1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 さえぼ家、オリンピックに注目する

2008-08-09

みなさん、こんばんは!
さえぼ家は今、みんなでオリンピックの開幕式を見てました

みんな集まれ~


中国の歴史、文化、誇り・・・
結構感動してジーンときちゃったよ

そして、今もなお続く各国の入場
世界にはいろんな国があるんだね。

日本の旗手は卓球の愛ちゃん!
愛ちゃん、本当に立派になられて・・・
負けたらすぐ泣いちゃってた小さな愛ちゃんだったのに、
今では中国の人たちに拍手や歓声をもらえるほどの大物
になった愛ちゃん。
愛ちゃん、がんばって!!!


さて、さえぼ家のみんなも今日はとっても仲良しです

うめさん、今日はぶうこさんを受け入れているみたいだし、
(あざらしちゃん、ごめんね・・・笑!!)

うめさま~♪

ふみこさんとまさえさんも休戦中。

今日は許してあげてもよくってよ

カンペイ兄さんは相変わらずたそがれているけど、

わしはいいのさ

ブンちゃん、レンちゃんはお父さんお母さんに挟まれて
楽しそう~。

お父さん、お母さん、ニッポンはつよいの?


さえぼ家からはトンコを応援団長として任命します
がんばれ、ニッポン!

がんばれ~!
(旗ちっちゃーい



おまけ:
この子、ハナちゃんはやっぱり寝ちゃってます・・・・

zzz・・・


コーちゃん画伯の大作:

0808.jpg

ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピックだね~わくわく☆彡

わ~!今、さえぼちゃんのブログを見て、なんだかビックリしちゃったわ!
まーみもオリンピックのことをさっき書いたばかりだったからさ~。
さえぼファミリー勢ぞろいで開会式を見てたのね~。(TVの取材が来そうな大家族だね)
みんな仲良しで、平和の祭典にふさわしい姿だわね~v-10ふむふむ…。
画伯の手にかかると、オリンピックの会場『鳥の巣』も、こうなるのね~。
たしかに鳥(カンコ)の巣だわ(^_^;)コーちゃん、さすがのセンスにあっぱれよ!!

さえぼ家は大家族だねぇi-201
ところで、黒くて鼻と口周りから白い毛が無造作に飛び出してる方はどなた???
あざらしも今、顎から意味不明の白い毛がびろーんと伸びてて切ろうかどうか迷ってたから気になっちゃって…(笑)

トンちゃんはこの数ヶ月ですっかり大人の表情になったね。コトンちゃんといると腹黒さが消えるのかしら?i-239

ベトナムも素敵だけど、台湾もいい国よi-234
あざらしも金城武に会いに台湾リベンジしたいなぁi-233

画伯の大作は文句なしに素晴らしい!

おお~!みんなで開会式見てたんだ~☆
うむ。ふみこさんとまさえさん・・仲良くできるじゃなーいi-278v-218

私も愛ちゃんの旗手姿を見たくて、見てたんだけど、あまりに長くて・・待てずにとうとう寝ちゃったよ~v-12
無事、朝のテレビでチェックしました~(^^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まーみちゃん♪

さえぼもまーみちゃんのところに遊びに行って、笑っちゃった!
同じ時間に同じ番組を見てたのねi-237
ばぶちゃんの勇ましい姿にさえぼ、ちょっと感動しちゃったよi-241
ばぶちゃんがんばれ、ニッポンがんばれ!

さえぼ家、大家族になってきたよ・・・。
もう食費が大変で・・・・毎日3回ご飯を炊くわ。
でも、みんなが協力してお母さんを助けてくれるの。
・・・・っておいi-201!!!
まーみちゃんはあのタイプの番組も見てるのね・・i-229

ゴマフちゃん♪

ちょっと!あなた、パンクマくんをご存じないi-84!?!?
とんだもぐりねi-201
この子、わかってると思うのだけど、コーちゃんが初めて
生み出した子です(笑)。
コーちゃんが作るとどうしても鼻毛、口毛が飛び出してしまうのi-241
そういえば、ぶうたろうさんが行方不明なの。
そちらにお邪魔してないi-203!?

あざらしちゃん、顎毛とは、どうしたのかしら?
男性ホルモンが出てきちゃったかしら?

トンコ、そう言われてみると大人の顔になってきたわね。
親心でなんだかちょっとうるうるきちゃうわ。
トンコの腹黒さ、さすがゴマフちゃんはわかってたか・・・(笑)

台湾のコメントありがとう!
なんだか付けたしっぽいけど、うれしかったわi-278
さえぼ、金城武に会ったら写メ撮ってくるからねi-236


koushaさん♪

さえぼ、いつもふみこさんを見る度にkoushaさんを思い出しちゃうのi-278
なんだかふみこさんがkoushaさんに何か言ってるように見えて(笑)
今日は、「まさえさんと仲良くしてるから、心配なさらないでと
お伝えくださる??」と言われたよ。
ただ、写真を撮った後はまた険悪に・・・・i-229

koushaさん、おーーーーい!!!
愛ちゃんが登場したのはかなり最初の方よ(爆笑)!!!
koushaさんたら、かわいらしいわi-233
でもね、各国の入場が恐ろしく長くて、さえぼも、聖火点灯の時
(一番見たかったところ)はソファで寝ちゃってました。
くやしいーーーーi-238
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
