1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 まさえさんを紹介します

2008-08-02

みなさん、こんばんは

最近出てきてないあの人・・・・
あなたはそろそろ会いたくなってきた頃では???


そう、ふみこさん


さえぼ家ではたくさんのファミリーが増えてずいぶんと
にぎやかになりましたが、それでもふみこさんの人気は
全然衰えず・・・・

まだ小さいコトンちゃんもかなりなついています。

ふみこさん大人気


ふみこさん、余裕の表情でございます

ふみこ、人気ナンバー1ですのよ




そんなふみこさん、みんなを集めて何か話してます。

お気を付けになって



「最近、わたくしの偽者が出没しているらしいので、
 みなさま、お気を付けになって!」





ふみこさんの偽者???


あれ?

あれ

あれれれれ???

あれれれ


もしかして・・・・・・・

あれれれれれれれれれ


この人は、まさえさんではないですか???

まさえさん


ふみこさんとまさえさんはライバル!?
確かにお互いすごい意識している様子

直接対決



ただ、みんな、まさえさんのコミカルな動きに大興奮
すぐに人気者になっちゃった!

わーまさえさん、おもしろい!


落ち込むふみこさん・・・・

いじけるふみこさん

ふみこさん、大丈夫
あなたの素敵さはみんながちゃんとわかってるからね!
(ちゃんとフォローしておかないとね

0801.jpg


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まさえさんだー!!

ちょっとーさえぼちゃん!思わず「うゎっ!」って声だしちゃったわよー。
クッションに同化してて、一瞬気付かなかったわ~。まさえさん、びっくりの登場ね!
スレンダーバディーとか、おしとやかな感じとか、ライバルふみこさんとよく似てるわ~。
いじけるふみこさんを、誰かフォローしてあげてーー!!

v-21今日の画伯の絵を見て、私ったら…志村けんの鏡コントを思い出してしまったわ!(同じ動作をするヤツ)
さえぼちゃんわかる?(きっとテレビっ子のあなたなら、分かってくれるって信じてるわ!)

まさえさ~ん。
こんなところに隠れていたなんて。
まったくキャラが分からないところが面白いですね。ヌーブラヤッホー???

ふみ子さんの落ち込む姿がひとごとだと思えず悲しいわ~。

さえぼさんのブログにくると手が勝手に動いてコメントが増してしまう。

やっぱりブログでも相性てあるんですかね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえぼさ~ん、笑いすぎてお腹が痛いよ~i-237

私、ふみこさんの隠れファンの一人でして・・・
まさえさんの登場でふみこさん、いじけちゃいましたね。
ふみこさん、大丈夫!あなたの人気は変わりませんよ・・・
でも、まさえさんもいい!!
登場場面がさすがだわ~(≧▽≦)

さえぼちゃーん!まさえさん、何だか質素で愛着あるわ~i-179
モジモジくんみたいじゃない?(笑)

画伯の作品、あざらしもまーみちゃん同様、
ドリフの志村コント思い出したよi-237
特に志村とジュリーのバージョンよi-201

うおおお~!my dearふみこさんがぁーーv-12
落ち込みすぎて・・体が「く」の字を通り越して「つ」の字になってるよぉ(≧m≦)v-356
ふみこさ~ん!ここにファンがいるから・・自信を取り戻して次回はエビ反ってね~e-199(笑)

しかし・・まさえさんも魅力的ね(グラグラ・・i-176
おそるべし同化術。
もしや・・忍者!?i-84

まーみちゃん♪

まさえさんに反応するあなたのコメントが、いとしくて
いとしくてたまりません・・・・・i-233
ふふふ。さえぼ、成功って感じで、ガッツポーズですわi-86
おおっと、口調がなんだかおかしいですわね・・・。

あと、まーみちゃん!
志村けんの鏡コント、知らないわけないじゃないのー!
さえぼ、あなたと同世代、しかも、テレビっ子なのよi-237
ぶぶぶぶぶーーー!!!!
それは気付かなかったよ・・・・。
今日もまーみにやられましたわ・・・・。


まゆりちゃん♪

まゆりちゃんはふみこさんに同情してくれるのねi-241
ふみこさんをひとごととは思えないまゆりちゃん、あなたは
とっても心のやさしい女性ね。さえぼ、まゆりちゃんの
イメージ、間違ってなかったわi-236

まゆりちゃん、コメント、ありがとね。
すごいうれしかったよi-233
そして、まゆりちゃんをより近く感じられたよ。
さえぼもまゆりちゃんのブログに遊びに行くと、すごい
長いコメント残しちゃう!
ブログでも絶対に相性ってあるよi-237i-175
また遊びに行くからね!


こばなさん♪

わーーーーーい♪
こばなさん、こんにちは!
大好きなこばなさんに笑いを提供できて、うれしさいっぱい
だよーーーi-175i-175i-175

ふむふむ、こばなさんはふみこさんの隠れファンだったのねi-85
ふみこさんの隠れファン、結構多いのよね。
だから、ふみこさん、最近調子に乗ってしまっていたので、
ちょっとからかいたくなっちゃったのi-278
ふふふ。
こんなに落ち込んでるけど、こばなさんのコメントを見たら
またすぐに、「オホホホホ」って大胆不敵なスマイルを
浮かべると思うよi-229
さて、ふみこさんとまさえさん、どうなっていく事か・・・。
おたのしみねi-237!!!



ゴマフちゃん♪

うわっはっはっは!!!!
モジモジくんですか!!!!
今度、「ゴマフのゴ!」とかチャレンジしてみようかしら?
まさえさんを最初作った時は、自分で作ったのに、
「うわっ不気味・・・・i-240」って引いてしまったが、だんだん
愛着わいてきたよ。ゴマフちゃんありがとう!

やっぱり、ゴマフちゃんも、まーみちゃんと同じく・・・笑
あーーーもう一回見たいな、志村とジュリーのコント・・・i-237


koushaさん♪

koushaさんのふみこさん好きは、私の中にすでにインプット
されていたので、今回、koushaさんの反応がとっても
楽しみだったの(笑)
期待どおりのリアクション、ありがとう!koushaさん!

「つ」の字に爆笑!!!!
本当だーーーー!!!!
ふみこさんったらとっても体がやわらかいのね・・・i-237
ふみこさん、koushaさんのために今度はエビ反るって
言ってるよ。

「まさえさんに心変わりしたら許しませんわよー!!!」

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
