1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 うめさんを紹介します

2008-07-27

みなさん、どんな週末を過ごしてますか?
さえぼの住んでいるところは雷と雨がすごくて、一瞬停電に
なったよ!トンコたち、怖がって大変でした


さて、先日の事。
トンコ、あこがれのまりもんさんのブログを見ていた時・・・・

ブログのチェック中

何かを発見しました!!!

むむむむむ

ぶたさん3兄弟~

まりもんさん♪



このぶたさん3兄弟、とってもかわいいでしょ
さえぼ、ひとめぼれしちゃって、まりもんさんに
お願いしてご紹介させてもらいました♪

まりもんさんはハンドメイドもクッキングもとっても
上手にこなす、ステキなお方です
特にまりもんさんのパンはとってもおいしそう
みなさん、是非、遊びに行ってみてください
まりもんさんのブログはこちらから。




トンコ、真ん中のぶたさんが特に気になる様子。

ぶたさんだよ





その時!!!


誰かが!!!

ぬっ





でーーん!!!

わー

だれだこれは!?!?

だれだこれは???


実は、さえぼ、まりもんさんにお願いして、まりもんさんの
イラストを参考に、ぬいぐるみを作らせてもらったの

梅蔵さんと言います
通称「うめさん」

梅蔵さん



実は、うめさんにすでに恋心を感じている人が一人

こんにちは~


これは、ぶうこさん!
(実はぶうこさん1号はCMさんが気に入っちゃって
 奪われていったので、2号を作ったの。気づいた?)

めちゃめちゃおしゃれしてる~

おしゃれしてきたのよ


恥ずかしがっているふりして、うめさんを落とすつもりか??

ぶうこはずかしー


目が離せないですね・・・・・

おほほほほほ



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おやっ、ぶうこさんが!

わーい、またもや新キャラ登場!うめさんステキな殿方じゃない!!
なになにー、しかもぶうこさんv-16v-238恋してるのね~。ひゅ~ひゅ~っ。(←古い)
おめかししちゃって、水玉ひらひらスカート超かわいいv-10(おばぶも舌打ちするほど、かわいくってよ!)
ホントに今後どんな展開になるのか、気になるよー。
さえぼファミリーがどんどん増えてゆく~。

さえぼちゃん♪
早速まりもんさんのブログを覗いてみたよ♪
ポケモンケーキが美味しそうだったからポチポチ応援してきちゃった(^0^)

うめさん、ドカーンとしてて男前じゃない!i-233
結構、あざらしのタイプかも~(笑)
ところで、ぶうたろうさんは何処に…

応援だよーん ⊂≡゚ω゚)≡

こちらも雨と雷凄かったです~。
息子と猫がはり付いて離れませんでした(笑)。

ぶうこさん、グレードアップしてる~!?v-16
さぁて、うめさんをどう落とすのか。
お手並み拝見i-236

まーみちゃん♪

ひゅ~ひゅ~って・・・・i-237(爆笑)
さえぼもよく使います!さすがまーみちゃん、さえぼと同じツボi-84i-176

ぶうこさん、恋してるよぉ~。
あの後ろで組んだ腕、これね、何かのテレビ番組で、男心をくすぐる仕草
だって言ってたよ。ばぶちゃんも試してみて~
(あ、腕、足りないかしらi-179i-202?)

おばぶのライバルとしてぶうこさんは認められたのかしら???
でも、やっぱりおばぶに勝つにはもっとセクシーさに磨きをかけないとねi-86
あと、柄に柄を合わせる上級者おしゃれテクも・・・・i-278

ゴマフちゃん♪

ぬはっ!ゴマフちゃんはポケモンにも反応するのかいっi-179
なんとリアクション範囲が広い・・・・・。
まりもんさんのブログにはおいしそうなものいっぱいでしょう~。
さえぼもトンコパンやゴマフケーキを作りたいなぁ~i-236

うめさんね、絶対にゴマフちゃんタイプだと思ったのi-237
あのなみすけケーキ作ってた人(名前忘れた・・・)もうめさんみたい
だったよね!?
ゴマフちゃん・・・絶対にさえぼと好みのタイプが一緒です・・・i-228
ちなみに、さえぼ、あざらし兄弟もタイプよ。

ところで、ぶうたろんさんってどなたですか・・・(爆笑)?

mimiさん♪

mimiさんのところでも雨と雷すごかったですか~!
怖いのですけど、なぜかちょっとワクワクしませんかi-179
さえぼは「きゃー、わー!」と騒いでる時、実は楽しんでます(笑)

息子さんと猫ちゃんも、きっと楽しんでる方ですね!
うふふ。かわいいですね~i-233

トオリンちゃん♪

ぶうこさんは、トオリンちゃんと対決したらいい勝負になりそうなくらい、
なかなかセクシーよi-228i-175
さえぼ、トオリンちゃんからいろいろ盗み出して、ぶうこさんにプラスしちゃお!
うめさんはトオリンちゃんに渡さないわよぉ~!

(絶対トオリンちゃんにとって、うめさんはタイプじゃないよね・・・・i-229笑)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
さえぼさんじょうずだねぇ~!
そっくりやん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

うめさんとぷうこさんのこれからの恋の進展
乞うご期待!!って感じ~!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

色々苦難の恋物語だ良いわねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ←サドカ~イ!

ただいま~。

おでかけしておやすみしてました。

さえぼさんはぶたちゃんが大好きなんですね。
豚肉なんてかわいそうで食べられませんか?

うめさん夏バージョンでかわいいな。
水色大好きまゆり

ともたん♪

わーーーいi-233
でたな、サディストともたんi-237!!!
Mなさえぼとしては、たまりませんがなi-179i-201

ともたん、ぶうこさんのすごさをまだ知らないな・・・・。
(知るわけないってi-229?)
そのうちわかるでしょう。
ぶうこさんがどれだけすごいパワーを持っているか!

ともたん、さえぼはともたんのブログ、はまってますi-175
ともたんの所に行くと元気がでるよ!!
応援してるよーんi-233i-234

まゆりちゃーーん♪

まゆりちゃん!!
今、ニュースで、富山がすごい事になってたんだけど、
まゆりちゃんのところは大丈夫i-240i-201!?!?!
すごい雨なの?????
だけど、まゆりちゃん、いつもの感じ・・・なんだか
ほっとしたよーーーi-237i-189

まゆりちゃんは本当に癒し系だね!
さえぼ、まゆりちゃんがお出かけ中、なんだか
さみしかったよ。
別に会ってるわけじゃないんだけどね(笑)
さえぼのところに近づいてたんだよね?少し?
おでかけ、楽しかったi-236i-175???

さえぼ、ぶたさん大好きなんだけど、豚肉も大好き
なんだよねi-229。でも考え始めるとかわいそうになるねi-241

コメント遅くなりました
ご無沙汰していたら
「うめさん」ですか~凄~いv-405
とうとう出来たんですね
ぶうこさんとラブラブになるといいな~v-347
可愛がってあげてくださいね
ありがとうございます

まりもんさん♪

うわーーーい!
来てくださったのですねv-10!!!

まりもんさんにお願いした時からずいぶん時間が
たっちゃったi-229
どうしてもお顔が決まらなくて、何回もやりなおしたの。
そしてうめさんが誕生しました!!!

まりもんさんに出会えてなかったら誕生してないこの子、
もちろんすごい可愛がりますーーーーi-233i-194
本当にありがとうございましたi-179
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
