1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、眠さに負ける・・・

2008-08-07

みなさん、さえぼです~・・・
もう、今日は恐ろしい眠気で、もうダメですぅ~・・・。
コメントくれたさえぼの大事なフレンズ達、明日、コメント返しするね
書きたい事&つっこみたい所(笑)はたくさんあるんだけどね
ふぁぁぁ~もうダメだ。
おやすみぶぅ~

DSCF2276.jpg


一番右のブタさんはハナちゃんです。
今度ゆっくりご紹介するね

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみぶぅ~

さえぼちゃん★おつかれさま~
今夜はゆっくりおやすみなされ。
しかし、一言突っこませてちょうだい!
この布団の女子メンバー、ケイン(濃すぎ)よ!!(狩野英考より引用)
ハナちゃん!?気になる新メンバーだわ~♪
ふみこさんの帽子も、目もとが見えないと、よりミステリアスね~v-10

あら、さえぼちゃんは夢の中なのね(笑)
いつの間にかブタさんが増殖しているわi-84
コトンちゃん、ちっこくてかわゆいi-233
ふみこさんは、やっぱりふみこさんだねi-202

おやすみー♪いい夢みてね(*'ー'*)

みんな揃って寝てるー☆
ほのぼのカワイイ~v-10

あら?ふみこさんだけ帽子かぶってる。
「ふふふ・・わたくしだけ一足お先に熟睡ですわよ。ほほほー(´0ノ`*)」
かぶりすぎて窒息しないでね~i-229

さえぼちゃん!こんにちはー\(^o^)/
お疲れだったのね・・・
そんなときは、ぐっすり眠るのが一番よ!
健康第一ですものっ♪
一番右のブタちゃん。。。気になる・・・(笑)
ハナちゃんに注目だわぁ~♪
今からわくわくしちゃうな(^_-)-☆
★応援ぽち!

まーみちゃん♪

ううう・・・・・やさしい・・・・・i-241
ゆっくり寝たよぉ~!
今日はすっきりよん!!!
まーみちゃんのブログ見たら、かなりはっきり目が覚めたよi-84
さえぼ、今夜はもう眠れないかも・・・・・(爆笑)

ケイン(濃すぎ)・・・・笑えるi-237
さえぼもどこかで絶対に使ってみせるわi-234



ゴマフちゃん♪

さえぼ、もう、昨日は何も書かずに寝ちゃおうかなぁ~
って思うくらい、眠かったぁ~!
でもね、ゴマフちゃん、きっと来てくれるんだろうなと
思って、写真を一枚載せたの。
ゴマフちゃん、いつもありがとう。。。。。i-241

そうそう、昨日のコメント返しにも書いたのだけど、
ゴマフちゃんのベトナムコメントを見て、さえぼの仲良し
友達が、すっかりベトナムに行きたくなっちゃった!
さえぼもやっぱりベトナムがいいーーーi-179


koushaさん♪

わーい!
ほのぼのカワイイってめちゃめちゃうれしい褒め言葉よ!
ほのぼのした気持ちになってもらうのがさえぼの目的
なのよん!ありがとうーーーi-233

みんなそろって寝ているつもりなんだけど、ハナちゃん
以外はみんなお目目パッチリ(笑)
そんな中、熟睡できるふみこさんは、やっぱりさすがね。
でも、そのうち・・・・・・

「く、くるしい・・・・・koushaさん、助けてくださる??」


dairuちゃん♪

dairuちゃんは、あんなに忙しいのに、疲れた・・・とか
眠い・・・・とか、絶対に出さないよね。
とってもかっこいわーんi-233
さえぼはdairuちゃんのスタミナとエネルギーがほしい・・。

dairuちゃん!
dairuちゃんの夏休み、すごい素敵になりそうね!!!
レポート楽しみにしてるよi-278i-184
珍道中を期待しちゃったりして!あは!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
