1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、本格的カレーを食べる

2008-07-30

みなさん、こんにちは!

昨日のトンコのプール、トンコの安否を心配してくださった方々、
本当にお騒がせしました
トンコ、無事です
ただ、首がカックンカックンで、お鼻もほつれてしまったので、
プチ整形しました

トンコ、リニューアル
きれいきれい!

DSCF2216.jpg

みなさん、これからもどうぞトンコをよろしくね




さて、リニューアルトンコ、今日はどこに行ったかというと・・・・・
インドカレー屋さん。

DSCF2207.jpg


DSCF2208.jpg



ん?


トンコ・・・・・・

お風呂上りか・・・・・・・・?

DSCF2209.jpg
違う、これ、ターバンだよ!!!!


今日は、さえぼフレンズにあげたお友達が大集合!
右から、JJ、オギちゃん、りんごちゃん、そしてトンコです。

DSCF2210.jpg
トンコ、みんなに久し振りに会えてうれしいのだけど
ちょっと恥ずかしいみたい。女の子だねぇ~。



あ、コトンちゃんもいる!

DSCF2211.jpg



本格的カレーは、すごいおいしかった!
ナンもでかかった!

そして、店内で流れてるビデオ、おもしろかった・・・・。

DSCF2214.jpg

インドの若い男女が体をくねらせまくって踊る・・・
そして、お互いの誘う視線が交錯し、恋に発展していく。
とてもわかりやすく、そして、楽しいビデオでした。

最後まで気になっているトンコ。

DSCF2215.jpg

トンちゃん、もう帰るよーーー!


おまけ:
ヨンさま風トンコとタージマハール。

DSCF2213.jpg


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん、アップするのはやぁ~いv-352

ナン、美味しかったねi-277

ところでさえぼちゃん気付かなかったみたいだけど、コトンちゃんを拉致しましたぁーv-8

さえぼちゃーん♪
ほろ酔いのおかげか目が冴えちゃって更新も頑張っちゃったよーんi-234
今日はi-282状態で乗り切るよー!

トンちゃんが生きててホッとしたよi-241
ターバン姿見た時、プールで溺れて頭打ったのかと思ったわよーi-201

でも、プチ整形でほっこり顔になったネ♪
ヨン様風はとっくりセーターにしか見えないんですけどーi-229

応援だよー ⊂≡゚ω゚)≡キュー

さえぼちゃん!おっはよー\(^o^)/
トンコちゃんの水着姿かわいかったけど、、、
この後、リニューアルされたのね!?
何をしてもかわいいからOKだけどね♪
ところで、さえぼちゃんは辛い物好き?
インドカレー私も食べたいよ~!
私ね、辛い食べ物がすっごく好きなの♪
札幌にはスープカレーという名物があるのだけど、
たいてい辛さが選べて、、、
私はかなり辛いのにしているよー(^◇^)
暑い時に辛いものを食べてぶわっと汗をかくにもいいよね~♪
★今日も応援だよー!ポチッ♪

良かった!
おせんべいじゃなくって!
セクシービキニから今日はターバン!
さりげないアイテムでもそれらしく作る
さえぼちゃん素敵!!!

りんごちゃん結構好きなくまさんだ!!!
カレー屋たまには良いですねん。
前まゆりさんが行ったカレー屋さんでもインドドラマやってたよん。

夏はカレーだ。
お洗濯したばかりのトンちゃんカレーまみれになりませんように!

今日は元気なまゆりさんです。
また、のちのち話しますねん。

無事で良かったわね~しかもぷち整形まで~。
カレーが美味しそうだな~~~
自分で作ったのじゃなく・・そう言う本格的なのが食べたい!!。

あら~!トンちゃんきれいになって~v-10しかも、あのプールから生還したなんて・・強さも見せつけられたわ!!

うわ~カレー屋さんいいな~i-233
夏はやっぱり本格カレーがおいしいよね~☆
トンちゃんも食べたのかな?
ターバンもかなりかわいい~e-415

HRリン♪

もーーー更新がんばっちゃったよi-87
だって、HRリンが朝一番で見てくれる気がしたからi-237
そしたら、コメント、12:04だったんだね。
HRリンにしては遅い・・・と思ったら、なるほど、
いろいろ昨日は夜忙しかったみたいね(笑)

コトンちゃん、かわいがってもらって、本当にとっても
うれしかったよi-241。コトンちゃんを見つめる目がすごい
優しかった・・・。誘拐犯だと思っちゃってごめんねi-229


ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃんのところに遊びに行ってきたよーーー!
夜中の3時くらいに更新してる!と思ったら、この
コメント、4時i-84!?!?
本当、ゴマフちゃん、大丈夫!?!?!
全然寝てないよねi-240!?


トンコのターバンが包帯に見えたのは、きっと、寝不足
のせいね。。。。。お気の毒に。。。。。。i-241

さらに、ヨン様のマフラーをとっくりセーターに
間違えるなんて、もう、重症ね(笑)

今日はゆっくり寝てくれてるといいのだけど・・・・i-232i-196



dairuちゃん♪

dairuちゃん、すごい久し振りーーーi-233!!!
元気にしてた???
どうやら、すごい元気にしてたみたいねi-278
さっき遊びに行ったよん♪
dairuちゃんぽい毎日で、なんだかあこがれのため息i-228i-203

dairuちゃん、辛いもの好きi-84!?
ふふふ。さえぼの予想どおりです!
さえぼはね、、、、実は辛いのダメなんです。
だから、本格的なカレー屋さんに行っても一番甘い
マイルドチキンカレーなんだよi-229(笑)

dairuちゃんはとってもグルメだよね!
dairuちゃんのブログに出てくるごはんはぜーーんぶ
おいしそうだよん♪♪♪


まゆりちゃん♪

わーーーい!まゆりちゃんに褒められちった!
うれしいなi-233!!!
まゆりちゃんに見てもらえるように、もっともっと
小物を増やしていこうっと♪
あはは、やっぱりおせんべいトンコ、想像しちゃう(笑)
ペラペラ~i-282

りんごちゃんをあげたお友達にね、まゆりちゃんが
りんごちゃんを好きって言ってると伝えたら、なんだか
すごい喜んでたよ!さえぼはまゆりぐまちゃん達が
とっても好き。お顔が好き。なんだかやさしいーーーi-228i-189

まゆりちゃん元気なのね。よかった!
まゆりちゃんのお話いっぱい聞きたいなi-179


mimiさん♪

mimiさんも心配してくれてたのですね(笑)!
ありがとうございます!
ぷち整形して、ちょっと美豚になったトンコいかがi-179

こういうカレーはやっぱり自宅では作れませんよね。
あと、ナンも!!!さえぼはカレー&ナンの組み合わせ
が大好きなんですーーi-233

mimiさん、mimiさんのブログは、毎日、本当にびっくり
するくらいかわいい子たちが出てきますね!
mimiさん家で、美術館できそう!
毎日の更新をとても楽しみにしていますi-278


koushaさん♪

トンコ、がんばりました!!!
koushaさんに褒められて、やっぱり得意気i-228!!!

カレーおいしかったです♪♪♪
koushaさんも結構たくさんおいしいものレポートして
ますよね?あーーーももちゃんのごちそうさま、
本当にかわいかったなぁ~i-233!ぎゅーってしたい~i-176

koushaさん、実は・・・・・・
今日届いたのですi-237!!!カレンダー!!!
うわーーーーって声出しちゃったあやしいさえぼ。
だって、だって、かわいい子がたくさーーーん♪
小さなお友達、本当に小さかった(笑)ふふふ。
画伯はまだ帰ってないのだけど、早く見せたい~i-278
本当に本当にありがとうございますーーーi-179i-194!!!

さえぼさんこんばんは!
とんこさん大変でしたね。
きれいになって良かったです。
カレー美味しそう!

さえぼちゃん(^o^)/やっほーい

トンちゃん無事だったのね。よかった~v-16v-218
けど、トンちゃんプチ整形して、すこし太った!?あっ、乙女にこんなこと言って、失礼!
お友達みんなで、本格カレー食べに行ったんだ、いいな~♪
(その後オギちゃんとJJ、仲良さそうで一安心)
そして、ターバン姿もお似合いよ!最近、トンちゃんのおしゃれアイテムの充実ぶりに、ばぶちゃんも驚異を感じてるご様子よ!おばぶも、うかうかしてられないわねv-12

シズカミルレさん♪

シズカさんも心配してくださったのですねi-237(感涙)
トンコ、どんな感じで出てくるか、本当に心配だったけど
無事、生還いたしましたi-278!!!
でも、でもね、トンコ、きれいになったって言ってくれたの、
シズカミルレさんだけなんですよi-233
みんなには、「えーーなんだかまだちょっと薄汚れっぽい」
とかひどいことを言われていますi-241
やさしいシズカミルレさん、ありがとうi-233!!!


まーみちゃん♪

こらっ!乙女に年齢と体重は・・・ノン・ノン・ノン
でも、白状するとね、トンコにペレット(昔のにおいだま
みたいなやつ!)を入れたのi-236
そしたらね、トンコがちゃんとお座りできるようになったの。
まーみちゃん、よく気がついたねi-179!!!!

さえぼの会社フレンズがまーみちゃんのコメントを読んで
感心してたよi-84。オギちゃんとJJが気まずい感じだったのを
覚えてくれているなんて・・・i-241(涙)
さえぼさえ忘れていたのに・・・・。
まーみちゃん、さえぼとさえぼフレンズ、ますますあなた
のファンになったよi-233!!!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
