1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、夏休みについて考える

2008-08-04

8月になって、子供達は夏休み真っ盛りですね

みなさんは夏休みにどんな思い出がありますか?

麦わら帽子
ひまわり
セミの鳴き声
ラジオ体操
夏休みの宿題
スイカ
蚊取り線香・・・・・

自分の夏休みを思い出そうとすると、なんかセンチメンタル
な気分になりませんか?
涙がホロリときそうな・・・・
おおっと、いけないいけない!



麦わら帽子が似合う男の子

DSCF2260.jpg

たくさんのひまわり

DSCF2261.jpg

そして、スイカ・・・・

DSCF2262.jpg


さえぼの夏のイメージベスト3です。




トンちゃんも麦わら帽子!!!

DSCF2264.jpg



さーて、トンちゃん、どんな夏休みにしようかね?

さえぼ達は、今、ミステリーツアーという海外旅行を
申し込んでいます。

8/14出発なのだけど、どこに行くかまだわからないの
アジアのどこかなんだって
コーちゃん、こういうの、好きなのよね・・・・
かわいい旦那さま・・・・
最高の夏休みにするぞ!!!


いつもブログを見てくださる皆様。
さえぼの大好きな皆様。
いつも、本当にありがとうございます。
あたたかい応援、ちゃんと届いてます!


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん!今日のブログ、いいじゃなーい♪
BGMに井上陽水の歌が流れてきそうよi-234
トンちゃんの麦わら帽子、陰になってる所が特にキュートだわん♪

ちょっと~!また旅行行くの?!
キーッ!うらやましーi-240
アジアはベトナムとかカンボジアが好きなんだよねー♪あざらしもさえぼ家のスーツケースに紛れ込みたい…。

ウをー。ミステリーツアーたのしみですね。
こうもりの入った鍋とか暗闇でたべるのかな?北海道もいいな~。まだ行ったことがない・・・。

ミステリーツアー海外!かっこいー
気をつけて行ってきてね。
2人の時にたっぷり旅行しようねん。
私も毎年そう思って旅行してます。

麦わら帽子の少年かわいい!
まゆりさんの好みだよん。

おおっ!海外のミステリーツアーもあるんだね~☆九州のミステリーツアーなら大体どこ行くかはパンフ見た段階で想像もつくんだけど・・アジアのどこかって・・広いな~i-237
もちろんトンちゃん達も一緒よね!?
ふみこさんっ!!今度こそしっかりカバンに忍び込むのよーーv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマフちゃん♪

わかってくれたーーーi-237
さえぼ、井上揚水の「少年時代」を思い浮かべながら
ブログ書いたのよーーんi-278
そうそう、トンコ、上を見上げて、夏休みをイメージ
してるのi-228i-189
ゴマフちゃんはいつもさえぼの気持をわかってくれるのね。
なんだか不思議なほどよi-176

ゴマフちゃんアジア好きなの!?
ベトナムの帽子をあざらしちゃんがかぶってて、おっ?
もしかしてi-84????って思ったんだよね~!
本当はベトナムに行きたいんだけど、中国か韓国の
可能性大なんだよねぇ~。
あざらしちゃん連れていくとしたら、スーツケース、
もう1サイズ大きなのにしなきゃi-233!!!


まゆりちゃん♪

まゆりちゃんの中では、ミステリーツアー=こうもり鍋
なのかしら・・・i-84?おそろしいツアーねi-237
まゆりちゃんのブログ見てると、旦那さんや、旦那さん
家族といろんなところに行ってて、とてもうらやましいヨi-176
ステキな家族だよねi-228i-189
さえぼ、2人の時にたっぷり旅行するよ。
まゆりちゃんもたくさんキラキラの思い出あるね!

麦わら帽子の少年、うちのコーちゃんに似てます。
もっとニコニコ顔だけど!



koushaさん♪

koushaさん、言い忘れてた!!!
実は、コーちゃん画伯、大学時代はずっと長崎に住んでた
んだよーーーーi-237!!!
またまた共通点、うれしいいーーーi-175
運命感じちゃうわん♪

koushaさんのこの間のコメント返し、笑っちゃったよi-278
たこにペシペシッてされるkoushaさん、
相方さんに写真をまかせて、網を担当するkoushaさん、
ももちゃんといつものやりとりをするkoushaさん、
本当に全部好きよーーーーんi-233

わぉ~ミステリーツアー!?

おやおや、これは8月号!?麦わら帽子の男の子、スイカ、ひまわり(^u^)ほんと夏といえば、たしかに思い浮かぶよね!
★なぁにぃ~(←またもクールポコ登場)ミステリーツアー!?しかも海外!!
あなたたち、おもしろ夫婦ね~(^v^)私もそういうの楽しくてスキスキ~♪
そして、北海道もいいな~v-2189月なんてベストシーズンじゃん。
スーツケースに若干の余裕があったら、ばぶちゃんも連れて行ってあげてほしいわ(カンタ入れたら隙間ないか・・・)

麦わら帽子の男の子はさえぼさんが
作ったんですか?かわいいですね。
さえぼさんはいろんな所に行けていいですね!
ミステリーツアー、アジアの何処になるんでしょうね~
どきどきものですね。
ベトナム料理、タイ料理も韓国料理も美味しいし...
アジアの何処でも美味しい物食べられそう!いいなあ。
おまけに北海道なんて羨ましいです~

まーみちゃん♪

そうそう!
さすが、勘がいいまーみちゃんならすぐわかると思ったのi-237
これ、マンスリークラブの8月号よーん♪
「なーつがすーぎー、かぜ○○○・・・i-185
井上揚水の「少年時代」が頭に思い浮かぶのだけど、この
○○○のところが思い出せないのよねぇ~(笑)

ちょっとちょっとちょっと、まーみちゃん!!!!
もう、勘弁してください・・・・・・i-241
なぁにぃ~はさえぼのツボを強く刺激するのです・・・・i-240
杵とうすが見える・・・・・(爆笑)。

ばぶちゃん入れたら、うちの連中がみんなついてきちゃう
から、普通のスーツケースじゃ絶対に無理だよi-229i-201


シズカミルレさん♪

麦わら帽子の男の子、さえぼが作ったのですよi-179
ただ、これは、千趣会のマンスリークラブのキットで、
型紙と布が付いてくるの。なので、その通りに作った
だけなんですよi-236i-189
でも、かわいいって言ってもらえてすごいうれしいi-233

シズカミルレさんの軽井沢レポートすごい楽しんで
読んでますi-179
シズカミルレさん、すごい写真撮るの上手ですね!!!
なんだかとってもおいしそうなものばかりで、見てる
だけですごいうっとりですi-277
とっても素敵な時間を過ごされたんだろうなぁ~i-228i-189
ミステリーツアーはなんと、台湾に決まりました!!!
レポート楽しみにしててくださいねi-236!!!!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
