1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 那須高原: カンタ、運転する

2008-07-28

みなさん、こんにちは

さて、先先週末に旅行に行った那須高原!
実は、もう一人連れて行った子がいるんだよねぇ~。
トンコやふみこさんやブン&レンちゃんはもうおなじみだけど・・・。


デーン!
カンタくんです

喜ぶカンタ


この子、カンコの大きいバージョンとして作成したのだけど、
大きすぎてどこにも連れて行けず、いつもお留守番だったの
車の旅だったら連れて行けると思って
車内をのぞいた人が私達の子供だと思ったりして♪
(思わないか・・・・



見てこの顔!

わーいわーいわーい!

もう、楽しくってしょうがないといった感じ
よかったね、カンタ!


道中では、車の窓を開けて、風を顔中に感じてみたり、

風に顔がゆがむカンタ


髪の毛をなびかせてみたり、

髪をなびかせるカンタ


かなり満喫しているご様子。
(さすがにあやしいと思われるので、田舎道でちょっとだけね



はい、那須に到着しました!

カンタは車の中でお留守番しててね。

えっ????



ごめんね、カンタ・・・・。
やっぱりカンタは連れて行けないよ・・・・

落ち込むカンタ



落ち込むカンタに心を引き裂かれる思いで車から離れる私達。

置いていかれるカンタ

あーん、ごめんね~


そして、那須から戻る途中。
カンタ、なぜか運転手までさせられている。

「お客さんどちらまで?」

お客さんどちらまで?


「左曲がります」

左曲がりまーす


真剣に運転に集中するカンタ。
結構楽しんでるみたいだから、ま、いい思い出になったかな。
(無理やり・・・・
ぶーーーん

これでゆるしてくれい。

あと、クッキーの中にも参加させてあげたしね。

カンタクッキー


おまけ:
(むかーしの携帯の画像なので、かなり見難くてすみません)
ウサギカンコ
まーみ&ばぶちゃん、見てる!?

せんこちゃん
女装したカンタ。
YRちゃんからアメリカ旅行の素敵なお土産(パンツ)を
もらった日に・・・・・。

コラボ
もう、何が何だか・・・・(笑)
これ、カンタを作り中の時の写真です。
コーちゃんとカンタのコラボです。

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃーん!

カンタさん、運転上手そうじゃない?!
ハンドルを切る仕草、女の子ならキュンとしちゃうよね~v-10

ところで、前コメ…
なみすけケーキの福田さん、うめさんに似てるかも♪どうりでキュンキュン来るはずだわよ!
…ぶうたろうさんって画伯が誕生させたちょいメタボなブタさんいなかったっけ?
あれ?名前間違ってた?(笑)

応援だよーん ⊂≡゚ω゚)≡キュー

わおー巨大カンタ。

大きいのも作るのもつれて歩くのも大変だよねん。
サエボボさんじょうずですよねん!!!
私クマさんしか作れないから、サエボさんの腕がうらやましいし、さえぼさんの優しさに一目ぼれ。

長野の白馬に行ってきました!
旦那ファミリーで優しくってたのしかったが、実家でないから少しだけゆるい時間気を使って、体調と心が元気なくって、気をつかわせたかも!
さえぼちゃんが思うほど癒し系でないよん。
憂鬱モードで文章も冴えないけど、また来てねん。

憂鬱の原因が何となく分かってきました!!
また時期をみて、発表しますねん!!!
前向きな憂鬱!

長野バージョン書いたよん。
応援ポチしてかえります。

うお~!カンタくん、でかいね~!!
さえぼさん、こんなに大きいぬいぐるみも作れるなんて・・すごいよーーe-287

やっぱり男の子に車は似合うよね~v-231カンタくん、私も那須に連れてって~~e-415

アハハハッ!でた、カンタ!!
めちゃくちゃツボなんですけど~
なにやらせても、この子はおもしろ~いi-237
でも、カンタの運転・・・こえ~~っi-202

わーい、カンタだ!!

カンタも那須旅行に行ってたのね!大きいとは思ってたけど、ホントに巨大(◎o◎)!
後部座席では足くんで、くつろいでるね~。はいてるズボン(パンツ?)が、とってもオシャレだわ。
しかし、那須では車でお留守番だったのねv-12トホホ…。
v-21で、でたー!これが、カンタのうさ耳ショットね!ほどよい大きさで、似合ってるわv-10ばぶべろディーさんといい勝負!?
さえぼちゃん・・・カンタ女装ショット最高ー!!(爆笑です)
派手なおパンツ、かなりのハイレグ~♪


ゴマフちゃん♪

ぶぶぶ!
カンタさんって・・・・i-237(笑)
運転上手な男子っていいよねぇ~!
さえぼもハンドルを切る仕草と車庫入れするメンズ
の姿にトキメクわよ~i-233
ただ、カンタさんの運転姿はいかがなものかi-229
異様にハンドルとの距離が近いよね!

でしょでしょでしょーーー!!!
福田さんもうめさんタイプだよね!!!
大きくってどーんと落ち着いてて。
こんなに話題にされているなんてきっと知らないだろうね。
あ!でもゴマフちゃんは実際の人物見たんだよね!
キー!ジェラシーi-180

あとね・・・・
トンヤン君ですよ・・・・i-229
一文字も合ってないんですけど・・・・・(爆笑)

まゆりちゃん♪

まゆりちゃん、コメントうれしいいいー
さえぼね、まゆりちゃんの「わおー」とか、「よねん」
とか、大好きなんだよねi-179
まゆりちゃんって、実際おしゃべりする時もそんな
感じなのかしら???
勝手に想像してみたりしてi-228
(サエボボさんには笑っちゃった!)

見たよ見たよ!白馬の旅行!!!
すごい綺麗で豪華なホテルだね。
旦那さんファミリーと一緒だったんだね。
さえぼも旦那さんファミリーと仲良しなんだよ!
でも、やっぱり気は使っちゃうよね。
よくがんばりました、まゆりちゃんi-233i-234

まゆりちゃん、何か憂鬱になるような事を抱えてる?
でも前向きな憂鬱なんだよね?
前進して、解決に近づける憂鬱なんだよね?
さえぼにできることがあるかどうかわからないけど
心からまゆりちゃんを応援してるからね。
そして、心配してます~i-241

koushaさん♪

さっき、koushaさんのところに遊びに行ったよ!
画伯のカード紹介してくれて、めちゃめちゃうれしいi-237
びっくりしたのが、さえぼも、ネットだけじゃなく、
手書きの文字とか、絵とか、そういう温かさをとっても
感じるんだよねi-233
koushaさんのカレンダーもらった時にそれを久し振り
に感じたの。この感覚!
koushaさんとはずっとこうやってつながっていけると
本当にうれしいなi-175

カンタ、車が似合うだなんて、ヤッタネ!!!
最後のkoushaさんの言葉が「私をスキーに連れてって」
みたいでめちゃめちゃおかしかったよi-237
うふふふふ。

トオリンちゃん♪

あなた、絶対にコメント残してくれるって信じてたよ。
カンタが「お久しぶりです」と申しております。
トオリンちゃんが両手を顔の前で合わせて、
かわいいーー」って言う姿をリアルに想像してます(笑)
私を落とす気i-84!?!?

このブログの記事を書いている時、トオリンちゃんの
事、すごい考えて、その時点で笑えてました・・・i-229

まーみちゃん♪

カンタのズボンがやっぱり気になる感じ!?!?
これ、おしゃれでしょ!?!?
さえぼ、まーみちゃんに影響されて、おしゃれに目覚め
ちゃったわよー(笑)
でも、何よりも、まーみちゃんがカンタの事を覚えて
いてくれた事がうれしくってうれしくって・・・i-241(感涙)
クルマの中でうちひしがれてるカンタを見た人は
どう思っただろうねぇ~。
いかにも置いて行かれましたって感じだからねぇ~i-229

カンタのうさみみ、なかなかでしょ!?
そして、女装ショットに反応してくれて、まーみちゃん、
本当にありがとうi-237
あーーーーやっぱり期待を裏切らないまーみちゃん、
大好きです(笑)

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
