼻ふいちゃったよ~

応援▽・w・▽ポチ君ダヨ

たくさんのテディベアかわいいね。

さえぼさんが注目した吹きさらしベアと、アンティークベアがいい味だしていて、まゆりさんもツボにはまりました。

おもしろいもの大好き。
テディベア館でも色々ですね。
前何県かな八ヶ岳の方に行った時いったテディベア美術館近くに湖があるやつ。

かわいらしいテディベアではなくってなんかリアルで、昭和チックでした。
そこがさえぼさんの言う美術館かもしれません。

暑いので今日のブログお休みします。

ゴマフちゃん♪

ポーニョポニョポニョ、こんばんみーーー(大大大大大爆笑!)
そうなの、ゴマフちゃん、ちゃんと裏方さんまで見てくれたのね。。。i-241
さえぼ感激よ!
なんだか裏方って本当にこういうランプ付きの鏡だよね?
ドラマとかで見ると?
すごい忠実に再現されていますi-84。。。。

ふきさらしベアーにツボったあなた、間違いなく、さえぼと同じツボです。
光栄だわぁ~i-179
おおっと、このゴマフちゃんの最後の文は画伯には見せられないねぇi-229

やなちゃん♪

あなた、相変わらずの短いコメント・・・・
でもこのコメント、かなりナイスです!
「おもろ~!」って声をかけてあげたくなるくらい、アホな顔だね・・・・(爆笑)
やなちゃん、いつも見てくれてありがとう。
あなたをいつも近くに感じてるわ・・・・i-228i-189

ともたん♪

さえぼ、すでにともたんにゾッコン中・・・i-233
今日も何度もお邪魔しちゃったよ・・・・・
ぷぷぷぷぷぷ
ともたんのブログを読んでると、ともたんの声が聞こえてきそうよ!
さえぼもテンション上がるわぁ~i-184

いももち、居酒屋にあったら絶対に食べるメニューだよi-277
砂糖醤油以外は許しませーん!バターたっぷりめで・・・・あーん食べたいっ!

そして、冷静沈着なともたんがイッチーの事になるとパニックを起こすのが、
かわいくってかわいくって!

おおっと、ともたんのブログにコメントを残しているみたいになっちゃったよi-229(笑)
今日ももちろんポチしてきたよv-10

まゆりちゃん♪

吹きさらしベアー、笑えるでしょi-179???
まゆりちゃんも絶対に反応してくれるって信じてたよ。
あなた、期待を裏切らないお方・・・・・i-228

まゆりちゃんがおもしろいもの大好きってわかるよ。
さえぼ、まゆりちゃんとは、笑いや悩みを分かち合える気がするi-197
なんだか同じにおいを感じるもの!
(会ってもないのにそう思えるってすごい!)

あとね、まゆりちゃん、あなたの行った美術館、きっと、こちらの美術館
だと思うよ。だって、近くにりんどう湖あるし、リアルで、昭和チックだったし。
でもね、でもね、那須は栃木県だよぉ~i-229
八ヶ岳は長野県や山梨県だよぉ~i-229
今日も、まゆりちゃん、かなりいい感じです(笑)

すごいクマだらけ!!

「テディーさんって、コスプレ好きなのね~。いろんな格好している…。ファッションショー!?(ーー゛)チッ…。」って、ばぶちゃんがうらやましそうに、つぶやいてました。
『ふきさらしベアー』笑えるけど、ちょっと恐いわねv-12夢に出てきそう。
コーちゃんおきにのベアさん。たしかに目をひくね!うちの姫と仲良くなれそうな感じがするな。
★画伯の豆乳首おっと、豆知識、知らなかったよ~!テディーさんの熊なのね(^u^)

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ふきさらしベアー!うけるぅ~(笑)
dairuのツボもついているよ・・・(^・^)
それから、コーちゃんが気にいった
クマさんは、私も一番かわいいと思ったよ~♪
なんかそっくりかえっているようなスタイルと
お顔がかわいいーーー(#^.^#)
★妹の結婚へのお祝いコメントありがとー!
 とっても嬉しかったよ~♪
 さえぼちゃんのやさしさに
 癒されているdairuでした(^_-)-☆
 応援だよ~♪ポチッと!

テディーベアー博物館。
同じクマを作る私も興味あります~
と言ってもこちらは高価なんですよね!
いろんな表情をしていてとってもかわいいですね。
ミニチュアベア~お寿司屋さん笑えます。
↓の記事のクッキーかわいいです~

まーみちゃん♪

今日もお昼休みにお友達とまーみ&おばぶの話で
盛り上がったよi-233
みんな、まだ葉っぱは見てなかったみたいで、
お昼途中なのに、早く見せたくてしょうがなかったよi-237
やっぱりあの葉っぱは衝撃的です(大爆笑)!
うちのメンズ、まだ鼻血止まらなくって、もう、
貧血状態!だれか、だれか献血をーーーーi-240i-201!!!

ばぶちゃんが葉っぱでファッションショーに出て
きたら、おもしろいのになぁ~i-278
ばぶちゃん、余裕でファッションショー出るほど
お洋服いっぱい持ってるよね!
やっぱり朝はパン♪パンパパン♪の音楽に乗って
出てきてほしいわぁ~。

画伯の乳首は豆じゃなくてよ(大爆笑)

dairuちゃん♪

わーーーーい!dairuちゃんだーーー!!!!
うれしいな、dairuちゃんが来てくれた!!!

dairuちゃんもふきさらしベアーが気になる感じ!?
ふふふ。dairuちゃんならわかってくれると思ったi-237
そして、コーちゃんおきにのアンティークベアも
気になるなんて、コーちゃんとも同じツボi-84!?
今、さえぼのお友達の間では、世界のなべあつベア
と呼ばれています(笑)
ほんとだ!そっくりかえってるi-237!!!

dairuちゃん、コメントに残したこと、本当だよ。
dairuちゃんはさえぼの憧れですからi-233

シズカミルレさん♪

さえぼ、テディベアミュージアムで、シズカミルレ
さんの事もとっても思い出してたんだよi-179
シズカミルレさんのシロクマさんが飾ってあったら
絶対に人気ものになるよi-228i-189!!!
さえぼから見たら、シズカミルレさんの作品たちは
このミュージアムに飾ってあるベアたちに全然
負けてないもん。いや、勝ってるよi-236
表情とか、触りたくなるようなふわふわ感とか・・・。
シズカミルレ美術館があったら、さえぼ絶対に
何度も行っちゃうよ!たとえどんな遠くても・・・

クッキーほめてもらえてうれしいな!
シズカミルレさんのシロクマくんも作ればよかった!
もちろんまゆげつきでi-237
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
