1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 さえぼ家、コアリズムに興味を示す

2008-08-10

みなさん、こんばんは!
さえぼ、話題のコアリズムを先月購入しました

コアリズム買ったよ!


3枚セットを購入しようと思って、購入のボタンを押したら、
「あなただけに特別大サービス!!!!」みたいな画面になり、
「今ならサンバフュージョンとサルサパーティも特別価格で!」だって!

「あなただけに・・・」という言葉に弱い私、気付くと
5枚も買ってました・・・・・。

ようやく基本からスタート。
なんともセクシーな腰、腰、腰!!!

コアリズムは

とても

楽しいよー

今までさまざまなエクセサイズDVDを買ってきたさえぼですが、
このコアリズムが一番楽しいかも!?

ヨガは静のポーズが物足りなく、ビリーズブートキャンプは
鬼の隊長についていけず、ターボジャムはあのハイテンションさ
に引いてしまい、なかなかベストなものに巡り合えなかった・・・。
このコアリズムは、音楽と動きがすごい合っていて、自然に
体が動いてしまうほどノリが良いです


さえぼ家では、ぶうこさんとまさえさんが挑戦してみたけど、
なんだか違う感じです

何かが違う・・・

トンコもちょっと納得がいかない感じ

うーん・・・・

その時!!!

くねっ

くねっ

くねくねっ

くねくねっ!

ふみこさん~
すごい上手!!!

私の実力をご覧になられて?


腰の柔らかいふみこさんはこのコアリズムの動きが大得意。
今回はまさえさんに勝ちました!


おまけ:
疲れ果てて眠るふみこさん

疲れ果てましたわ・・・・


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

「あなただけに・・・」この言葉ヤバイよね。
あざらしもいつも引っかかってるよi-201
でもさ~~、5枚て!!(爆笑)

ぶうこさんとまさえさんのへっぴり腰に比べてふみこさん筋がいいネ!i-234
疲れ果てた姿=さえぼちゃんなのかしら(笑)

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

ゴマフちゃん♪

やっぱり、あなたも「あなただけに」に弱いのね・・・・・。
ふふふ。さえぼ、わかってたわ・・・・・・。
さえぼったら、5枚だけじゃなく、腕とかにつけるおもりみたいなやつと
ヨガマットまで一緒に購入しちゃったわよi-229
だって、かなりお得になってたんだもーーーん(涙)

へっぴり腰って言葉、久しぶりに聞いたわ(笑)
さえぼもかなりへっぴり腰よ。
画面を見ながら、同じ動きができているかは全く自信なしi-201
でも~、でも~、でもでもでもでも、すごい運動になるのよ!
これは本当!最後のふみこさん、まさしくコアリズム後のさえぼですi-237


サトシさん♪

初めまして!
わーい!うれしいな!
サトシさんのツボにもトンコやふみこさんがはまってますかi-278???
サトシさんのブログにも遊びに行ってポチしてきましたよ!
なんともすごい情報量・・・・。
これを無料で配信しちゃうなんて、どんだけいい人なんですかi-84
経済とか、強いんだろうなぁ~。尊敬しちゃいますi-234

さえぼちゃん(^_-)-☆

さえぼちゃん、ついにコアリズムを買ってしまったのね!
まーみもずっと気になっていたけど、まだ買ってないわ。
ふみこさんったら、お上手ね~!まさえさんとんの対決も、今回は勝ったわねv-218やった~!
※ぶうこさんの『コマネチ!』な感じの足が素敵よv-10

お久しぶりです
忘れてないかしら?

ってか、コアリズム!?
今はそれが流行ってるのですか?
うちは実家でwii をやってかなり運動になったよi-237
ぽち--i-234i-194

きゃ~!ふみこさん上手~v-10
このポーズ写真はいつか写真集に載せて欲しいわ~v-415
しかし・・すごい格好で寝てるね~(笑)
ふみこさんの関節はどうなってるのかしらんi-278??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーみちゃん♪

コアリズムだけじゃなく、サンバフュージョンとサルサパーティ
もあるよ~i-278!なんでもありですi-237
まーみちゃん、ビリー入隊経験者なら、きっとこのコアリズム
もわかってくれるはずi-234
さえぼ、まーみちゃんと一緒にコアリズムやったら、絶対
爆笑しちゃって、前に進めないと思うけど・・・i-237(笑)
ふみこさん、かなり上手でびっくりしちゃった。
でもばぶちゃんのニューヨーク仕込みの越技にはきっと
かなわないと思うわi-228

ぶうこさん・・・・・コマネチ・・・・・
ぶうこさんは、バレーのアン・デュ・トロワのつもりだったのに(爆笑)i-230

waca*vaちゃん♪

うわー、久し振りi-233
忘れるわけないじゃない~waca*vaちゃん!
waca*vaちゃんが全然更新ないので、すごい心配してたのよ!
久し振りにのんちゃんも見れたし、新しいくまちゃんも
チェックできたし、さえぼ、とっても満足よi-228i-175

waca*vaちゃん家はwii派なのねi-84
さえぼは友達の家やいとこの家にwiiがあって、マリオカート
でかなりわれを忘れたよi-278
今、wiiっていろいろできるみたいね。
のんちゃんも簡単なのはできるのかな???
家族でやるのって楽しそうだねi-175i-175i-175

koushaさん♪

あはは!!!
ふみこさん写真集ができあがったら、まず一番最初にkoushaさん
にお届けするよi-233。もちろんふみこさんのメッセージとサイン付き
でねi-234♪♪♪

ふみこさんの関節はタコなみに柔らかいの。
ふと目を離すとすごい格好で寝てたりするのよi-84
でもどこかしらセクシーで、ドキドキ。。。。
ふふふ。ミステリアスでしょi-188!?

まゆりちゃん♪

まゆりくまちゃん、いろいろ考えたよぉ~。
白もいいけど、ピンクもかわいいし、黄色や水色もさわやかだし・・。
でも、やっぱりピンクかなi-228i-194!?
なんとなくまゆりちゃんのイメージだし。ふふふi-179

りんごちゃんは直接まゆりちゃんに届けたいと思うくらい、
すごい大切に作ってますi-228i-189
楽しみにしててねん、まゆりちゃん!

ピンクのかわいいやつ作るねん。

お盆あけくらいから。

作ったのあるんだけどあんまり顔がかわいくないから、不思議とだれかを思って作るとかわいい顔になるからビックリ。

お店用のはなぜだかかわいくないの。
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
