1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、メキシカン料理を満喫する

2008-08-03

みなさん、暑い週末、どう過ごしましたか?
さえぼはトンコと一緒にお出かけしてきました。

今日もいい天気

今日もいい天気



トンコ、バックミラーで今日のお顔をチェック

とんちゃんかわいい
今日も、トンちゃん、きまってるねぇ~





むむむむむ!まさえさん!

おおっと、まさえさんもご一緒でしたか



実は、まさえさん、初めての外出なのです。

まさえ、今日初めてのおでかけなの


初めて見る世界に感動しまくっていました

すばらしい景色ですわ!


さて、やってきたのは、エルトリート。

エルトリートの入り口

エルトリートはメキシカンレストラン。
おいしいメキシカン料理をリーズナブルなお値段で食べる
ことができます。



さえぼはチキンタコス、コーちゃんはビーフファヒータを頼んだよ。

タコスとトルティーヤ


コーちゃん、ポークも食べたいと言ってトンコを・・・。

トンちゃん危ない!

さえぼが救出しました。



メキシカンレストランらしく、店内にはおもしろいグッズ
がいろいろ置いてありました。

でっかいコロナビールや、

コロナビール


メキシカンハットなど。

メキシカンハット


そして、イグアナに食べられそうになったりしてました。

助けてくださるーー!!!


充実したランチで、みんな満足です。




置いていかれてかなりいじけているふみこさん
(koushaさんリクエストにより今日はエビ反りです・・・笑)

ふーーーーーっんだ!


大丈夫、もう意地悪は今日でおしまい!
ふみこさんファンに怒られちゃうからね~



ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まさえさん、お出かけはリボンをつけておしゃれだね~v-218
いつも気になってるんだけど、さえぼちゃんのペット達はお出かけの時もお洋服は着ないのぉv-236裸族なのかしらi-235
まさえさんは全身タイツ(つまりお洋服を着ている)のかしら?それともやっぱりヌード?

さえぼちゃんはまたチキンをお召し上がりになったのねv-391

さえぼちゃーん♪
ランチにメキシカンなんてお洒落だね~i-179
あざらしもタコス片手にコロナビール飲みたい!

イジケテルふみこさんに美味しいタコスのお土産持って帰ってあげてねi-229

まさえさん、リボンでおめかししてる~e-312初めてのお出かけ、よかったね~i-236
え!?ということは・・
ああっーー!!やっぱりふみこさんは留守番だったんだぁ~v-12
心痛お察しいたしますぞ、ふみこさん・・i-183でも・・期待以上の見事なエビ反りにたまにはいじけるふみこさんもイイかも・・なんてv-8テヘ
どんなふみこさんでも大好きよ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえぼちゃん(^v^)はろ~

車内でのトンちゃん。ミラーでお顔のチェックなんて、さすがこなれてるわね!
★いいね~メキシコ料理♪あたし本格的なやつって食べたことないわ~。
トンちゃん危うくコーちゃんに食べられそうになったけど、まさえさんと店内を楽しんでたね!
飾られてあるメキシカンハットと似てるやつ、ばぶちゃんも持ってるわよ~。(妹のメキシコ土産)
v-21ふみこさんがー!!エビぞりしてお怒りじゃない!?
大丈夫かー(>_<)ふみこー!!

HRリン♪

HRリンは、お洋服についていつもアドバイスをくれるよね(笑)
HRリン的にはすごい気になるところなのね!
そう、さえぼ家のみんなはみんな裸族なのよi-237
全部丸見えi-84

確かに、ふみこさんとまさえさんは微妙よねぇ~i-202
全身タイツを脱いだら、めちゃめちゃ美人だったりして!

おおっと!チキンを食べた事、また自らばらしちゃったよ・・。


ゴマフちゃん♪

へっへーんi-228
ランチにメキシカン、なかなかいい響きね・・・・。
ゴマフちゃんは結構飲める口なのかしら?
ビール派?ワイン派?カクテル派?焼酎派?
さえぼのゴマフちゃんイメージはおしゃれにワイン!
って感じなのだけど・・・結局全部いけそうね・・・i-229


koushaさん♪

まさえさんのリボン、気づいてくれましたか!!!
まさえさん、よかったねぇ~はりきったんだもんねi-237
koushaさん、ふみこさんへの気遣い、おもしろすぎますi-179!!
さえぼ、思わず爆笑i-237!!!
koushaさんはやっぱりふみこさんがいいのねi-175

「koushaさん、ふみこエビ反りしたかいがありましたわ!」


まーみちゃん♪

まーみちゃん、今朝のミルキーさんは衝撃的だったわよi-179
さえぼの夢に出てきそうだわ・・・・。
そして、今、コメント返し読み直してさらに爆笑!
まーみちゃん、クールポコで返してくるなんて、かなり
上級者テクニック・・・・・・・。
さえぼ、感服いたしました・・・・。
クールポコの声がリアルに聞こえてきたもん(笑)

しかし、あのポージングはやらされてたわけねi-84
まーみちゃんがノリノリでしてたのだと思ったわi-229

やっぱり、ばぶちゃん、メキシカンハット持ってたか・・。
おしゃれには欠かせないアイテムよねi-236
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
