1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、プールに連れて行ってもらう

2008-07-29

みなさーん
こんなに暑いと、海やプールに行きたくなりませんか
サンサンと照りつける太陽の下、冷たい水が心地よくって、
またプールサイドで飲むカクテルとか特別においしかったりして
(市営プールとかでやってたら単なる迷惑ですが


トンコもプールに連れて行ってほしくてたまらないみたいで・・・

プールに行きたい!


ただ、先週末はコーちゃん遠出してたし、今週末も予定あるし・・・。


でも、さえぼ、トンコをプールに連れて行ってあげることにしました

連れて行ってくれる?


喜ぶトンコ

早速、新しい水着に着替えて、準備完了です。

とんちゃんビキニ






はい、トンちゃん、プールだよ。
お水がたくさーーん出てくるからね!

何かが違うような・・・


何か疑問を感じ、ちょっと躊躇するトンコ

本当にプール?



はい、これで息継ぎしてね

これで大丈夫!


(さえぼ、Mr.ビーンが大好き。
ビーンがコインランドリーに行く回を見た事ある人、
あなたなら、このシーンをわかってくれるはず・・・笑)



そして、プールを楽しむトンコ

あ~れ~!




そして、プールで遊んだ後・・・・・




トンコが縮んだ!!!

縮んだ!



ふふふ。
やりすぎですか・・・・・・・・・・笑



コトンちゃん♪
かわいいね!

コトンちゃん

本物のトンコが、どのようになってしまっているか、
それは現時点でさえぼもわかりません・・・
今、洗濯機の中でまだ回っています
トンコが薄汚れてきたので、思い切り洗濯してみたのです。
きれいになってくれるといいけど・・・
祈るのみです・・・・


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

薄汚いトンコ、よ~やく洗ったか!
洗剤はおしゃれ着用使ってあげた? 押し洗いしなさいって言ったのに洗濯機入れちゃったな!あーあ

さえぼちゃん!
トンちゃんのビキニ、プリティーイチゴちゃんじゃない♪v-10
いいな、いいなー♪あざらしも欲しいなー!

この間、あざらしもエマールのお風呂に入れてあげたんだけど
…トンちゃんは洗濯機洗いで大丈夫なの?!
すっごく心配なんだけどi-230

それと、「トンヤン君」だったネ!ぶうたろうさんって何~~?!
自分で間違えて大爆笑中です。穴があったら入りたいi-201

これ最高!!!i-179
しかも洗濯機の中で回るトンコに
”たーのーしー”ってムリヤリ言わしてるしi-229
大胆です、さえぼさんv-354v-354v-354

びっくりしたよ~。
プールだた思っていたらお洗濯だったのね。
きちんとビキニもつけて、ストローもって、おせんべいになってでてくるのかな。

でも丈夫なんですねん。
トンちゃん。
まゆりベアーだったら、バラバラになって洗濯機から出てきそう・・・・。

きれいさっぱりトンちゃん。
今度、その後を見せてくださいね。

やなちゃん♪


やなちゃんママ~!
またしてもママのアドバイスを聞かなかったさえぼを
どうか許してぇ~!
でも、ちゃんとおしゃれ着洗いで洗たくしたから(笑)
最後のあーあ・・・がめちゃめちゃやなちゃんの声で
聞こえてきたからすごい笑っちゃったよ・・・・i-195

ゴマフちゃん♪

あははi-237
あざらしちゃんのビキニ、めちゃめちゃかわいいだろね!
ん?あざらしって水着必要だったっけ・・・・?
ま、いっか!さえぼ、あざらしちゃんに同じイチゴ柄で
ビキニ作ってあげたいなぁ~i-233
きっと似合うよi-234

エマール♪のお風呂?????
甘い甘い、さえぼ、洗濯機洗いに加えて、乾燥機まで
かけちゃったよi-229
「あーれーーーーっi-240」っていう声が聞こえた気がするけど
気のせいよね。

ぶうたろうさんネタはコーちゃん、大爆笑ですi-237i-237i-237

トオリンちゃん♪

何言ってるの!
トンコ、本当に楽しんでたんだから~i-278
トオリンちゃんのコメント、本当うれしいよ。
あなたのリアクション見たいから毎日がんばれるよ。
本当にありがとうーーーーi-175
今日の日記も気に入ってもらえるはず・・・・・。
今からがんばって、MIRA日記更新するよ♪


まゆりちゃん♪

ふふふ!まゆりちゃんコメントかわゆしi-233
おせんべいになったトンコも見てみたいな。
そう!トンちゃんは丈夫なのよ!
ちゃんときれいになってでてきたから、明日の日記を
楽しみにしててねi-236i-189

まゆりちゃん、今日は時間がなくてコメント残せない
けど、ちゃんとさっきポチポチポチしてきました。
日に日にまゆりちゃんの事を知れる気がして、毎日
読まないと眠れなくなっちゃった。
さえぼ、まゆりちゃんの嬉しさ、悲しさ、理解できる
自信があるよ。さえぼも伝えたい事たくさんあるよ。

ひー、トンちゃーーん!!

きゃー!トンちゃん洗っちゃたの(◎o◎)!
しかも、さえぼちゃん大胆ね、プール(洗濯機)だなんて、豪快!!
うちのばぶちゃんも、かなり心配してるわよ!
ってか、その前に・・・ビキニ姿・・・。
ばぶちゃんのビキニ姿も披露しようと思ってたので、先を越されたわ。けど、とってもカワイイわ~。
そ、それと!縮んだコトンちゃん、風船みたいでこれまたカワイイ~v-10
もうまーみ、お腹いっぱいです(^_^;)
※ちなみにもちろん私、Mr.ビーン大好きよ!クマ持ってました(虫に喰われて捨てたけど…)
このシーン、うる覚えだからあらためてビーンを見たくなったわ。

まーみちゃん♪

へっへっへ!
トンコを洗っちゃうなんて、さえぼも本当に大胆かつ豪快
よね!!!たまには冒険してみないと(笑)
ばぶちゃんは葉っぱ以外に水着があるのi-84!?!?!?
きゃーーー、どうしよーーーー、うちのメンズがざわざわ
言っています!!!葉っぱ事件で大量出血(鼻血)して、
ようやく血が戻ってきたというのにーーーi-240

まーみちゃん・・・・
さえぼ、まーみちゃんは絶対にMr.ビーンがツボって信じて
いたよ・・・・i-241
本当、さえぼ、まーみちゃんと飲みたいわーーーー!!!
さえぼのこのブログのもとにあるのは、ビーンとあのくま
ちゃんのような気がするの。まーみちゃんと一緒にビーン見たいi-237
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
