1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 コアラちゃん&パンダちゃんを紹介します

2008-08-10

みなさん、オリンピック見てますか?
やわらちゃん、負けちゃいましたね・・・
でも、やわらちゃん、すごいすがすがしかった

審判に対しても、自分のコンディションに関しても決して
言い訳しないで、全力を出し切ったとはっきりと答える。
日本の誇りですな。銅メダルでも本当に立派です


さて、話はぜんぜん違うのですが・・・・。
さえぼのお友達、MWKちゃん(リンゴちゃんママ)の姪っ子ちゃん達
がぬいぐるみが欲しいと言うので、作ってあげることに・・・

リンゴちゃんが、くまちゃん&リンゴに対して、

りんごちゃん


妹ちゃん: パンダちゃん&モモ
お姉ちゃん: コアラちゃん&メロン


というリクエストをもらいました。
そこで、コーちゃんにパンダとコアラのイメージを聞いてみました。

0809.jpg

これ、みんなのアイドル、ドアラさんに似てる気が・・・・。
コーちゃん、ドアラを見るとめちゃめちゃ笑います。
どうやらツボらしい・・・・(笑)


結局、さえぼが作ったのはこちら。

パンダちゃん

パンダちゃん

コアラちゃん

コアラちゃん

りんごちゃんと初めて会って、みんなすぐに仲良しに!
みんな一緒

ただ・・・コアラちゃんの方が見た目がゴージャス
心配していた通り、コアラちゃんの人気の方が高かったみたい


やっぱり、パンダちゃんはばぶちゃんみたいにセクシーじゃないとね!

ばぶちゃん♪

ばぶちゃん、いつもきまってるぅー
ばぶちゃんにはこちらから会えるよ♪


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんごちゃんかわいい~。
前もいってたよね。

今度元気になったらクマさん交換しませんか?

かわいいよ。

こあらちゃんもゴージャス!
お手紙で交流したくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえぼちゃん(^u^)

まーみも柔道見てたよ!まったく同じこと思ったわー。泣いたり、言い訳しない姿を見て、こっちが泣きそうになったよー(>_<)立派な銅メダルだよね!!
さえぼちゃん!パンダ&コアラちゃんきゃわいいーv-10
たしかに、コアラちゃんの方が、もふもふゴージャスだね(・_・;)
パンダさんはセクシーさでは、おばぶが勝ってるけど、なんか上品な感じがするわ~。
v-21画伯のイメージ図。ホントにドアラさんにそっくりだね!
まーみもドアラ大好きよ~v-238ナイスキャラだよね!!
※昔、野球チップを買ったら、カードがドアラだったわ(?_?)ミラクル☆彡

さえぼちゃん♪
品のいいゴージャスなコアラちゃんと、親しみやすいおとぼけキャラのパンダちゃん。
どっちもかわゆいよーv-10

画伯の作品、眉毛コアラちゃんが愛しいわ!
眉毛モフモフって好きなのよねi-229

まゆりちゃん♪

覚えてるよん、まゆりちゃんがりんごちゃんをかわいいって
言ってくれてたのi-233
うれしいなぁ~!
クマさん交換、大賛成ですi-179i-175
さえぼもまゆりちゃんのクマちゃん、好き~。
だから、早く元気になってねi-228i-189
まゆりちゃんのクマちゃん、早速作り始めます!


まーみちゃん♪

まーみちゃんもやわらちゃんのコメントまで見てたのね!
そうなの!本当に同感・・・・・。
やわらちゃんがんばったよねi-179

妹ちゃんがコアラがやっぱりいい!って言うので、やさしい
お姉ちゃんはパンダとコアラを交換してあげたらしいよi-84
美しい姉妹愛ね・・・・。
パンダちゃんがもしもばぶちゃんだったら、きっと2人で
パンダちゃんを取り合ってただろうに・・・(笑)
まーみちゃんもさえぼも妹がいる事も共通点よね!
しかも私たち2人ともお姉ちゃん!

野球チップのカードがドアラだったの、コーちゃん爆笑
してましたi-237。それは当たりだよ!!って言ってます。


ゴマフちゃん♪

あははi-179
的確なコメント、ありがとうゴマフちゃん!
コアラちゃんもパンダちゃんもなかなか良く言ってもらって
さえぼ、ようやく満足の域に達したわi-228i-189

画伯のコアラ、確かになんだかちょっと情けない感じの眉毛
がいいね・・・・i-229
眉毛モフモフって、まさしくあざらしちゃんっ!
あざらしちゃんって、あの眉毛がいい味出してるのよね~。
マロ眉・・・・
さえぼノーメイクの時はあざらしちゃんみたい。
だからこんなに親近感がわくのかしらi-237???

おはよう。
ありがとう!!

9月には落ち着くと思うから、また私も作るねん。
何色がいいかな。
ピンク・黄色・白水色・茶色・

楽しみだ。
まゆり工房をきっかけにぬいぐるみランキング登録して、さえぼちゃんに出会えて本当よかったと思う。
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
