1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、眠くなる

2008-07-24

みなさん、こんばんは!

あったかくて優しい夜・・・

自然と三日月さまがナイトキャップをかぶって、スヤスヤ眠る
シーンを想像したりしませんか・・・・・?

おつきさま


周りにはたくさんのお星様たち。

おほしさまがいっぱい

遠くから見ると、金色に見えるけど、実はそれぞれカラフルで
とっても個性豊か

こんなかわいいお星様たちに囲まれて、三日月さまは、どんな
夢を見るのかな・・・・?


こちらは千趣会マンスリークラブの7月バージョン。
やっとできあがりました。
(もう7月半分過ぎちゃったけど・・・

あれはなあに?

さて、このお月様とお星様を見ていたトンコ、なんだかとっても
眠くなってきちゃいました・・・・・・・・・

うーん

今日は早く寝ちゃいそうです

ねむい・・・


おやすみなさい・・・・・

とんちゃんねる!





おっと、トンちゃん、違う違う、それは枕じゃなくてカツサンドだよ


本当におっちょこちょいなんだから~。

まちがえちゃった!



おやすみなさーい


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう今日さえぼちゃんのオフィスに立ち寄った時、マンスリークラブの6月バージョン(カエルさんたちv-535)が飾ってあったのが、かなぁ~り気になったんだよねi-229

おいおいトンちゃん、枕じゃないよぉーカツサンドだよぉぉぉぉって突っ込み入れようと思ったら、さえぼちゃんが気付いてくれて安心したよv-398

さえぼちゃんがくれたボンボン(トンちゃんv-16の帽子についているのと同じもの)を早速happyのおしりにつけたよ~v-530

HRリン♪

あはは!
いつもHRリンはさえぼのオフィスにあるキットを
すごい見ててくれるんだよね~i-233
本当、飾りがいがあるよ。
ありがと、HRリン♪

そうそう、梅雨も明けたし、早く作らないと!と
思って、がんばっちゃったよi-229

カツサンド、もう、本当にかわいくって、毎日
トンコと遊んでいます。
トンコにカツサンドを近づけて、トンコが食べようと
したら、離す・・・みたいな・・・
あれ、私、妄想癖にとりつかれた危ない人に
なってるi-201!?!?

happyちゃん、絶対に似合うと思うんだ!
早速つけてくれてありがとねi-179i-176!!!

さえぼちゃーん!

お月様のくだり、こういうポエマーチックなのかなり好きなのよーi-203
というか、天文話がポニョより好きかもi-179

トンちゃん、ハートのナイトキャップ&枕がカワユイじゃないi-233
やっぱり食べ物の夢みるんだよねi-229

応援だよーん ⊂≡゚ω゚)≡

あらぁ~!今日のトンちゃんはなんというか・・しっとりかわいい~v-10

と言いつつ、私も思わず「それ、カツサンドだよっ!!」って突っ込んじゃいました(゚∇^*) テヘ♪
あ、そしてさえぼさん、いつもぽちっとありがとう~e-266ブログ村見たけど・・すごいね~~e-405私もお礼にポチっとな~e-390

千趣会で、かわいいキットが売ってるんですね~。
お星様とかお月さん、角っこ縫うの大変そう!
おつかれさま!

出来た時の達成感は自分だけのものだし、カラフルでみんなも楽しめるし、手芸最高!!

トンコちゃんの枕とカツサンド間違える感じが大好き!本当に眠いんだという感じをリアルに表現してあって、いい写真家ですな~。

まゆりさんは、天然らしいのですが、お仕事先では皆ハキハキしてるから、ゆっくりペースのまゆりさんは、少しお疲れモード。
まゆりキャラが発揮できなくて心淋しいの。

ぬいぐるみとかトンコさんのブログ??
さえぼさんのブログやコメントを見ると、私はビタミンをもらえます。

ありがとう!!!
相何とかリンクさせてもらっていいですか?
馬鹿なので未だに、相何とか、何とかが読めない。そういでないし、そうとうでもないし・・・。読み方教えてください。

ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃんったら、実はロマンチック!?
おもしろくって、かしこくってロマンチックだなんて
さえぼ、めちゃめちゃタイプよi-233
なんだかゴマフちゃん、そういうところ
ある気がしてたのよね~i-237i-189
七夕の時もうっとりしてたもんねi-185
お星様が好きなのね、ゴマフちゃん!

トンちゃん、やっぱり食べ物の夢みてたみたいi-277
口がぱくぱくしてたもん(笑)
さえぼも、1週間に一度のペースで食べる夢見て、
食べる直前で起きる。
もちろん朝から機嫌が悪いよi-229

koushaサン♪

まーーー
koushaさんのほめことば、うれしいーーーi-233
しっとりかわいいっていい言葉だねi-179i-175
さえぼもしっとりかわいくなりたいなぁ~。

・・・・

って、koushaさん!
褒めた直後にナイスつっこみ!!
これが気持ちいいのよね。
ありがと、koushaさん、さえぼのツボを押してくれてi-278

もちろんkoushaさん、さえぼはいつもkoushaさんを
応援だよ!!!だってファンだもーんi-233

まゆりちゃん♪

まゆりちゃんのコメントは、いつもまるで会話している
ように読んでるよ。
心地よい会話ね!

そうそう、角っこだらけで(特にお星様)、すごい
苦労したよぉ~i-229
うまくいかなくって、なんだかヒトデみたいになった。
でも、お月さまと並べればなんとかお星様にi-84!?

手芸っていいよねぇ~!
自分の手から命が生まれていく感じだよね~!
さえぼ、まゆりちゃんのくまさんも大好き!
プロフィールのくまちゃん、ハートのピアス(?)
すごいかわいいよね~i-233

まゆりちゃんが天然だなんて・・・・・。
もちろん知ってる!!!ぷぷぷi-278!!!
まゆりちゃん、ここでは十分まゆりちゃんキャラ
発揮できてるよ。そして、さえぼもまゆりちゃんから
たくさんビタミンもらってるんだよぉ~

相なんとかって、相互リンクの事(爆笑)??
ソウゴリンクって読むんだと思うよ。
きゃわゆいねぇ~!

ところで、まゆりちゃんのブログリンクできないよ
どうやってやるのーーーーi-240i-201???

7月号も素敵よ~♪

わー、三日月さまv-238みごとなしゃくれっぷりだこと…
って、くいつくのそこかいっ!!(自分につっこんでみました)
トンちゃんのお帽子姿すっごいかわいい~v-16v-10
再登場のカツサンドを枕と間違えちゃうなんて、そうとう眠かったのね!
お揃いのハート柄で、とってもラブリーだわ~v-238

本当!

私は訪問者履歴のさえぼさんのリンク済みをチエックして、リンクしてるのだけど・・・・。

お近くの旦那はん知られませんかな?
どうか相互リンクできますように。

私いつもソウゴウリンクだと思っていて、馬鹿ちゃんなので、漢字が出ない出ないとずっとリンクでごまかしていました。

相互ソウゴもう覚えたぞ!

まーみちゃん♪

こんばんは!!!!
三日月のしゃくれっぷりにコメントしたのは、やっぱり
まーみちゃんだけだったよ・・・・(笑)
でも、でも、こういうしゃくれさん、いるよね(爆笑)?
さすがまーみ、のりつっこみも完璧ねi-237
あー、まーみちゃんと一緒にボケ、つっこみやりたい!
うちら、きっとボケもつっこみも両方できる気がしない?
ダブルつっこみの笑い飯みたいなコンビになれるかも!?

おおっと、暴走気味なさえぼを誰か止めてぇ~i-246

トンちゃんの帽子ほめてくれてありがとi-233
ばぶちゃんもこういう帽子、絶対に似合うはずだよんi-228i-189
なんでも似合っちゃうもんね~!
だって、モデルだもん!

まゆりちゃん♪

わかったわかった!!!
訪問者履歴のところで追加するボタンを押せばいいんだねi-84
できたできたよーーーi-237
これで、ソウゴリンクできたね(爆笑)!!!
まゆりちゃん、今日も新しい事が学べてよかったね!
あと、さえぼ、まゆりちゃんに今度日本地図をプレゼント
したいよ・・・・・(笑)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
