1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ビトンちゃんを紹介します

2008-07-25

みなさん、こんばんは!
暑いねぇ~


さて、美しい人間は美人といいますが、美しい豚は
美豚???ビトン???



では、ぶたさん世界では、どんなぶたさんが美豚なのでしょう
さえぼのイメージでは・・・・

1.太っている
2.目がクリクリしている
3.女らしい
4.笑顔がかわいい
5.ハートがちゃんと左胸についている



上記の検証により誕生したのが、このぶたさん

びとんちゃん


はい、ビトンちゃんです!




太い足・・・

太い足

つぶらな瞳・・・

長いまつげ

女らしいしぐさ・・・

笑い方もきれい

かわいい笑顔・・・

笑顔

そして、ハートがちゃんと左側についています

左胸のハート




ビトンちゃんはとても女の子らしい。

お茶を入れてくれるみたいだよ

今お茶を入れるね!

ありがとう、ビトンちゃん

粗茶ですが



トンちゃん、ビトンちゃんの隣に置くと、なんだか
細く見えるね(笑)
トンちゃんはトンちゃんで、とってもかわいいよ

とんちゃん細い・・・



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美豚ちゃん、ふんわりしててつぶらな瞳が素敵だね~~v-10
色白だし足腰しっかりしてるからお嫁さんにしたいタイプって感じね♪

トンちゃんとうまくやっていけるんだろうか?
何だか嫌な予感もするんだけど~~i-230

ビトンちゃん誕生 おめでとうございます!
しぐさがなんとも可愛らしいv-351
今後のトンちゃんとビトンちゃんの物語の展開を楽しみにしています♪

「リンクに追加する」やっと設定できました。
今まで無かったことに気がつかなかった...(汗)

おしとやかな美豚さんね~( ^)o(^ )

ビトンさん、なんてステキなレディーなのかしら~v-16v-238
まつ毛まで生えている!そして、おいしそうなぽっちやり体型…v-271
お肌も、さわりごごちよさそうですこと~v-10
座り方も、お茶入れるとこも、トンちゃんは見習うところがいっぱいだね!
がんばれトンちゃん!めざせ美豚だねv-16v-20
※ビトンさんの登場により、さえぼ家のメンズたちが『ビトン命』に鞍替えしないか、ばぶちゃんもヒヤヒヤの様子よ!
あっそれと、前回のコメのことなんだけど・・・。
むかし『エンジェル様』(←こっ○りさんみたいなやつ)が流行ったとき、「将来の職業は何をやってますか?」って、聞いたら・・・
エンジェル様に「漫才師」で芸名は「やっほーユカ・カヨ」って、お告げされたのアタシ(・_・;)
まさか、その相方って…さえぼちゃんかしら!?

ビトンちゃん、初めまして~e-266
なんて品のあるお嬢さんなんでしょう!!
手先の動きまで美しいわぁ~e-420ああ・・うちのももちゃんにぜひ爪の垢を・・(笑)

これからトンちゃんとツートップで頑張ってね~i-25
応援してるよーv-218

かわいぃ_alt_str_i_F9CF.gif_

ビトンちゃんかわいぃ!
ビトンちゃんにも今度ネイルの講習会するから楽しみに待っててね

ゴマフちゃん♪

でしょでしょでしょ~i-278
お嫁さんにしたいでしょ~?
あざらしちゃんのお兄さん、または弟さん、まだフリー
かしらi-228i-189????
しかし、足腰しっかりしている事がお嫁さんの理想って
ちょっとおもしろいんですけどi-237!!!
安産体型ってことかしら???

トンコ、今はまだ平気なふりしてるけど、今後ジェラシー
を隠し通せるかしらi-229????

おんぶさん♪

おんぶさんのブログ、リンクに追加できたぁ~!
これでいつでも遊びに行けるよん♪♪♪
すごいうれしいぃぃ~i-233

ビトンちゃん、女らしいでしょ??
うふふふふ~って笑ってますi-228
おんぶさんに見守られてると思うと、ブログの更新
をがんばれるよ。本当にありがとう!!

そういえば、くまさんのぬいぐるみかわいいですねi-175
布もかわいいし、表情もかわいい。
おんぶさん、これからも遊びに行かせてくださいねi-185

まーみちゃん♪

ありがとーーーーーi-237
おいしそうというコメントにビトンちゃんがびびって
ますけど・・・・・・i-229
「脂身ばかりでおいしくないですよi-201」ってあわててるよ。
メンズ、ビトンちゃんには見向きもせず、やっぱり
ばぶちゃんの事ばかり考えている(妄想してる?)みたいi-202

まーみちゃん、「やっほーユカ・カヨ」って(爆笑)!
それ、めちゃめちゃうけるんですけど!!!
まず、将来の職業を聞いた時に漫才師って言われる人、
滅多にいないでしょ(笑)
まーみちゃんのオーラってすごい・・・・。
さえぼ、まーみちゃんとコンビ組んだら、ネタを全部
まかせられそうなので、チョー楽々だわん♪
あー・・・・・ホント、笑ったよ・・・・・i-229

koushaさん♪

ビトンちゃんが「koushaさんはじめましてi-179!」って
言ってるよ!koushaさんに褒められて、ほほをピンク色に
そめて照れていますi-228
なんて奥ゆかしいんでしょうーーーー♪

ももちゃん・・・・・
ももちゃんは姫キャラだから、
「お母さん、ちょっとお茶入れてよーーーi-236
とか言いそう(笑)
でも、そんなももちゃんが、さえぼ、たまらなく好きi-233

koushaさんはひらめきと想像の天才だよ~。
koushaさんのブログ、いつも楽しみだもん。
師匠~!

ちょちょみちゃん♪

ちょちょみちゃん、ちょちょみちゃんは、もしかして・・・
あーーーーーん、ちゃんとブログ見れたのねi-237!!!
携帯からかしら???
元気にしてるi-194???
すごいうれしいなぁ~。
ちょちょみちゃんのお話はNさんといつもたくさん
してるのよ。
月曜日、Nさんのネイル見るのが楽しみなんだぁ~i-236i-175
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
