1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ふもふも姉妹と和解する・・・?

2008-08-02

みなさん、こんばんは!

まさえさんの人気が思ったよりすごくて、コーちゃんと
爆笑しちゃいました
コメントくれた皆様、本当にうれしいです
まさえさんを作ってよかったなぁ~
これからも登場するので、お楽しみにね!


さて、先日の事ですが、こんな心温まる出来事がありました



トンコ、なぜか大泣きしています

しくしくしく


心配そうに見つめるカンコ・・・・・

えーんえーんえーん


トンちゃん、どうしたの???


実は、コーちゃんに応急処置してもらったはずのタイヤのホイール
がまた外れている!!

ホイールがとれちゃった!


トンコ、それが悲しくて泣いていたみたい。

トンコの宿敵、ふもふも姉妹も、かなり心配しているみたい
ふもふも姉妹との対決の歴史はこちらから

ふもふもさんたち心配そう

おっと、ふもふも姉がトンコにいいこいいこしてる!!!
よーしよしよし

これは完全なる和解か????



そこに現れたのはわれらがヒーロー、コーちゃん!

なおせるの?



実は、コーちゃん、ホイールカバーも、オークションで落札してくれました。
中古で2000円!!!

ホイールカバー


これで、もう外れることないね


トンコもすっかり機嫌がなおったみたいよ

見て~

欲を言えば、こんなホイールがよかったんだけどね・・・。
デュエットンちゃん




ふもふも姉妹とも和解できたし、とっても幸せなトンコ。
今日は、きっとゆっくり眠れるね、トンちゃん
おやすみなさーーーーい









なぬーーーーーーーー!?!?!?!


なぬーーーー!


トンコの場所が占領されている・・・・・・

とんちゃんの場所!!!



やっぱり、ふもふも姉妹が一枚上手だった・・・・。

0802.jpg


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こーちゃん頼もしいですね!
ところで、ふもふも姉妹って
かわいいんですけど...
カンコさんの帽子姿も良いです。

夢のトンちゃんホイール♪

おや、またホイールはずれちゃったのかー。トンちゃん大泣きしちゃって、かわいそうに。
そこへ・・・でたー!謎のもふもふ姉妹!!
トンちゃんとの決着は、やはりつかなかったようね。
いいこいいこしていたのは油断させる作戦!?もふもふ姉妹は、かなりの戦略家ねv-12
先回りしてベッドでおねんねしてるなんて、やるじゃない!ウケル~。
まだまだ戦いは続きそうだね(^_^;)がんばれトンちゃん!!

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ホイール、、、なおってよかったね~♪
コーちゃんかっこいい!!!
そういうのをささっと修理できちゃうと、、、
いつも以上にかっこよく見えちゃったりして(笑)
トンコちゃんとふもふも姉妹の対決・・・
これからも楽しみにしているよ~♪
今日の北海道は雨でじめじめだよ~(+o+)
明日は晴れるみたいだけど!
さえぼちゃんの住んでいるところはお天気だったのかな?
明日からまた一週間がんばろうね~(^_-)-☆
★応援ぽちっ♪

おっ、カンコ久しぶり~v-521
さえぼちゃんのカンコに対する愛情が最近薄れているみたいで、HRリンは心配してたのよーi-241

コーちゃんはオークションで何でも落してくれるのねv-424
HRリンにイケメンを落札してくれないかしら~v-391

ところで、ふもふも姉妹は冷え症なのかなi-198靴下はいて寝てるねi-235

デュエットンちゃんのホイール直ってよかったね♪
画伯ったらなんて頼もしいのかしらi-233

画伯のふもふも姉妹、お鼻がニコちゃんだよ♪
(* ̄ー ̄*)かわいい~

シズカミルレさん♪

わーーーい!こんにちは!!!
コーちゃんをほめてくださってありがとうございます!
早速、コーちゃんに伝えないとi-233!!!

ふもふもさん好きですかi-237???
ふもふもさんはとっても肌ざわりが気持ちいいのですよi-228
本当にふもふも~って感じ♪
シズカミルレさんのシロクマくんも肌ざわり良さそうですね!
近くで見てみたい~!そして、できれば触ってみたいi-179

カンコ、帽子、ピッタリでした(笑)


まーみちゃん♪

まーみちゃん!
思い返してみたら、まーみちゃんはトンコとこの謎の姉妹
をずっと前から見守ってくれてたよねi-241(感涙)
さえぼ、たびたび、まーみちゃんとの歴史を感じて、ちょっと
ジーンと来てしまうことがあるよ。
そして、これからの展開もきっと見てくれるよねi-189
それを信じて、さえぼ、がんばるi-237!!!

そう、このふもふもさん達はかなりの戦略家よ。
トンコ、これからも苦労しそうだわ・・・i-229

dairuちゃん♪

dairuちゃん、忙しい中遊びに来てくれて、うれしい!!
さえぼ、さっきdairuちゃんのブログに遊びに行ったところ!
ふふふ。お土産、すごいかわいいーーーー♪
後でコメント残しに、またおじゃましまーす!

そうなのそうなの、自分が得意じゃない分野を簡単に
こなしてしまう、そんなコーちゃんに、さえぼ、ときめいたよ。
実はね・・・・片思いなの。
さえぼの思いの方がいっつも勝ってしまうのだよぉ~i-229
さえぼ、dairuちゃんと恋愛トークもしてみたいなぁ~i-233
dairuちゃんはどういう人が好きなんだろう!?
興味シンシンi-175!!!


HRリン♪

HRリンに最初にカンコを会わせたのは、アジアチックな薄暗い
レストランだったね(名前忘れた)
HRリンは、いっつもいっつも、さえぼが紹介するぬいぐるみ
たちを、驚くほど大きな愛情で見守ってくれるよね。
さえぼ、そんなHRリンが大好きですi-233

コーちゃん、HRリンのコメント読んで、すごい興味深い
反応を示してたよ。誰かイケメン知ってるのかなぁ~笑

ふもふもさんの靴下、気づいてくれて、感動!!!!
そうなの、これ、冷えないように靴下はいてるんだってi-84!!
HRリン、さすがですな・・・。



ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃん、やっぱりあなた、最高におもしろいわ・・。
ふもふもさんの鼻・・・・・ニコちゃんになってる・・・i-237
いつも、画伯は、細かいところにネタを仕込むのだけど、
今回は、偶然にニコちゃん鼻が生まれたみたい。
あはははははi-237!!!
見れば見るほど、なんか笑えてくるよ・・・・。

あと、デュエットンちゃん・・・・
このネーミングを覚えてくれたなんて、さえぼ、感動よ。
ゴマフちゃんったら、本当にさえぼのツボをついてくれるわねi-228
いつも本当にありがとうi-175
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
