1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 コーちゃん画伯のつぶやき: ボツ編

2008-07-26

みなさん、こんばんは!

トンコ、今日コーちゃん画伯のスケッチブックを見て、
びっくりしました


なんと、ボツになった作品がたくさんある!!!
もったいないから、今日はそのボツ作品をご紹介
したいと思います

トンコ、コーちゃん画伯の作品を見ながら、

笑ったり

うふふ


泣いたり

えーん



怒ったり

ムムム





いろいろ感動があったみたいだけど、コーちゃん画伯
の言いたい事がよくわからない作品もいくつかありました。







はて?





これからもコーちゃん画伯を、どうかみなさまの温かい
ハートで見守ってやってください


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

画伯!
描いてますね!!

素敵な絵の裏には、
たくさんのボツ絵が存在します。

ああ、今日はいいものを見せてもらいましたi-241うるうる・・。



さえぼさんこんにちは!
コーチャン画伯の絵(ボツ編)
素朴な感じでかわいいですね~
↓のビトンちゃん新しいキャラですか!
かわいいですが、トンちゃんのライバル?

koushaさん♪

画伯が、koushaさんは絶対にいい人だって断言
してます(笑)
きっとkoushaさんが一番画伯を理解してくれてるよi-233
画伯はそれをちゃんとわかっていますi-228i-189

koushaさん、メール見ましたぁ~i-237!!!
めちゃめちゃうれしかったぁ~!!!
ぜひぜひ紹介してください。
画伯もとっても喜ぶと思いますi-179i-194

koushaさんの8月カレンダー、とっても楽しみです。
さえぼも今、ちょっとうるうる中・・・・i-241



シズカミルレさん♪

シズカミルレさんもコーちゃん画伯の良さをわかって
くださるのですか?
コーちゃんの良さはきれいな心の持ち主にしかわからない
のですよi-237!!!
シズカミルレさんならわかってくれるって信じてたi-233

さえぼ、シズカミルレさんの女の人のイラスト&刺繍、
とっても好きです。
とってもおしゃれでステキ!!!
自分では生み出せないので、シズカミルレさんの作品
はとってもとっても楽しみにしてます。

ビトンちゃん、今後どうなっていくのでしょうか(笑)?
ずっと見守っていてくれたらすごいうれしいなi-233

コーちゃんワールド全開ね!!

コーちゃん画伯こんなにボツ画があったなんて、勉強熱心なのね!
コーちゃんの絵に合わせて、トンちゃんが泣いたり怒ったりして、その姿が一生懸命でけなげだわ~。
ジョンレノンにナス?・・・は、とりあえず置いといて、ちょっとー!!
牛柄=白黒=パンダ=ばぶちゃん!?が、頭に何か当たってるよ!(地震で崩壊したビル?)
見た時、爆笑しちゃったじゃない(^v^)謎のポッケもツボよ!!お腹痛いー。

まーみちゃん♪

画伯がまーみちゃんのコメントを見て、大爆笑していましたi-237
画伯、まーみちゃんのリアクションがどうやら見たいみたいね・・・(笑)
ただ、わざと牛柄にしているのか、そしてポッケもわざとつけているのか、
それはさえぼには全くわかりませんi-229
画伯の目には、ばぶちゃんはこのように見えているのかも!?!?

ふふふ。さえぼ、しばらく笑いが止まらなそうよーーーi-278
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
