1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 コトンちゃん、夢のような一時を過ごす

2008-07-31

みなさん、こんばんは!
今日はコトンちゃんのお話


コトンちゃん、ふと目覚めると・・・・
ふと目覚めると


ふかふかなお布団の上にいました

ここはどこ?


ここはどこかわからないまま歩いているといきなりケーキが

ちいさいケーキだよ


コトンちゃんは甘い物がだーい好き。
すごい喜びましたが、どうやら、この小さいケーキじゃ
ちょっと物足りない



ボンッ!

おっきくなった!

ケーキがでっかくなっちゃった!!!
(ケーキの種類が違う事にはどうか触れないでおくんなまし


そう、ここは何でも願い事がかなう国


コトンちゃんが「イチゴ!」と言えば、

いちごちゃん!


「チョコ!」と言えば、

チョコ!


「全部!」と言えば、「さすがにそれは無理でしょう」と思った時に・・・

ぜーーーんぶすきなの


願いがかなった!!!

そう、そして、コトンちゃんは夢のようなひと時を過ごしたのです。

コトンちゃんお姫様なの


夢・・・・・・

ん? 夢・・・・・・・????






コトンちゃん、全部夢だったみたい・・・・・

ことんちゃんがねてる・・・

トンコが見守っています




番外編:
夢の中では、サンドイッチや、

朝はパン♪パンパパン♪

クッキーまでご馳走になっていたみたいです♪

朝からクッキー♪



このサンドイッチ、どこかで見覚えがありませんか???
そう、ケーキやお花も含めて、全部、さえぼの器用なお友達、HRリン
作品なんだよ~
すごい上手で、うっとりしちゃうでしょ
HRリン、コトンちゃんをかわいがってくれて、ホントにありがとう


koton.jpg

コトンちゃんとトンコの関係はいまだにナゾです(笑)

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コトンちゃんは無事さえぼちゃんの手元に戻ったのかしら~i-198
HRリンはコトンちゃんの可愛さに心奪われてしまいましたi-233
今度コトンちゃんを攫うチャンスがあったら、その時は返さないわよ~e-68

コトンちゃん~かわいい~~v-10
私も甘いもの大好き~e-239
どれも美味しそうで全部食べた~い!

え?でも・・夢だったの~v-12
切ないわぁ~(笑)

しかし、今日の画伯の絵といい、見守るトンちゃんといい・・ほほえましくて温かいですね~!うっとりですv-398
ありがとうさえぼさ~んe-415

わー♪コトンちゃんかわゆいv-10
心配そうに見守るトンちゃんのお姉さんっぷりに感心したわ。いつの間に大人に…i-241

あざらしはよくアンさんのブログに美味しそうなフェルトを見に行くんだけど、HRリンさんもスゴイ器用な方だね~~i-189
フェルト界、恐るべし!

画伯の作品、ポッケのコトンちゃんがピースしてる!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!全部フェルト!
び!び!びっくりだぁ~!最初のケーキからして本物だと思ってたしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そういえばしばらくケーキ食べてないよ!
ついついヨダレが口の辺りを潤してくれたよ

ことんちゃん物語かわいいかった!!
さえぼさんこれ絵本にして出版したら~
売れると思うよ~!
ことんちゃん愛嬌たっぷりだもん!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

応援▽・w・▽君

これ芸術だわ~♪

すごいすごーい!まさに夢の国~v-274v-238
コトンちゃんの夢の中、とってもかわいい~♪
なんといってもケーキやクッキー、ぜんぶ本物みたいよ!
HRリンちゃんって、ほんと器用だね~。そして、妄想族さえぼちゃんの世界感も、まーみ大好きよ~v-10
v-21画伯の絵、今日もステキん。
カンガルーみたいに、お中のポッケにコトンちゃんが入っているー(^v^)
トンちゃんはお姉さんのように、コトンちゃんの面倒をみてるもんね~。
見てるとほのぼのするわ~。

HRリン♪

あなた、また拉致を考えてるわね・・・・・
ただ、HRリン家ならば、私も一緒に拉致されたーいi-233
コトンちゃんとセットでさえぼも一緒にどうぞ(笑)


koushaさん♪

koushaさんのコメントにはいつも癒されるわぁ~ん♪
おばかなさえぼのブログに感動してくれるなんて、
どんだけ、koushaさんってピュアでやさしいのーーi-237i-175
さえぼはkoushaカレンダーを見ながら、ほぉ~i-189 とか、
はぁ~i-189 とか、うっとりのためいきばかりついてますi-179


ゴマフちゃん♪

トンコの成長を見守ってくれるなんて・・・・
あなたのトンコへの愛は本物ね。さえぼ感動よi-241(涙)
フェルトっていろいろできるから本当に楽しそう!!!
さえぼ、フェルトの本、今すごい勢いで集めてるよi-84
どんどん登場してくるから、お楽しみにね!!!
あっ!!!画伯の絵の中のコトンちゃん、本当にピース
してる・・・・(笑)ゴマフちゃんは本当によく
見てくれてるね。画伯も描きがいがあるってもんよi-237


ともたん♪

おおおーーーー!!!!
ともたん!!!
あなた、心配かけて・・・・i-237(涙)
なんとかすぐに復活できてよかったぁ~!
ルーキーズ風のともたんに大爆笑したさえぼ・・・i-229
ともたん、コトン物語楽しんでもらえて、すごいうれしいi-233
ともたんのコメント読んで、さえぼますますやる気だよi-86

まーみちゃん♪

ぶぶぶぶ!新しいワード発見i-84
妄想族・・・・・・・・・・(爆笑)
まーみちゃん、あなた、間違いなく妄想族の一員ですから!
っていうか、ヘッドi-229!? 
さえぼはあなたをいつも追いかけていますi-246
画伯の絵へのコメント・・・・なるほど・・・・・
これって、カンガルーのポッケだったのか・・・
画伯、このポッケ好きなのよね。
ばぶちゃんにもつけてたしi-237i-199
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
