1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ミステリーツアーに思いをはせる

2008-08-07

みなさん、今日は先日お話したミステリーツアーのお話です

アジアのどこになるかわからないドキドキのミステリーツアー
に申し込んでから、ガイドブックを買うことも、予定を立てることも
できなかった私たち・・・・
ついに行先が決定しました!!!


それは・・・・台湾


中国、韓国、タイ(プーケット)、バリには行った事があるので、
ベトナムか台湾がいいねと言っていたの。
台湾・・・うれしいぃ~

早速、ガイドブックを買ったよ。

タイペイ


おもしろそうな情報がいっぱい。

エステや、

毛穴・・・・

変身写真館(いかにもおもしろそう・・・・)など、

トンちゃん、写真撮りたいの


興味をひくものはたくさんあるけど、トンちゃんが一番
時間をかけて見ていたのは、やっぱり食のページ。

おいしそうなの


夜の屋台は、今から本当に楽しみです!


さて、コーちゃん画伯の今日の作品です。
(ゴマフちゃん、ゴマフちゃんが・・・・・爆笑)

0806.jpg


台湾のシンボル、101タワーが描きたかったみたいよ

101タワー


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん♪

あざらしはボーリングのドラマの時に金城武にメロメロになって台湾に行ったよ♪
行けば会えるんじゃないかと思って(笑)

台湾、いいじゃな~いv-10
台湾の人はいい人が多そうだよ!それに食べ物も美味しい!!

ベトナムはね、お洒落な物がたくさんあるし、エステなんてフルコースで3000円!!ネイルアートも500円くらいのウハウハ天国よi-175
食べ物も最高だし、ベトナム人は器用で控え目で賢くて美しいわよ♪
あっ、ベトナムの回し者みたいだわねi-229

画伯…ありがとうi-241
タワーのてっぺんに突き刺さる笑顔のゴマフ。
顔がスリムで喜んでるよi-237

台湾行くなら台北ナビが便利!
最新情報や口コミもチェックできるよ
変身写真ぜひやってきて~ノリノリのさえぼ見たーい
予約が必要だと思うけど、今からとれるかな??

ぷぷぷ、楽しい旅になりそうね~♪

台湾って、ほんとゴハンがおいしいイメージがあるよね!またもやトンちゃん大忙しになりそうな予感がするね~v-16v-271
ちなみにさえぼちゃんには、変身写真館で、妄想をぜひ実現してほしいわv-8
コーちゃん画伯のタワーの絵、すごーいv-25トンコタワーだね~。
ばぶちゃんも上層階にいるー(さすがセレブ)
でも、やっぱりてっぺんのゴマフちゃん…インパクトすごすぎーv-12

おお~!決まりましたか!!
ガイドブック見ただけでも・・面白そう~e-266トンちゃんと同じく、食のページにくぎづけな私・・おなか空いたな~i-183
わーい♪トンちゃんビルでみんな楽しんでる~v-10ゴマフちゃんアンテナで感度良好ですね~i-278v-218

楽しんできてくださいねv-411
トンコちゃん達も一緒に行くのかなぁ~
旅費は?パスポートは?・・・
私も、さえぼさんのバックに入れるものならついて行きたいv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマフちゃん♪

あはは!あったねぇ~、ボーリングのドラマ!
はちゃめちゃなストーリーだったねぇ~i-229
さえぼは、深キョンと出てたエイズかなんかのドラマで
金城武を初めて知って、かっこいいと思ったなぁ~。
ところで、彼には会えたのかしらi-235???

ちょっとちょっとゴマフちゃん!!!
台湾ですわよ!ベトナムじゃないっちゅーの(笑)
台湾のコメントたったの2行・・・・・i-202
ゴマフちゃんのコメントを見たさえぼのお友達が、
いきなりベトナム行きたくなっちゃったみたいで、今日
ネットでいろいろ探してたよ(笑)
あなた、いろんなところに影響与えすぎですi-237!!!

画伯のゴマフちゃん、めちゃめちゃ笑えるでしょ?
さえぼ大爆笑!!!お顔、豆みたいだよね?

やなちゃん♪

いろいろ聞こうと思って、楽しみに会社に行ったのに、
なんであなた2日間もお休みなのよーーーーー(笑)!
やなちゃんの写真思い出したよ。こういうところで撮影
したのね。あれは本当にキレイだったよ、やなちゃんi-233i-234
来週、たくさーん教えてね!
台北ナビ、見てみたよ!イイネ!
ありがとねi-175


まーみちゃん♪

妄想族仲間としては、まーみちゃん、あなたもこの写真館
に行きたいでしょ・・・・・i-237
まーみちゃんと一緒に行ったら、なんだかすごい作品が
生まれそうで、さえぼ、ある意味恐ろしいものを感じるわ(笑)
いろいろ見てたんだけど、写真のモデルさんたち(一般人だけど)
かなりなりきって写っていて、結構笑えるよ。
さえぼ、絶対に噴き出しちゃう~i-229

ばぶちゃん、さすがね。セレブだから上層階なのね!
しかし、画伯が描くとやっぱり「バブちゃん」
お風呂にいれてリラックスしたいわぁ~i-228i-186


koushaさん♪

ミステリーツアー、どんなところへ連れて行かれるのか、
内心、すごいドキドキしてたんだけど、無難な台湾で、
本当によかったよぉ~i-237
グルメなkoushaさん、さえぼとトンちゃんが、koushaさん
のために、おいしいものをたくさーーーんレポートして
きますから、お楽しみにね!!!

画伯、ブンちゃんとレンちゃん、すごいお気に入りなのに、
耳の形が違うことに気づいてないみたい(笑)
いつも同じ顔だよね?そっとしておきましょう・・・i-229

凪砂さん♪

いつもブログ楽しみにしてます!
凪砂さんの日記は何回も何回も読むの。
そしたらね、その度にいろんな発見があったりするの。
とっても不思議。そして続きがとっても気になるよ~i-179

トンコ、もちろん一緒に行きます~!
ふみこさんとまさえさんが、今連れて行ってもらうための
バトルをしてますi-229
まさえさんが勝ったら、もうふみこさん立ち直れないかもi-201


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
