1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ぶうこさん、斜めの法則を使う

2008-08-05

みなさん、覚えてますか?
さえぼ家に新しくやってきたうめさんに、ぶうこさんが
熱い視線を送っていたことを・・・・


ぶうこさん、とうとう、うめさんをデートに誘いだす事に成功!

ぶうこデートですのよ


そこで、ぶうこさん、古典的恋愛テクニックを使う事に
その名も、「斜めの法則」


例えば・・・・

うめさんの言葉に耳を傾ける時、普通にうめさん側の耳を
近づけるよりも、

なぁに?


反対側の耳を近付ける方が相手との距離が縮まってOK!

まぁ、うふふふふ



また・・・・

うめさんのドリンクに手を伸ばす時、
(または、空いたグラスに気づいた時、)
普通にうめさん側の手を伸ばすよりも、

ちょっと飲んでもいいかしら?


反対側の手を伸ばす方が女らしいでしょ

失礼しますわ

ぶうこさん、斜めの法則はうめさんに効いたのかしら

伝わったかしら?


うめさん、なかなか手ごわそうですが・・・・
またいつかレポートしますね!


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うめさんにはあざらしも熱い視線を送ってるのよ!
ぶうこさんにはやられたわi-240

「斜めの法則」さっそくメモらせてもらったよ♪
これはトンちゃんの入れ知恵かしら?i-229

さえぼちゃん、ミステリーツアーは中国か韓国っぽいの?
行った事ないから羨ましいよ。
トンちゃんの食いしん坊レポを楽しみに待ってるよi-233

ぶうこ教授すごいわ~(◎o◎)!

v-16ぶうこさんったら、何なのこの凄腕テク!?
我が家では、ばぶちゃんが真剣にぶうこ教授の講義を見ているわよ!
しかし、うめさんは相変わらずなのね。こんなラブ攻撃にも落ちないなんて、おんな泣かせだわv-239
※さえぼちゃん、あの小道具(ビン)は!?二人の大きさにピッタリサイズね。

ゴマフちゃん♪

おぬし、やっぱりうめさんの事を・・・・・i-237
うめさん、なかなか手ごわいよ~i-229
ぶうこさんの斜めの法則に全くなびかなかったよ・・・(笑)
でも、この斜めの法則、使えるでしょ???

ミステリーツアー、決まったよ!!!
なんと、台湾でしたi-84
さえぼ、中国と韓国は行ったことがあるので、台湾で
うれしいな。欲を言えばベトナムがよかったのだけど・・。
ベトナムであざらしちゃんとおそろいの帽子買いたかった
なぁ~i-233!この間、何かの番組で見たんだけど、海外旅行
でベトナムが満足度ナンバー1なんだって。
物価が安くてごはんがおいしいからみたいよ!


まーみちゃん♪

ぶうこ教授・・・・(笑)!!!!
いいね、それi-179!!!
専門は恋愛。
研究に研究を重ねて、最高の技術を身につけたのよ。
ただ・・・。
うめさんには全く効果なしみたいね・・・・・i-230
ところで、ばぶちゃんはいったいどんな殿方がタイプ
なのかしらi-237????

この小道具(ビン)は、上司のイタリアお土産なのよ!
これ、実はお酒が入ったチョコレートなの。
もったいなくて食べれなくて、まさかこんな風に活躍
してくれるなんて思ってなかったよ(笑)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
